(イドネタバレ)復讐者への理解を深めさせるRTA

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:13:21

    まず母と妹と幼馴染を殺します

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:15:58

    暗黒面に引き摺り込もうとするのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:16:38

    やり口がシスの暗黒卿とかグリーン・ゴブリンのそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:28:06

    >>2

    でも乗り越えられるって信じてるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:28:53

    >>4

    うーん……わぇちゃんはどう思う?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:05

    やーい!
    お前がアヴェンジャー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:30:37

    里帰りさせてリラックスした所で親子、幼馴染殺すのは容赦が無さすぎるんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:32:05

    リンボの下位互換扱いされてた伯爵だけど、落差の激しさは中々のものだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:34:14

    紙月でもアルターエゴ、側面としての登場だったし、じゃあ次はルーラーとして誰かを裁くことになるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:36:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:41:49

    役割として母、妹、幼馴染である
    ペルソナとして三人とも共に戦い抜いてきた戦友であり仲間である
    交流してすぐわかる内面として善良でありペルソナとは別にしても良き人々である

    それを堪能し一個のヒトとしてそこにいることを実感したな? ではそのタイミングですべてを奪う!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:35

    アルエゴ章でアルエゴになったよ?お陰でアルエゴがどういうものなのかすごく分かりやすかった
    アヴェンジャーでそれは負荷高くねぇかな?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:29:14

    やめないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:19

    いつもハイテンションで難解なことを宣う奴があのことになると露骨に口ごもってて草枯れる。そりゃ何も言えんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:04

    巌窟王が口ごもるところ好き
    お前そういう所だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:40:14

    アルターエゴを理解する為にアルターエゴ化したり、アヴェンジャーを理解する為にアヴェンジャー化したりぐだは忙しいな

    今度はルーラーかフォーリナーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています