【初見実況】毎日少しづつ進める CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-

  • 11◆o.TOjqvMUo22/01/22(土) 23:08:36

    前々から興味はあったものの、セールで買ったきり積んだままだった
    CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-というのを進めていきたい思います

    印象・知ってる事

    ・エロゲ史に残る名作オブ名作
    ・どのキャラからも聞いた事のある声がする・・・
    ・なんか、出てくるキャラみんな精神がやばいとかなんとか
    ・終わりが切ない?
    ・名刀ハラキリブレード
    ・友情は見返りを求めない

    備考
    ・ぶっちゃけ触りというかヒロイン一人(眼鏡の先輩)の最初のHシーン位まではやってたんだけど
     半年ぶりに起動したらセーブデータ飛んでたからもう最初からやる
    ・というか久しぶりに起動しようと思ったらエラー食らって起動が出来ずに直すのに一週間手こずってた
     今日も駄目ならスレ立てて助けを求めるつもりだったがなんでかまた起動できるようになってた・・・なんで?

    以上です宜しくお願いしまぁす!

  • 2122/01/22(土) 23:08:57

    https://bbs.animanch.com/board/282819/

    https://bbs.animanch.com/board/297515/


    こちらは以前実況させて貰ったものです


    前回連日に渡る長時間プレイにより後半は体調に悪影響が出ていたのを反省して

    今回は基本一日一時間プレイで進めていくつもりです

  • 3122/01/22(土) 23:09:45

    初手ポエム

  • 4122/01/22(土) 23:10:35

    そういう貴方はだれなんです?>きみはいったい、だれですか?

  • 5122/01/22(土) 23:11:55

    都会と呼べるくらい発展した街と、文明とは切り離されたような山中に位置する学校

  • 6122/01/22(土) 23:12:33

    学校だけじゃなかったベッドタウンもあるのか

  • 7122/01/22(土) 23:13:28

    (回想とはいえ)登場人物一号!桜庭君!ドクターウエストの声がする気がする!

  • 8122/01/22(土) 23:14:16

    家は金持ち?だけど行動がエキセントリックすぎる・・・

  • 9122/01/22(土) 23:16:56

    ヒロイン一号!女帝・桐原冬子!
    勝ち気系ヒロインかな?

  • 10122/01/22(土) 23:17:18

    舌ったらず可愛い

  • 11122/01/22(土) 23:18:29

    夏季合宿中なのね

  • 12122/01/22(土) 23:19:48

    ヒロイン二号!ぽややんボイス!部長!名前はまだ(出てこ)ない

  • 13122/01/22(土) 23:20:40

    主人公の太一君もなかなかのエキセントリッカーだね

  • 14122/01/22(土) 23:21:52

    自転車少女!歌とか上手そうな声してる気がする!

  • 15122/01/22(土) 23:22:49

    裏山の神様

  • 16122/01/22(土) 23:23:26

    自転車少女、七香ちゃんというのか

  • 17122/01/22(土) 23:26:07

    七香ちゃんが沢山サービスしてくれるのもあるけど、パンツへの執着がすごい
    思春期男子だ・・・

  • 18122/01/22(土) 23:27:58

    意味深だなあ>どうしても行き詰ったら行ってごらん

  • 19122/01/22(土) 23:29:01

    え、単に学校が違うだけじゃなくてあんなに親しげだったのに初対面なの・・・?コワー・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:05

    クロスチャンネルとはまた懐かしい

  • 21122/01/22(土) 23:30:13

    ん、登校初日はスキップしてもう次の日か

  • 22122/01/22(土) 23:31:04

    上見坂市というのか舞台は

  • 23122/01/22(土) 23:31:33

    このころにはもうハリポタあったのか

  • 24122/01/22(土) 23:33:13

    一年の山辺美希ちゃんと佐倉霧ちゃんね

  • 25122/01/22(土) 23:34:26

    田舎の無人販売所かよ・・・田崎飲料

  • 26122/01/22(土) 23:35:13

    まだ出てきてない名前があるな宮澄見里、ちゃんかな?

  • 27122/01/22(土) 23:35:58

    冬子ちゃんツンツンしてるな

  • 28122/01/22(土) 23:36:29

    発作、持病持ちなのね

  • 29122/01/22(土) 23:37:40

    お、選択肢
    冬子ちゃんはなんか重要そうなキャラっぽいから後回しにして屋上へ行こう

  • 30122/01/22(土) 23:39:43

    眼鏡!三つ編み!お下げ!おっぱい!古いゲームとはいえベタベタだねえ、でも好き

  • 31122/01/22(土) 23:40:12

    あ、さっき名前がだけ出てた子だ、見里ちゃん!

  • 32122/01/22(土) 23:41:01

    黒須=クロスでぺけ君か

  • 33122/01/22(土) 23:41:44

    ナチュラルにセクハラを飛ばす割に天然相手だと弱い・・・

  • 34122/01/22(土) 23:42:46

    はーん放送部ねえ、アンテナはそれに使うよう?でも校内放送にアンテナ要る?詳しくないからわからん・・・

  • 35122/01/22(土) 23:48:55

    んーどういうノリなんだ???

  • 36122/01/22(土) 23:49:59

    ああ、どれも出来ないタイプの奴か
    先輩には優しい・・・優しい?な太一君

  • 37122/01/22(土) 23:53:58

    放送部員?の友貴君、かっぺーボイスじゃん!

  • 38122/01/22(土) 23:55:54

    黒ぶち眼鏡の福原みゆきちゃん、この子も可愛い
    結構登場人物多いな・・・

  • 39122/01/23(日) 00:00:57

    なんだよ弾けたって、そんなに荒れてるのかこの学校・・・

  • 40122/01/23(日) 00:01:37

    うわ、パワーパフなデフォルメ、懐かしい・・・

  • 41122/01/23(日) 00:06:13

    美希ちゃん声が好き、こういうキンタみたいな系列の声私大好きネ!

  • 42122/01/23(日) 00:07:18

    美希ちゃんぐいぐい来るな

  • 43122/01/23(日) 00:08:47

    時間なので今日はこの辺で
    お休みなさい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:13:16

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:06:23

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:40

    保守

  • 47122/01/23(日) 23:02:42

    こんばんわ、保守ありがとうございました
    続きを始めたいと思います

    今日は廊下で美希ちゃんと出会ったところから

  • 48122/01/23(日) 23:03:37

    選択肢どうするかなあ
    折角のエロゲだし、セクハラ・・・行っとくか!(クズ)

  • 49122/01/23(日) 23:04:57

    なーかしたなーかした!
    というにはなんか、意味深な涙・・・このゲーム意味深なことばっかだな!

  • 50122/01/23(日) 23:05:26

    時に「生きてる人、いますか?」is何

  • 51122/01/23(日) 23:07:33

    ふーん美希ちゃんも放送部員なんだ

  • 52122/01/23(日) 23:08:28

    やっぱり先輩はいいな・・・>やっぱり先輩はいいな・・・

  • 53122/01/23(日) 23:11:59

    そんなにショックだったのか・・・なんかいまん所先輩にだいぶ入れ込んでるな太一君

  • 54122/01/23(日) 23:15:16

    母性

  • 55122/01/23(日) 23:15:31

    『容姿は兎も角』

  • 56122/01/23(日) 23:16:08

    まあでも太一くん今見ると大分ヤバイ奴だからまあこのくらいの扱いでいいか・・・

  • 57122/01/23(日) 23:17:36

    描いてる人の個性もあるんだろうとはいえ、見里先輩で巨乳枠ってのは、ここ20年余りで乳のインフレを感じるよね・・・

  • 58122/01/23(日) 23:18:54

    いいかい、美少女にな、美少女に「ずるい」って言ってもらえるポジションは垂涎の的だぞわかってるのか?

  • 59122/01/23(日) 23:19:37

    先輩の好感度を稼ぎに行く!攻略効率とか順番とかしらねー!俺はこの人に優しくするぞ!!!!

  • 60122/01/23(日) 23:20:19

    えー!おしまいだなんてそんなー!もっと先輩とイチャコラしたい!

  • 61122/01/23(日) 23:21:51

    まだ作業するんじゃん!先輩の嘘つき!
    そんなに太一君と一緒にいるのが嫌だったのか・・・

  • 62122/01/23(日) 23:22:47

    うわ・・・また大物男性声優の声がする
    ベジ・・・3daysのラスボスじゃん!

  • 63122/01/23(日) 23:24:39

    太一君、白髪なのはマジという自前というか、天然ものなのね

  • 64122/01/23(日) 23:25:11

    ・・・白髪と通う学校になんの因果関係が???

  • 65122/01/23(日) 23:25:23

    転校生じゃーん

  • 66122/01/23(日) 23:25:38

    お仲間、ねえ

  • 67122/01/23(日) 23:27:23

    学生は時々弾けるっていうし、白髪だったり半身不随だったりが通うのに関係がある学校ってそれ・・・

  • 68122/01/23(日) 23:29:02

    『俺たちみたいな者には』
    『まともに会話できないのも多いが。』

    ギャグっぽいノリのように見えないこともないけど、そういう感じでもなさそうなの不~穏

  • 69122/01/23(日) 23:29:12

    考えすぎだといいけど

  • 70122/01/23(日) 23:30:20

    このソウルブラザーは新川豊君ね

  • 71122/01/23(日) 23:30:59

    かもってなんだ、彼女って誰だ

  • 72122/01/23(日) 23:33:39

    妄想も酷いが夢見も酷い・・・
    でも冬子ちゃんの演技にはちょっと興奮した

  • 73122/01/23(日) 23:35:45

    眼鏡!カチューシャ!ショートボブの年下っぽい子が出てきたぞ!眼鏡の女の子多いな!

  • 74122/01/23(日) 23:36:23

    遊紗ちゃんね、ご近所さんか

  • 75122/01/23(日) 23:40:51

    先輩とは別のタイプのぽわわん系眼鏡女子だった
    まあ妹属性ゆえ仕方なし

  • 76122/01/23(日) 23:41:28

    ふ~ゆこちゃん、そういえばこの子だけ学生服(?)じゃないな

  • 77122/01/23(日) 23:42:59

    冬子ちゃんは後のお楽しみだから、おしゃべりはまた今度ね・・・

  • 78122/01/23(日) 23:45:17

    霧ちゃん、FLOWE`Sがそろった
    これで大方のヒロインはでそろった感じなのかな?

  • 79122/01/23(日) 23:46:28

    霧ちゃん見た目通りクール、というか対応が塩
    まあ太一君みたいなエキセントリッカーにふつうはまともに対応する方がおかしいので残当ではあるが

  • 80122/01/23(日) 23:48:28

    美希ちゃんはいい子だなあ・・・

  • 81122/01/23(日) 23:51:35

    よかった、見里先輩に嫌われていた太一君は居なかったんだね(棒)

  • 82122/01/23(日) 23:52:09

    電波ゆんゆん・・・死語・・・

  • 83122/01/23(日) 23:52:34

    うわ呑兵衛・・・

  • 84122/01/23(日) 23:52:51

    やさぐれた表情もこれはこれで・・・

  • 85122/01/23(日) 23:54:02

    酔っぱらっているとはいえ、こんなトンチキな奴に、そんな重大な任務を与えるなんて・・・

  • 86122/01/23(日) 23:55:06

    うーんこの

  • 87122/01/23(日) 23:55:40

    今更恥ずかしがってほっぺで済ますのか・・・

  • 88122/01/23(日) 23:57:38

    内容も誤字も酷い(ひどい)
    やっぱプロのライターは違うな()

  • 89122/01/23(日) 23:59:25

    (みえた、せんぱいの、みえた)

  • 90122/01/23(日) 23:59:54

    スケープゴート

  • 91122/01/24(月) 00:02:30

    マッチポンプゥ・・・太一君さあ・・・

  • 92122/01/24(月) 00:03:19

    ああ、犯行自供文・・・

  • 93122/01/24(月) 00:04:26

    没で済ませてくれるのか・・・
    疑いを知らないのか、信頼が篤いのか・・・太一!お前こんななー!素敵な先輩にな―!

  • 94122/01/24(月) 00:05:35

    ひっ!?

  • 95122/01/24(月) 00:06:19

    これが太一君の発作か、血がトリガーなのかな?

  • 96122/01/24(月) 00:07:08

    夕日も悪い組み合わせなのか

  • 97122/01/24(月) 00:08:43

    手当なあ、普通はすればいいんだろうけど、今の見せられてから血に接近させるのはなあ・・・

    でもする

  • 98122/01/24(月) 00:09:11

    こういうのは多分気持ちが大事だってエロゲが言ってた(適当)

  • 99122/01/24(月) 00:09:47

    ・・・噛んだの?錯乱してる時に?

  • 100122/01/24(月) 00:10:30

    先輩・・・俺どんどんこの人の事が好きになっちまう・・・

  • 101122/01/24(月) 00:11:00

    携帯持つのにどうしてとは?

  • 102122/01/24(月) 00:11:47

    なんだよもー、群青なわけってなんだよー!群青ってなんだよー!
    大分予想付いてきたけどー!

  • 103122/01/24(月) 00:13:08

    母性(マジ)聖母

  • 104122/01/24(月) 00:14:08

    時間だしキリのいい所で今日は終わりたいと思います
    お付き合い下さりありがとうございました
    お休みなさい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:12:34

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:09:38

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:34:46

    保守

  • 108122/01/24(月) 23:19:19

    遅くなりました、保守ありがとうございます
    続きを始めたいと思います

  • 109122/01/24(月) 23:21:17

    屋上の放送部は偽物なの・・・?

  • 110122/01/24(月) 23:22:10

    なんだよ友貴、部長に当たりが強いな
    あんないい人なのに・・・

  • 111122/01/24(月) 23:23:37

    帰路、新川くん再び

  • 112122/01/24(月) 23:24:03

    こいつら、阿吽の呼吸だな・・・>鴻巣、谷崎

  • 113122/01/24(月) 23:25:19

    新川君いっこ下の姪っ子が居るのか
    出てくるのかな?

  • 114122/01/24(月) 23:26:31

    ちょっとアレだから群青に通うって・・・群青って何・・・怖い・・・

  • 115122/01/24(月) 23:31:09

    おお、わりとさらっと名台詞(?)が出た

  • 116122/01/24(月) 23:32:33

    支倉先輩is誰

  • 117122/01/24(月) 23:33:36

    公式見たけどまだ見たことのない女の子がいた・・・
    見た目むっちゃタイプー(童貞オタク君並みの感想)

  • 118122/01/24(月) 23:34:26

    ガンダム声優に何言わせてんだ・・・

  • 119122/01/24(月) 23:34:49

    てか野郎キャラ三人ともガンダム乗ってるのか

  • 120122/01/24(月) 23:37:27

    堂島で極道を連想っていうと龍が如くかな?って思ったけど
    龍が如く2005年でC†Cは2003だから違うか・・・
    いやこの遊紗ちゃんが後年追加されたキャラの可能性が・・・?わからん・・・

  • 121122/01/24(月) 23:41:22

    太一君の晩御飯用意してくれてたのこの遊紗ちゃんママだったのか

  • 122122/01/24(月) 23:43:08

    N○Kだけ伏字なの笑うな

  • 123122/01/24(月) 23:43:43

    遊紗ちゃんは無垢だねえ!不安になるほど可愛いねえ!

  • 124122/01/24(月) 23:44:25

    朝の屋上

    このゲーム時間と場面が頻繁に飛ぶな

  • 125122/01/24(月) 23:45:13

    ほん、もの?手錠の?なんで?

  • 126122/01/24(月) 23:46:54

    ・・・ねえこれ街の人本当に居る?
    なんか学校と家とで別の世界を行ったり来たりしてない?
    どこまでが語りてとして信用できるの?怖い・・・怖い・・・

  • 127122/01/24(月) 23:48:39

    ねえやっぱこれ街の人居ないんじゃ・・・

  • 128122/01/24(月) 23:50:17

    何に追いかけられてるの・・・?
    支倉先輩って人?

  • 129122/01/24(月) 23:55:13

    学校の食堂には人がいる
    おばちゃん強い!

  • 130122/01/24(月) 23:56:22

    この人が遊紗ちゃんママン!強い・・・

  • 131122/01/25(火) 00:02:14

    適応係数

  • 132122/01/25(火) 00:02:55

    太一君は84%で友貴君は17%
    これ高い方がいいの?それとも低い方がいいの?

  • 133122/01/25(火) 00:03:46

    この適応係数が群青に在学する条件に絡んでくるの?なんなの?怖い・・・この前から怖がってばっかんですけど!?

  • 134122/01/25(火) 00:04:36

    低い方がいいのか
    外障とは?肉体的なアレと精神的なアレに分かれてるって事?

  • 135122/01/25(火) 00:06:14

    対義語が心障・・・というかこれ今だと使われなくなった感じの言葉よね?
    国の調査とか言ってるし国民全員受けてさせられてる感じの奴?

  • 136122/01/25(火) 00:07:14

    お姉さん・・・裏切り・・・?見里先輩と友貴って姉弟なんだっけ?なにがあったんだ・・・

  • 137122/01/25(火) 00:07:31

    苗字が違う・・・ワケアリっすか・・・

  • 138122/01/25(火) 00:14:17

    七香ちゃん、相変わらずなんか発言がメタ臭いんだよなあ

  • 139122/01/25(火) 00:17:29

    また新しいキーワードか?>無識者

  • 140122/01/25(火) 00:21:28

    なんか、声優やってるRita嬢って味わいぶかいよね

  • 141122/01/25(火) 00:23:49

    先輩の夜食だー!やったー!

  • 142122/01/25(火) 00:25:06

    選択肢も出たところで今日はこの辺で
    全然集中できていなかった・・・反省
    お付き合いいただきありがとうございました、おやすみなさい!

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:42:23

    >>132

    高いほどヤバい

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:23:57

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:16:32

    保守

  • 146122/01/25(火) 23:30:20

    こんばんわ
    保守ありがとうございました
    続きを始めたいと思います

    今日は先輩が夜食を届けてくれたところから

  • 147122/01/25(火) 23:32:24

    先輩になあどうしようかなあ、迫ってみよう

  • 148122/01/25(火) 23:32:59

    どんどん迫る

  • 149122/01/25(火) 23:34:33

    いけるのか・・・自分で選んどいてなんだけど

  • 150122/01/25(火) 23:40:46

    えっと綺麗な画だったと思いましたまる

  • 151122/01/25(火) 23:41:44

    こんな時ってなに?危機的状況って嘘なの?ホントなの?

  • 152122/01/25(火) 23:42:53

    もうそれ以上のところまで行ったんで・・・>ブチューはないだろう

  • 153122/01/25(火) 23:47:51

    日曜日

  • 154122/01/25(火) 23:49:10

    お、皆集まってきた

  • 155122/01/25(火) 23:49:52

    失われたはずの7人の平常ってなんだよ・・・どういう状況なんだよ!不穏過ぎるんだよ!!!!

  • 156122/01/25(火) 23:51:44

    桜庭君はノリがいいねえ、先輩は天然だし
    美希ちゃんもノリノリ組だよね多分
    友貴、霧ちゃん、冬子ちゃんがツッコミ組かあ

  • 157122/01/25(火) 23:53:44

    口内蹂躙はエッチなんだよなあ

  • 158122/01/26(水) 00:00:45

    支倉曜子ちゃんだ、初めての登場!

  • 159122/01/26(水) 00:01:03

    曜子ちゃんも部活に否定的なんだ

  • 160122/01/26(水) 00:01:30

    何この子、太一君のいいなりじゃん・・・エロ・・・

  • 161122/01/26(水) 00:02:43

    曜子ちゃんが躊躇せずに男子トイレに入ってきたわけじゃなくて
    太一君が女子トイレに躊躇なく入っていたのかよコイツ・・・

  • 162122/01/26(水) 00:04:50

    隙あらばコメディはじめるのね君たち・・・>恐怖地獄放送局

  • 163122/01/26(水) 00:08:40

    おお、タイトル回収、早いね

  • 164122/01/26(水) 00:11:25

    生きてるひと、居ますか?

  • 165122/01/26(水) 00:11:45

    ここでOPかあ

  • 166122/01/26(水) 00:15:19

    あ、時系列が昔っぽいな
    章題が崩壊なのいきなりやばそげだけど

  • 167122/01/26(水) 00:16:04

    学校が非公認の活動なのね、青春じゃん

  • 168122/01/26(水) 00:16:39

    ほらー!!!!!>人類は滅亡していた

  • 169122/01/26(水) 00:18:14

    わからん、時系列がわからん・・・

  • 170122/01/26(水) 00:18:40

    自転車少女!滅んで居なかったのか!?

  • 171122/01/26(水) 00:20:27

    なんだいなんだい!君メタ発言しちゃってさあ七香君!!!>このシーンが終わったら祠に行く選択肢が出るように

  • 172122/01/26(水) 00:21:32

    なんなんだい君?周回でもしているのかね?君の視点を見せておくれよ!

  • 173122/01/26(水) 00:30:30

    自閉とかそういう感じのアレなんです?
    群青学院に放り込まれる生徒って

  • 174122/01/26(水) 00:31:21

    最初の選択肢と同じものがでたので今日はこのへんで
    お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:08:03

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:26:01

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:18

    保守

  • 178122/01/26(水) 23:36:22

    こんばんわ、保守ありがとうございました
    続きを始めていきたいと思います

    今日はOP明けて最初の選択肢から

  • 179122/01/26(水) 23:37:44

    冬子ちゃんはメインヒロインっぽいので後回しで・・・

  • 180122/01/26(水) 23:39:32

    ああ、見里パイセン現実逃避・・・

  • 181122/01/26(水) 23:45:47

    なんだよE組のまちこ先生
    非実在性先生か・・・?

  • 182122/01/26(水) 23:46:28

    ああこれ過去回想的な?

  • 183122/01/26(水) 23:48:05

    往年のスパイ映画みたいな真似を

  • 184122/01/26(水) 23:50:00

    みゆきちゃんとかいう地味眼鏡女子、でもこっちにはいないんだろうな・・・

    ・・・あれ合宿とやらの時の放送部の面子って7+1の1ってこのみゆきちゃんなの?支倉ちゃんなの?

  • 185122/01/26(水) 23:50:43

    セクハラには物理制裁がセット
    古きノリである

  • 186122/01/26(水) 23:55:07

    美希ちゃんは強き子なの?

  • 187122/01/26(水) 23:57:53

    なんて無意味な選択肢・・・あるいは太一君のパンツに掛ける恐ろしき執念・・・>パンツをみる

  • 188122/01/26(水) 23:59:14

    脳をやられたか・・・いや頭はずっとやられ気味だけど太一君

  • 189122/01/27(木) 00:02:12

    美希ちゃんは現状を直視出来てる、強い子だ・・・今のところは

  • 190122/01/27(木) 00:04:39

    選択肢どうしようかな
    取り合えず太一君らしさに倣ってパンツを狙ってみよう

  • 191122/01/27(木) 00:05:23

    うわえぐ・・・エロ・・・学院生が履いていていい下着じゃないでしょう!?

  • 192122/01/27(木) 00:06:42

    ひっ、ごめんなさい!>・・・・・・すぞ

  • 193122/01/27(木) 00:07:14

    ああ、使い捨て下着的な・・・

  • 194122/01/27(木) 00:08:54

    唐突なサービスカット!美希ちゃん結構あるのね・・・

  • 195122/01/27(木) 00:13:49

    屋上か、教室か
    屋上かなあ、教室行ったら冬子ちゃん

  • 196122/01/27(木) 00:14:40

    ・・・あれこれ前にも読んだ・・・?

  • 197122/01/27(木) 00:15:18

    あ、既読スキップ止まった

  • 198122/01/27(木) 00:21:33

    内容自体はさして変わりがなかったように思えたがはて・・・
    取り合えず今回も手伝ってみますか

  • 199122/01/27(木) 00:24:54

    また送り返された
    そしてセピア色の新川君

  • 200122/01/27(木) 00:26:12

    既読スキップは出来ないし、出合頭のやり取りがちょっとちがう
    けど会話の中身は概ね一緒か

  • 201122/01/27(木) 00:27:21

    姪っ子ちゃん周りの事が無かったな
    さっきの霧ちゃんも友貴くんとのやり取りは途中までは一緒だったし
    なんかそういう感じのがまだ続くんだろうな

  • 202122/01/27(木) 00:40:59

    今自分がどこにいるのかがわからなくなるなこのゲーム・・・
    あとなんか、盛り上がりに欠ける実況でこっちとしても申し訳ない・・・

    二回目(?)の二日目を迎えて冬子ちゃんに話しかけるかどうかの選択肢がでたので今日はこの辺で
    全然前に進んでいる気がしない・・・

  • 203二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:23:51

    保守

  • 204二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:14:02

    保守

  • 205二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:55:20

    保守

  • 206122/01/27(木) 23:12:51

    こんばんわ、保守ありがとうございます
    本日もゆるゆると進めていきたいと思います

  • 207122/01/27(木) 23:13:25

    冬子ちゃんは後!屋上へ

  • 208122/01/27(木) 23:13:54

    屋上へ行く途中の廊下に美希ちゃんは住んでるのか(違)

  • 209122/01/27(木) 23:14:34

    生命維持活動部
    人間はそうやってノルマを課さないと堕落してしまう弱い生き物だからな・・・

  • 210122/01/27(木) 23:15:25

    そうか・・・トイレは流そうにも・・・

  • 211122/01/27(木) 23:17:25

    酔っぱらって原稿書けって言って資材が降ってきてケガして保健室に行って太一君が発作起こすんだっけ・・・?

  • 212122/01/27(木) 23:18:01

    資材が降ってくるのはまた別か、これはパンツ泥棒の巻だった

  • 213122/01/27(木) 23:18:36

    ちがったブラだ、もうなんかグダグダだな!俺!

  • 214122/01/27(木) 23:28:22

    この交番からの帰り道、くっついてきてたの支倉ちゃんか

  • 215122/01/27(木) 23:29:02

    部活の面々以外の人が出てきてたシーンは基本過去なのかな
    自転車少女を除いて

  • 216122/01/27(木) 23:30:25

    はー一年前、これらは一年前の回想なの

  • 217122/01/27(木) 23:31:18

    お、足繫く屋上に通った買いがあった
    姉弟喧嘩の件に踏み込んでいってる

  • 218122/01/27(木) 23:31:53

    ままならねえか、先輩

  • 219122/01/27(木) 23:32:27

    七香ちゅあ~ん
    核心的な情報おせーて

  • 220122/01/27(木) 23:36:48

    先輩に迫るぞーまた同じシーンだぞーこれ既読判定貰えないんですか???

  • 221122/01/27(木) 23:38:21

    見たことのない回想だ・・・海、海かあ

  • 222122/01/27(木) 23:40:08

    これ会話が成り立ってないのはマジな奴?それともうそういうギャグ描写?

  • 223122/01/27(木) 23:40:33

    冬子ちゃん・・・やつれちゃって・・・

  • 224122/01/27(木) 23:40:47

    倒れたって言ってたもんな

  • 225122/01/27(木) 23:44:07

    先輩・・・夜まで・・・
    でも手を動かしていた方が不安から目を背けることが出来るからそうしてるんだろうな・・・

  • 226122/01/27(木) 23:46:46

    30超えてるだけで症状の傾向が傾向であるとはいえ弾けると自○しかねないのか・・・
    高いとやばいって言うなら84ていう太一君is何?
    というか15でも入学させられるってことは普通(?)の人は基本0とかなの・・・?

  • 227122/01/27(木) 23:51:59

    アンテナ・・・いやまあこれでもしダメだったらと思うと実行に移す前に壊しておいて
    シュレディンガーの生存者残しておきたくなるっていう動機なら有り得そうだし共感できるが・・・

  • 228122/01/27(木) 23:53:58

    冬子ちゃんはさあ・・・まあ外野としてはそれでも緊張はほぐれるけど>超鈍かった。

  • 229122/01/27(木) 23:56:20

    桜庭、それは本当なのか!?友貴・・・なんで・・・姉貴の逃避先を守るためか?泣いた赤鬼なのか!?

  • 230122/01/27(木) 23:57:08

    思った以上にホップステップで物騒な事になってきたな・・・
    ボウガンかあ

  • 231122/01/27(木) 23:59:03

    死体・・・生きてるモノだけ存在しないから死体は残ってたって事?
    それとも数少ない生き残り(?)が実は居たって事?

  • 232122/01/27(木) 23:59:42

    おおう、84%ってそういう、血で発作ってそういう・・・>前科

  • 233122/01/28(金) 00:00:34

    おおう友貴・・・怨恨・・・

  • 234122/01/28(金) 00:03:40

    支倉ちゃん鬼つええ!太一に仇成すやつら全員ブッ殺していこうぜ!殺した!

  • 235122/01/28(金) 00:04:01

    祠、実在していたのか

  • 236122/01/28(金) 00:04:28

    いっちゃん最初のポエムじゃん

  • 237122/01/28(金) 00:05:39

    洋館・・・なに人身売買的な?

  • 238122/01/28(金) 00:06:43

    ああ、支倉ちゃん・・・この二人ワケアリなのね・・・

  • 239122/01/28(金) 00:08:34

    ああ、容姿にコンプレックスがあるのはそういう・・・

  • 240122/01/28(金) 00:10:44

    合宿でもなんか事件があったのか・・・

  • 241122/01/28(金) 00:12:33

    真っ当に生きる・・・なあ、重い言葉だ・・・

  • 242122/01/28(金) 00:13:41

    支倉ちゃんチョー気になるなあ!!!でも美味しそうなものは後に取っておきたいしなあ!!!(他の子が美味しくなさそうという意味ではありません)

  • 243122/01/28(金) 00:15:07

    漸くエンジンが温まってきたようですが時間ですので今日はこの辺で
    お付き合いいただきありがとうございました!
    お休みなさい

    見えてるのはまだまだ氷山の一角なんだろうなあ・・・くわばらくわばら

  • 244二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:52:26

    保守

  • 245二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:14:01

    保守

  • 246二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:33

    保守

  • 247122/01/28(金) 23:20:18

    こんばんわ保守ありがとうございます
    続きの方始めさせてもらいたいと思います

    今日は支倉ちゃんとサンドイッチ誰かと食べるか否か

  • 248122/01/28(金) 23:22:05

    前回は疑心暗鬼の果てに殺し合い(一方的な殺戮)に発展してしまったと思うので
    同じ釜の飯を食べる方向で

  • 249122/01/28(金) 23:22:52

    ごめんよ曜子ちゃん・・・これも信頼にあふれた温かな未来の為なんだ!

  • 250122/01/28(金) 23:24:18

    七香ちゃあん!君何なの???

  • 251122/01/28(金) 23:26:06

    行けるのか・・・祠

  • 252122/01/28(金) 23:26:36

    ん~あきらかにノーマルエンドの香り
    でも行っちゃおう、気になる

  • 253122/01/28(金) 23:28:36

    え?日記がなんで・・・?

  • 254122/01/28(金) 23:31:02

    君は覚えていないかもしれないが、それは紛れもなく君の日記なんだ
    でも今の俺はブリックヴィンケルでもなければオーバーロードも無いんだ
    早く自力でリーディングシュタイナーに目覚めてくれ

  • 255122/01/28(金) 23:33:06

    ・・・祠も凄いけど輪をかけて曜子ちゃんが凄い、なんで自力で辿りつけたの???

  • 256122/01/28(金) 23:34:04

    一旦戻って祠に行かない方を見てみようかな

  • 257122/01/28(金) 23:35:29

    既読スキップが仕事してる!折角だから冬子ちゃんとのコミュを拾っておこう

  • 258122/01/28(金) 23:36:55

    今にして思うとうわあ・・・君それ傷口から血が流れてるのお気づきでない?ってなる>「芸術品が喋るな」「美しくあれ」

  • 259122/01/28(金) 23:37:54

    ハラキリ合戦礼法術

  • 260122/01/28(金) 23:39:06

    どこまでがジョークでどこまでが地雷かわかんね・・・>非処女のヒステリー~

  • 261122/01/28(金) 23:46:55

    冬子ちゃん、本当は触れ合いたいんだろうか・・・
    虚勢の子って感じが痛々しい

  • 262122/01/28(金) 23:48:57

    男女問わず、無力がゆえに相手の為に一緒に破滅してあげる展開は、嫌いじゃあないぜ

  • 263122/01/28(金) 23:50:24

    洒落にならないのやめーや>一般的にキ○ガイ

  • 264122/01/28(金) 23:52:34

    さっきと同じ構図の筈なのに・・・こうもギャグになるとは・・・BGMの力は偉大だなあ!

  • 265122/01/28(金) 23:55:36

    サバイバルの知識のサバイバルってさいとうた○お先生の方かよ!

  • 266122/01/28(金) 23:56:22

    冬子ちゃん・・・弱い生き物だな
    依存が早い・・・

  • 267122/01/28(金) 23:57:32

    ああいや、お貴族様だから羞恥心のポイントが常人とはずれてるのか??

  • 268122/01/28(金) 23:59:22

    弱くなかった・・・強かだった・・・強い・・・余りにも・・・・

  • 269122/01/29(土) 00:01:44

    お、妖刀ハラキリ丸、ブレードじゃなかった
    てか本当にあるのか、まあクロスボウとか出てきたし活躍の場があるんだろうなあ(ゲッソリ)

  • 270122/01/29(土) 00:02:46

    なに?処女返してとかそういう?一度寝た位で婚約者面とかそういう?

  • 271122/01/29(土) 00:03:27

    ほら来た!

  • 272122/01/29(土) 00:05:09

    この女・・・ギャップでこちらを刺し殺そうとしてきている・・・!?

  • 273122/01/29(土) 00:06:52

    可愛いじゃねえか!>可愛いじゃねえか!

  • 274122/01/29(土) 00:08:19

    はーあざといツンデレです事よ!デレデレに至る前のスパイスとしてツンツンを使ってくるアーキタイプツンデレですよ!流石2004年作品!これが当時の最先端!(うろ覚え)

  • 275122/01/29(土) 00:09:43

    屋上全然行ってないけどどうなるんだろう?

  • 276122/01/29(土) 00:11:00

    この女子・・・腐って・・・ッ!

  • 277122/01/29(土) 00:13:55

    かーっ!見んね美希!霧!見里!曜子!卑しか女ばい!

  • 278122/01/29(土) 00:16:24

    スペちゃん!?

  • 279122/01/29(土) 00:20:22

    曜子ちゃんマジすげー>外貨で一儲け

  • 280122/01/29(土) 00:21:22

    恋する乙女の嗅覚って凄いね!>焼いたわ

  • 281122/01/29(土) 00:30:03

    ラブコメしてる
    こんな極限状態なのに
    いやだからかもしれないけど

  • 282122/01/29(土) 00:34:26

    曜子ちゃんからすると、こう思うところがあるのはわかるよ
    嫉妬なんていう単純な物じゃないのも、わかると断言するのもおこがましいけど

  • 283122/01/29(土) 00:36:47

    冬子ちゃんかわゆい、太一君弱い

    と思ってたらどうしてこんなひどい展開に・・・

  • 284122/01/29(土) 00:37:00

    一時間も粘るの!?

  • 285122/01/29(土) 00:38:02

    あ、すいませんエッチなシーンはパスで

  • 286122/01/29(土) 00:39:00

    実験ってあれかい?人を真っ当な形で愛せるかどうかとかそういう・・・?

  • 287122/01/29(土) 00:40:02

    曜子ちゃんさあ・・・
    いや太一も悪いんだけどさあ

  • 288122/01/29(土) 00:41:05

    曜子ちゃんさあ!君がそういうと洒落にならないんだよなあ!>いんらん せいえきべんじょ

  • 289122/01/29(土) 00:47:47

    ここかあ!ハラキリブレード!

  • 290122/01/29(土) 00:54:14

    太一君さあ、ちょっといい感じで夜を越えたと思ったらさあ
    起き抜けにやることがそれかい?酷い絵面だよ!

  • 291122/01/29(土) 00:56:10

    そうだぞ、キスしてやれよ>朝のキッスでしょー

  • 292122/01/29(土) 00:57:42

    そうだよな、太一くん電波塔建設に対して寄与してなかったもんな
    そりゃ先輩一人でもくみ上げられるか

  • 293122/01/29(土) 01:02:20

    フレンチ・キスはがっつりで、啄むようなのはバードキスと呼ぶのは、エロゲユーザー諸氏なら当然ご存じの事かと思うが

  • 294122/01/29(土) 01:03:28

    冬子ちゃん思っていたよりエロエロだったな

  • 295122/01/29(土) 01:03:49

    電波塔破壊は前回と同じかあ

  • 296122/01/29(土) 01:03:59

    は?

  • 297122/01/29(土) 01:04:10

    冬子、ちゃん?

  • 298122/01/29(土) 01:07:32

    という事で本日は冬子ちゃんルート一週目(?)をお送りしました
    明日からは多分後輩ちゃん達を(生存の為に)攻略していくことになるのかな?

    キリのいいところまでと思い大分長々としたプレイでしたが本日もお付き合いありがとうございました
    それではまた明日、お休みなさい!

  • 299二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:11:17

    保守

  • 300二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:58:49

    保守

  • 301二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:24:43

    保守

  • 302122/01/29(土) 22:41:10

    こんばんわ、保守ありがとうございます
    続きを始めていきたいと思います

    本日は祠にたどり着いてから最初の選択肢
    一年の教室か、部室か

  • 303122/01/29(土) 22:41:44

    部室って友貴が居た方の放送室ですかね?
    取り合えず女の子の気配がありそうな一年組の方から

  • 304122/01/29(土) 22:42:37

    いきなり接近するのは警戒状態の霧ちゃんには刺激が強すぎるだろうから声かけから初めて見よう

  • 305122/01/29(土) 22:44:21

    要は無い、要は無いが単純接触効果により好感度を稼ぐことで殺されない程度の信頼と友好を稼ぐのが本ミッションの目的である

  • 306122/01/29(土) 22:45:56

    太一君の嗜虐心が鎌首をもたげておじゃる

  • 307122/01/29(土) 22:47:07

    ここは未知の展開に挑むべし、すなわち生か死か

  • 308122/01/29(土) 22:48:34

    サンドイッチ!ここで使うのか!あげちゃおっと

  • 309122/01/29(土) 22:50:02

    ・・・太一君が人にあげることを想定して毒とか持ってないよね?
    あるいは盗難防止用に太一君には効かないような毒とか
    毒に耐性のある学園生ってなんだよ???でも境遇がなあ・・・

  • 310122/01/29(土) 22:54:03

    今回の先輩はまだ正気(?)を保っているな

  • 311122/01/29(土) 22:57:36

    これ大事な奴?>ある頃から、世界は狂人を生みだしはじめた

  • 312122/01/29(土) 22:58:07

    はーんやっぱり隔離施設なのね

  • 313122/01/29(土) 22:58:33

    新川君・・・何があったんだ

  • 314122/01/29(土) 23:01:28

    太一君・・・性欲の権化

  • 315122/01/29(土) 23:03:39

    ああ、遊紗ちゃんとの遠き思い出が桜庭に汚されてしまった

  • 316122/01/29(土) 23:04:37

    霧ちゃんとの視殺戦、勃発!

  • 317122/01/29(土) 23:07:05

    霧ちゃんロボ美希ちゃんの言いなり過ぎない???

  • 318122/01/29(土) 23:09:30

    あ、一応クロスボウは構えなおすのね

  • 319122/01/29(土) 23:11:18

    凄い技術だ・・・>パラシュート・デス・センテンス

  • 320122/01/29(土) 23:12:43

    でもここの生徒異常者しか居ないんだよね・・・>貴方は異常です!

  • 321122/01/29(土) 23:14:37

    二年と部室かあ
    部室は連続行けるならそうしてみたいから冬子ちゃんの所にいこっと

  • 322122/01/29(土) 23:15:36

    冬子ちゃん、この周回でも倒れてしまうのか・・・
    一年の教室へ

  • 323122/01/29(土) 23:16:30

    甘いもので幸せになる女の子から摂取できる栄養素

  • 324122/01/29(土) 23:19:18

    新川君!?

  • 325122/01/29(土) 23:19:36

    びっくりした、質の悪い冗談か・・・

  • 326122/01/29(土) 23:21:51

    七香ちゃん、しばらく会えないのか

  • 327122/01/29(土) 23:24:48

    どうした友貴、動揺なんてしちゃってさ

  • 328122/01/29(土) 23:25:27

    あ、見里先輩が保健室に?

  • 329122/01/29(土) 23:26:20

    消えてなくなる奴じゃん>ガムとチョコ

  • 330122/01/29(土) 23:28:27

    女医コスの曜子ちゃんもこれはこれで・・・

  • 331122/01/29(土) 23:32:10

    ききき霧ちゃん!?新川君の同棲相手って霧ちゃんの事だったの!?

  • 332122/01/29(土) 23:33:58

    新川君!善意でそれをするのかい新川君!>その間二人で話していてくれ

  • 333122/01/29(土) 23:35:56

    そんな、みゆきちゃん、そんなに重いのか症状が

  • 334122/01/29(土) 23:37:05

    ここらへんこのゲームの肝なきがする

  • 335122/01/29(土) 23:42:51

    あったけえな、昔の放送部・・・(混乱)

  • 336122/01/29(土) 23:43:20

    この頃にはもう冬子と太一はくっついて(?)いたのか

  • 337122/01/29(土) 23:45:51

    深夜の練習か霧ちゃん

  • 338122/01/29(土) 23:48:14

    あ、あんた程の実力者がそういうのなら・・・>今論じる必要はないと思う

  • 339122/01/29(土) 23:48:58

    想われてるなあ(白目)

  • 340122/01/29(土) 23:50:00

    キリのいい所まで来たので本日はここまでとさせていただきます
    お付き合いありがとうございました
    お休みなさい

  • 341二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:40:57

    保守

  • 342二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:41:57

    保守

  • 343122/01/30(日) 22:12:28

    こんばんわ保守ありがとうございます
    本日も続きの方進めていきたいと思います

    今日は霧ちゃんの夜のレベリングイベントを迎えて次の朝から

  • 344122/01/30(日) 22:13:28

    冬子ちゃんが居ない・・・曜子ちゃんの看病が無いから長引いてるのか?
    昨日の夜霧ちゃんの後をつけたせいで友貴と入れ違いになっちゃった?

  • 345122/01/30(日) 22:14:39

    ・幼少期の記憶が無くて
    ・先端恐怖症で
    ・森の暗がりが病的に怖い

    ・・・連れ込まれた?

  • 346122/01/30(日) 22:15:15

    嫌だなあ新川君にもえげつない過去がありそうなの・・・

  • 347122/01/30(日) 22:22:04

    新川君・・・にぶ・・・にぶ・・・

  • 348122/01/30(日) 22:24:41

    見里先輩の泣き声かわいい

  • 349122/01/30(日) 22:25:20

    ・・・新川君、そんな・・・

  • 350122/01/30(日) 22:26:25

    こっちの泣き声は可愛くない・・・
    こういう可愛くないシチュエーションの泣き声はノーサンキュー・・・

  • 351122/01/30(日) 22:27:50

    太一君、化け物を飼っているのね

  • 352122/01/30(日) 22:29:24

    違った、化け物の中に人間を飼ってるのか

  • 353122/01/30(日) 22:30:07

    化け物が人間の形を取っている、けどその怪物性は生まれついてのモノ?育まれたモノ?

  • 354122/01/30(日) 22:33:09

    う~ん美希ちゃん、わかっててやってるのか・・・霧ちゃんとすれ違ってない?
    それとも・・・

  • 355122/01/30(日) 22:39:02

    七香君、君は本当に一体・・・

  • 356122/01/30(日) 22:39:42

    太一!この性欲に忠実マン!

  • 357122/01/30(日) 22:41:09

    良い子のみんな!(AA略)

  • 358122/01/30(日) 22:43:28

    来週の週の字、周回の周のほうが状況的には正しくなあい?
    それとも繰り返す一週間を超えて会いに来てねって事?

  • 359122/01/30(日) 22:44:09

    霧ちゃん、追った方がいいんだろうか、だろうな
    故に追わない!

  • 360122/01/30(日) 22:45:38

    ラバ君は優秀な清涼剤だよ本当に!

  • 361122/01/30(日) 22:47:26

    十万円金貨は草

  • 362122/01/30(日) 22:48:17

    どうしたの曜子ちゃん?

  • 363122/01/30(日) 22:53:11

    太一君そうやって優しさを見せちゃうのがさあ

  • 364122/01/30(日) 22:54:11

    支倉ちゃんプレッシャー掛けられて老人の死体暴露大会は中止って事かな?

  • 365122/01/30(日) 22:55:43

    ナイフのこと霧ちゃん知らなかったんだ・・・
    何時か霧ちゃんに突き刺さりそう

  • 366122/01/30(日) 22:57:29

    いやまあ仕方がないけどさあ、避けづらいから地雷ともいうし・・・>美希「女顔してます」

  • 367122/01/30(日) 23:03:38

    先輩これ素でやってるの?ノリに合わせてるの?>佐倉さんの犠牲を無駄にしないためにも~

  • 368122/01/30(日) 23:06:59

    もーまた太一はそうやって>マニュアル車って方が簡単だぞ

  • 369122/01/30(日) 23:11:13

    十万円金貨!ここで回収してくるのか!?

  • 370122/01/30(日) 23:12:12

    百合の間から蹴られる太一君に悲しき過去・・・(因果関係無し)

  • 371122/01/30(日) 23:14:10

    冬子ちゃん・・・一人で逝ったのか

  • 372二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:16:33

    気高くて好き

  • 373122/01/30(日) 23:16:56

    んもータイミングが悪いなあ!今の太一君はやばいって!
    てか霧ちゃん周の太一君がやばいって!

  • 374122/01/30(日) 23:21:37

    満たされないなあ、太一君も、曜子ちゃんも・・・

  • 375122/01/30(日) 23:26:07

    愛するものを護るため、一死一殺の覚悟か霧ちゃん

  • 376122/01/30(日) 23:28:33

    追いかけなかったせいですかねえ、撃たれておしまい

    キリがいいので今日はこの辺で
    お付き合いいただきありがとうございました
    おやすみなさい

  • 377二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:30:41

    保守

  • 378二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:27

    保守

  • 379二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:59:14

    保守

  • 380122/01/31(月) 23:05:05

    こんばんは、保守ありがとうございます
    京も続きを始めていこうと思います

    今日は霧ちゃんに夕方の教室で射殺されたところから

  • 381122/01/31(月) 23:07:02

    >>372


    それを自分で自分を終わらせることができた強さともいえるし

    耐えきれずに終わることしか出来なかった弱さとも取れて


    どっちにしろ本当に美しいままで終わりましたよね

  • 382122/01/31(月) 23:08:38

    そのまま続けると話が進みそうなので一回選択肢戻って、霧ちゃんの夜の特訓があった翌日
    ラバと絡まずこれまた一人夜の街に消えていく霧ちゃんを追いかけてみたいと思います

  • 383122/01/31(月) 23:09:48

    おお、絶体絶命の霧ちゃんと曜子ちゃん

    ・・・そういや曜子ちゃんて女の子なの?

  • 384122/01/31(月) 23:10:58

    祝福された遺伝子ねえ、天然もの?人造もの?

  • 385122/01/31(月) 23:11:28

    というか曜子ちゃんに手を出さないよう言い含めたって言ってたのこのシーンの事かあ

  • 386122/01/31(月) 23:13:16

    (依存対象から拒絶されたことで動揺する女の子からしか摂取できない栄養素ウマー)

  • 387122/01/31(月) 23:15:47

    指フェかあ倒錯の味がする

  • 388122/01/31(月) 23:17:25

    合宿でなにがあったんだ・・・きっつぅい

    てかこの王子様展開の後スイッチ入って霧ちゃん襲うのか・・・えげつな・・・

  • 389122/01/31(月) 23:19:20

    あ、展開変わった、二人でお昼になってる!

  • 390122/01/31(月) 23:24:03

    おお、新しい選択肢・・・受け入れるか否かそれが問題らしい

  • 391122/01/31(月) 23:24:43

    取り合えず受け入れてみる方向で

  • 392122/01/31(月) 23:25:18

    撃たれた、昨日と同じか

  • 393122/01/31(月) 23:26:13

    うおっ、ここで過去回想!?

  • 394122/01/31(月) 23:31:25

    おおう、思ってた以上にヘビィだった・・・

  • 395122/01/31(月) 23:31:57

    そういう(因果)関係だったのか・・・

  • 396122/01/31(月) 23:35:34

    うーんこの鬼畜に振り切れない半端な感じ

  • 397122/01/31(月) 23:36:17

    いやまあ完全に箍を外されても次からの周プレイヤーとしては気まずくなること請け合いだから仕方ないんだろうけど

  • 398122/01/31(月) 23:46:26

    味わい深い終わりだった
    許せよというには強くはなく
    許さぬというには弱い
    太一君は壊れているが、壊されてしまったが故で・・・
    いやーきっついな、きっついなこれ
    豊を追い詰めたのがものの弾みってのがまた救いがねえ・・・罪も悪もそこにはあるのにそれをどうにかしたところでなにも救われないのがほんと・・・

  • 399122/01/31(月) 23:47:49

    という訳で次

  • 400122/01/31(月) 23:48:44

    合宿の時に何があったかに今回は焦点があてられるのかな?

  • 401122/01/31(月) 23:51:18

    同じ周回プレイヤーなら先手を取れる方が有利!

    皆しってるよね?>朝駆けからの貞操帯

  • 402122/01/31(月) 23:52:17

    ・・・世界が狭まっている?>発電所に行けなくなった

  • 403122/01/31(月) 23:57:58

    七香ちゃんは曜子ちゃんがお嫌い

  • 404122/01/31(月) 23:58:35

    田崎食料が選択肢に出てる・・・気になるー!

  • 405122/01/31(月) 23:59:22

    美希ちゃんだ!ということは美希ちゃんルートの入り口はここかあ

  • 406122/02/01(火) 00:00:28

    ゴールデンフィンガーか

  • 407122/02/01(火) 00:02:46

    さっきまでとの!落差が!凄い!

  • 408122/02/01(火) 00:04:22

    ついさっきまで殺し殺され罪と罰してた連中が学園エロコメを始めるんじゃあないよ!?
    もうちょっとこう温度差をだねえ!

  • 409122/02/01(火) 00:04:53

    おお、祠に行かなかったペナルティ的なあれか

  • 410122/02/01(火) 00:06:31

    居や普通に?すすむな話、『最古の記憶は~』とか流石に始まらなかったか

  • 411122/02/01(火) 00:10:14

    (美希ちゃん化けの皮、化けの皮ペロンしかけてるよ!)

  • 412122/02/01(火) 00:12:30

    ・・・美希ちゃんも周回してる?

  • 413122/02/01(火) 00:14:35

    美希ちゃんの化けの皮の下が気にはなりますが、時間も来たので今日はこの辺で
    本日もお付き合いありがとうございました!お休みなさい!


    いやーヘビィな周回だった・・・

  • 414二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:19:13

    保守

  • 415二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 13:34:07

    保守

  • 416二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:03:31

    保守

  • 417122/02/01(火) 23:18:46

    こんばんわ、保守ありがとうございます
    今日も続きの方進めさせていただきます

    今日は霧ちゃん周を越えて、祠に行かないまま田崎食料を選んだところから
    美希ちゃんの化けの皮の下が見れるのかな・・・?

  • 418122/02/01(火) 23:22:30

    養い親を思う回想、これ前に見たなスキップモードが・・・効いたぞ!

  • 419122/02/01(火) 23:22:46

    既読きれた
    ラバとのやりとり変わったところは無かったように思えるけどなにが未読だったんだろう・・・

  • 420122/02/01(火) 23:23:52

    あ、また切れた、学校は行ってすぐの視殺戦
    前回は悪の科学者RP対決だったけど、今回は太一君ひん剥かれてる、ああそうかぞうさんパンツが反映されてるのか

  • 421122/02/01(火) 23:27:02

    ああ人目の付かないところって・・・強い薬って・・・ひと思いって・・・
    さながら洗車機に掛けられる車が如き、あるいは愛犬愛猫のお風呂
    絵面は最悪だが、いや美少女二人でギリ中和できるか?

  • 422122/02/01(火) 23:29:50

    んー選択肢、かたいっぽは赤くなってるけどこれ前提が変わってる分変化してる所とかないかな・・・
    試しに赤くなってる方を見てみよう

  • 423122/02/01(火) 23:30:43

    ほら来た!FLOUR’Sのアイドル計画の後に未読が!

  • 424122/02/01(火) 23:31:16

    謎のサバゲーカット

  • 425122/02/01(火) 23:35:10

    ハプニング、びっくりした!
    アンテナ設営も進んでないし、ここらへんで展開にテコ入れするためにどっちか落っこちて死ぬとかあるのかと思った
    ループものは命が軽いから気が抜けない・・・

  • 426122/02/01(火) 23:37:02

    やっぱギャグとかじゃなく怪しいところがあるんだね美希ちゃん・・・
    藪をつついた先には蛇やら大蛇やら蛟やらが居るんだね???

  • 427122/02/01(火) 23:40:52

    有識、ここでさらっと解説がはいるのか
    いやまあ何となく流れで意味は分かるけど

  • 428122/02/01(火) 23:43:41

    ラバ・・・そうか、今でも本気なんだな
    いや本当になそうなのか?わからん、あの手のキャラの事は「完全に理解したわ」レベルでしかわからん・・・

  • 429122/02/01(火) 23:45:36

    祠に覚えのない足跡が?血の匂いがするというし一体だれが・・・

  • 430122/02/01(火) 23:46:05

    は?

  • 431122/02/01(火) 23:46:25

    え?曜子ちゃん?え?

  • 432122/02/01(火) 23:47:01

    曜子ちゃんほどの手練れを?誰が?えマジで美希ちゃん?そんなにヤバイ奴なの!?

  • 433122/02/01(火) 23:48:53

    まじで誰がやったんだ?自分が仕掛けたトラップで、なんてオチじゃあるまいし

  • 434122/02/01(火) 23:54:15

    冬ちゃん・・・この周回バタバタ逝くなあ・・・

  • 435122/02/01(火) 23:54:57

    FLOUR’S周(仮)はどっちもサスペンス味が強いなあ

  • 436122/02/02(水) 00:00:06

    七香ちゃん助けて・・・いや助けてくれようとしてるのはわかるんだけどもっとアクティヴかつダイナミックな救いの手をだね・・・?

  • 437122/02/02(水) 00:07:54

    いやーもう行こうぜこんなどん詰まりな状況なんかほっといてさー
    愛の逃避行しようぜー、太一が自分のものにならないがゆえに周囲の女を片っ端から殺して太一に罪をおっかぶせて孤立させてお前には俺しかない桜庭大勝利ENDでもいいからさあ!

  • 438122/02/02(水) 00:12:09

    ぶっちゃけどんな破滅的な終わりを迎えることになるのか大分期待してます

  • 439122/02/02(水) 00:14:59

    霧ちゃん・・・霧ちゃんを殺ったところの隙をついて美希ちゃんが襲ってくる感じかな?

  • 440122/02/02(水) 00:15:49

    決着はなかった、じらされるのはもどかしいから早く事が終わってくれ・・・

  • 441122/02/02(水) 00:18:24

    おおう、友貴・・・

  • 442122/02/02(水) 00:18:44

    ああ、やっぱり美希ちゃんだったか

  • 443122/02/02(水) 00:18:59

    美希ちゃんも周回してるのかな?

  • 444122/02/02(水) 00:19:26

    太一がループの事を知らないと、美希ちゃんが知るようになるって事かね?

  • 445122/02/02(水) 00:19:51

    この周だけ?それとも前からずっと?

  • 446122/02/02(水) 00:22:26

    昆虫めいているのか、美希ちゃん
    憐れ・・・というのは失礼かな?

  • 447122/02/02(水) 00:24:52

    偶然、偶然て怖いなあ・・・まあそこらのケースも含めてループしてるんだろうけど
    今回はそれが悪い方に噛み合っちゃったせいと

  • 448122/02/02(水) 00:26:12

    これまただいぶ前提条件変わってきそうだなあ
    ゲーム的には田崎商店を選ばなかったパターンと選んだパターンでさらにさらに分岐したりしない?

  • 449122/02/02(水) 00:27:57

    遊紗ちゃんと、そうか・・・きついなあ

  • 450122/02/02(水) 00:28:51

    この流れでシーンかあ、そりゃまあそうなんだろうけどぶっちゃけ話の続きがココイチ気になる・・・

  • 451122/02/02(水) 00:29:22

    美希ちゃんなんか追加CG(と思われるモノ)より胸のボリューム少なくない?

  • 452122/02/02(水) 00:31:11

    そうだよなあ、太一君に余計なキャッシュ積んだらエラー起こしやすくるもんな・・・

  • 453122/02/02(水) 00:33:23

    神隠し・・・これ神造形師と太一君に呼ばれている先生の日記か

  • 454122/02/02(水) 00:34:40

    チャンネルがクロスしてるのか・・・

  • 455122/02/02(水) 00:35:39

    黄昏、世界の

  • 456122/02/02(水) 00:36:35

    余りにも血塗られた、そして孤独な恋物語だった

  • 457122/02/02(水) 00:38:59

    ムービーがながれて、また次の区切りが始まるのか・・・
    一旦ここでストップして、3週(?)目の一年組を構わない方の選択肢を明日からは潰していきたいと思います
    ・・・祠に直行するルートもまだ見てないし

    本日はここまで、お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 458二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:59:22

    保守

  • 459二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:53:48

    保守

  • 460二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:50:30

    保守

  • 461122/02/02(水) 23:51:18

    こんばんわ保守ありがとうございます
    遅くなりましたが今日も続きの方進めていきたいと思います

    今日は2週目(?)の霧ちゃん美希ちゃん周を終えたところから
    今まで選ばなかった部室などの選択肢のほうを見ていきたいと思います

  • 462122/02/02(水) 23:52:50

    先ずは今週の最初の選択肢で学校を選んでから部室へ

  • 463122/02/02(水) 23:53:28

    ん、部室は空振り、なら保健室へ

  • 464122/02/02(水) 23:53:44

    ラバ!アイラバ桜庭!

  • 465122/02/02(水) 23:55:20

    これ美希ちゃんのほうへ、いった行きました

  • 466122/02/02(水) 23:59:31

    あ、違った田崎商店を選ぶと2週目、学校を選ぶと1週目に分岐するのか
    じゃあ選択肢が3つ出ている状態で祠を選ぶとどうなるんだ???

  • 467122/02/03(木) 00:04:36

    祠に行ってからの選択肢、さっき潰したはずの部室の方が白くなってる
    選ぶしかあるまい!

  • 468122/02/03(木) 00:05:29

    あ、友貴だ!今度は空振りじゃなかった!

  • 469122/02/03(木) 00:08:31

    友貴も前向きかつ理性的な行動ってやつにすがっているんじゃないの?

  • 470122/02/03(木) 00:09:07

    フライング・・・シャ・・・シャ・・・シャイ・・・

  • 471122/02/03(木) 00:12:43

    もうCROSS POINT(二週目)では取りこぼしてそうなものはないか・・・

  • 472122/02/03(木) 00:13:45

    たったひとつのもの(三週目)

  • 473122/02/03(木) 00:15:47

    曜子ちゃんは健気だなあ(ホロリ)

  • 474122/02/03(木) 00:18:58

    遂に、七香ちゃん動くのか・・・

  • 475122/02/03(木) 00:22:01

    一週目の美希ちゃん・・・に戻ったのか
    前回の終わりのリセットで

  • 476122/02/03(木) 00:23:55

    おお、選択肢が5つも
    どれにしようかな、取り合えず一番上から

  • 477122/02/03(木) 00:25:18

    0週目というか一夜明けて一日目というか不思議な感覚

  • 478122/02/03(木) 00:27:12

    全員協力した大団円ルートか、でもこの周じゃうまくいかなくてもう一周か二週くらいはありそう(メタ読み)

  • 479122/02/03(木) 00:30:29

    なるほどマスクを渡すことで惨劇回避
    やっと周回プレイヤーらしくなってきたじゃないの太一君
    今周回は分析回なのかい?

  • 480122/02/03(木) 00:33:28

    んーさっき冬子ちゃん選んだから続けて冬子ちゃん?
    でも全員と仲良くならないといけないって言うし
    まあいいや上から順に潰していこう!

  • 481122/02/03(木) 00:35:21

    ばっさりー>ないと思う

  • 482122/02/03(木) 00:41:34

    ムズカシイ ハナシ ワカッタ キ ニシカ ナラナイ

  • 483122/02/03(木) 00:43:05

    太一君なあ、幼少期に刷り込まれた他者との交わり方が交わり方(R-18)ばっかりだったもんだからこんな性欲魔人に・・・

  • 484122/02/03(木) 00:45:35

    このシーンに至る経緯とシチュエーションに対してBGMが軽すぎない???

  • 485122/02/03(木) 00:48:11

    本当に羞恥プレイか?これが?

  • 486122/02/03(木) 00:49:41

    は?友貴死んでたの???
    え???

  • 487122/02/03(木) 00:54:44

    次の周?に進んだみたいなので今日はこの辺で
    明日は今日やった周の選択肢潰しをやっていきたいと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 488二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:48:49

    保守

  • 489二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:17:50

    保守

  • 490二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:42:15

    保守

  • 491122/02/03(木) 23:45:25

    こんばんわ、保守ありがとうございます
    本日も続きの方進めていきたいと思います

    今日は3週目の選択肢潰しから
    多分次週に向けての溜め回なので大きな変化はないはず

  • 492122/02/03(木) 23:54:52

    この冬子ちゃんとサンドウィッチを食す会は一週目で見たやつだな

  • 493122/02/03(木) 23:57:49

    我慢するを選ぶと曜子ちゃん回が始まったっぽいぞ?

  • 494122/02/04(金) 00:00:28

    うわ祠の中がヤバイ!
    コーラスBGMもヤバイ!

  • 495122/02/04(金) 00:03:03

    太一、おまえ、人身御供になるつもりか?

  • 496122/02/04(金) 00:06:10

    ・・・もしかしてこれ、ゲームが終わりに向かってる?

  • 497122/02/04(金) 00:10:15

    ちょっと3週目の頭に戻ります

  • 498122/02/04(金) 00:14:11

    3週目の選択肢は全部潰し終えました

    黒い欲望を曜子ちゃんにぶつけるパターンとぶつけないパターンどちらが正解のルートなのか今まで今一判別できませんでしたが
    廊下で霧ちゃんに射殺されるパターンと欲望をぶつけるパターンの繋がる先が一緒だったので
    そっちから先に進めていきたいと思います

  • 499122/02/04(金) 00:15:18

    友貴は真面目だなあ
    てか初めのころは3人あんま息の合った友達ってかんじじゃなかったのね

  • 500122/02/04(金) 00:18:58

    桃園の誓い組の過去回想だけか
    では改めて、太一が皆を帰す決心をしたところから

  • 501122/02/04(金) 00:20:31

    まずは一年組から

  • 502122/02/04(金) 00:21:20

    豊君はなあ・・・俺は気のいいあんちゃんの方の豊君しか知らないから・・・何にも言えねえ

  • 503122/02/04(金) 00:22:54

    洋館、森に囲まれた場所にあったからなあ
    足をやったのは太一君だっていうし、逃げた森の中でやられた感じかな?

  • 504122/02/04(金) 00:24:35

    在りし日の放送部

  • 505122/02/04(金) 00:28:11

    曜子ちゃん協力してくれているらしいけど、太一君と自分以外の6人を帰して
    自分だけは太一君と残るつもりとかそんな感じなのかね?

  • 506122/02/04(金) 00:30:27

    海デートだ!

  • 507122/02/04(金) 00:39:13

    霧ちゃんの潔癖で、でもその潔癖な通りに生きられない自分が嫌いだってところに、太一君はシンパシーを感じたのかな

  • 508122/02/04(金) 00:45:58

    吹っ切れた霧ちゃんつよいな、無茶苦茶強い
    まるで机上の空論であるとされる迷いを捨てたシャアのようだ

  • 509122/02/04(金) 00:48:30

    これ、霧ちゃんにもきついだろうなあ

  • 510122/02/04(金) 00:49:22

    霧ちゃんは帰った、最後に心に傷を負って

  • 511122/02/04(金) 00:51:21

    キリが良いので今日はこの辺で
    お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 512二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:00:13

    保守

  • 513二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:33:25

    保守

  • 514二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:02:44

    保守

  • 515二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:24:50

    保守

  • 516122/02/05(土) 00:42:43

    こんばんわ、どうにも焼牡蠣に当たったようで遅くなりました
    保守ありがとうございます
    少しだけ続きを進めていこうかなと思います

  • 517122/02/05(土) 00:43:52

    これ霧ちゃん居ない状況で話が進むって事なんだよね
    学校か田崎食料か

    たぶん食料の方が美希ちゃんだよね
    美希ちゃんを一人ぼっちにさせておくのは可哀想だから美希ちゃんかなあ

  • 518122/02/05(土) 00:45:00

    霧待ちしても、霧ちゃんはもう・・・

  • 519122/02/05(土) 00:45:55

    デートか霧ちゃん宅訪問どっちだ・・・?誤魔化した方がいいのか?

  • 520122/02/05(土) 00:50:14

    初心な方の美希ちゃんもかわええのお

  • 521122/02/05(土) 00:59:21

    泣かないで美希ちゃん・・・

  • 522122/02/05(土) 01:07:38

    美希ちゃん写真の現像とかできるんだ

  • 523122/02/05(土) 01:09:24

    大丈夫だよ美希ちゃん、明日になれば

  • 524122/02/05(土) 01:11:57

    うーむ、また傷を負った少女が一人>そんなのとつがいになった美希です、よしなに

  • 525122/02/05(土) 01:14:18

    ちょっと短いですけど今日はこの辺で
    お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 526二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:19:10

    保守

  • 527二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:24:57

    保守

  • 528二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:23:52

    保守

  • 529二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:05:03

    保守

  • 530122/02/05(土) 22:39:44

    こんばんは、保守ありがとうございます
    続きの方始めていきたいと思います
    昨日は霧ちゃんに引き続き美希ちゃんを送り返した所から

    二人は同じ元の世界に帰れたんだろうか・・・

  • 531122/02/05(土) 22:42:34

    二年教室が冬子で屋上が先輩なのはわかるけど
    学食は・・・桜庭か
    友貴は先輩を送ってから選べそうな気がする

    冬子ちゃんはできれば最後に取っておきたいし
    桜庭はまあ残り人数少ない状況でもストレス少なさそうだから先輩ー友貴ラインからお見送りしていこうかな

  • 532122/02/05(土) 22:45:46

    積極的だな、昔の先輩

  • 533122/02/05(土) 22:47:01

    酒乱・・・あまりにも酒乱・・・ここへきてこれまでで一番の酒乱!

  • 534122/02/05(土) 22:47:55

    まあ多分太一君の作り話なんだろうけど・・・そうだよね!?

  • 535122/02/05(土) 22:48:56

    今までだったら「抱き合っている方が危険なのでは?」とか言えたけど
    今の太一君には信頼とかとは別の理由で言えねえ・・・

  • 536122/02/05(土) 22:54:00

    そうか、太一からすれば遊紗ちゃんを裏切った事になるから

  • 537122/02/05(土) 22:56:53

    昔の太一君はハリネズミだなあ
    まあそうなるのも無理はないけど
    信じられるのは己と半身のみだもんなあ・・・

  • 538122/02/05(土) 22:58:26

    BGMも相まってシュールな絵面だ>姫抱き散歩

  • 539122/02/05(土) 23:02:34

    都合のいい女曜子ちゃん

  • 540122/02/05(土) 23:06:27

    失敗したなあ太一君、この最終盤に失敗するとは思わなかったよ
    まあ見里先輩のトラウマを解消するのは友貴の役割って事なのかな

  • 541122/02/05(土) 23:16:56

    こころは無数のヘックスかあ
    なるほどなあ

  • 542122/02/05(土) 23:19:41

    好きの反対は無関心で
    太一君たちは人との関わりの中で出力される、コミュニケーションの形というかレスポンスが一定の条件下では自動的なものだから
    そうか、普通じゃないって、辛いし難しいなあ・・・

  • 543122/02/05(土) 23:23:28

    ふたり同時に・・・太一君、頑張ったよ

  • 544122/02/05(土) 23:27:41

    全然実況で触れてなかったけど、二人の間にはそういう事があったのか・・・
    正しくないと耐えられないって言うのは、今の人間社会の中で生きるには、そりゃ辛いよなあ
    見ざる、言わざる、聞かざるが、褒められた事でないけど、大きな社会や小さなコミュニティ、そして自分を護るためなら出来てしまえるのが『普通』の人間なんだもの

  • 545122/02/05(土) 23:29:12

    キリがいいのでちょっと早いけど今日はこの辺で
    お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 546二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:18:13

    保守

  • 547二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:07:12

    保守

  • 548二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:26:41

    保守

  • 549二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:33:56

    保守

  • 550122/02/06(日) 23:37:14

    保守ありがとうございます
    続きのほう始めていきたいと思います

    今日は見里先輩と友貴を帰したところから

    次ぎはラバかなあ

  • 551122/02/06(日) 23:55:11

    ラバ・・・お前、こんな時にだけシリアスに・・・

  • 552122/02/06(日) 23:56:26

    最後・・・ではないけど冬子

  • 553122/02/06(日) 23:58:51

    昔の冬子ちゃん、昔の太一君みたいだなあ
    そういうところが気になったんだろうか

  • 554122/02/07(月) 00:10:31

    冬子ちゃん、内面は本当に弱くて愛らしいなあ
    惚れた相手が悪すぎだけど

  • 555122/02/07(月) 00:16:52

    ギャップがえげつない、えげえつないのよ冬子ちゃん

  • 556122/02/07(月) 00:18:52

    不安故何だろうけど冬子ちゃんががっつきすぎていて曜子ちゃん化しているように思える
    いや不安故は曜子ちゃんも一緒なのか?

  • 557122/02/07(月) 00:21:19

    ああ、冬子ちゃんの『自動的』ってそういうのか・・・

  • 558122/02/07(月) 00:26:35

    スイッチの入った冬子ちゃんもこれはこれで好きだなあ
    妖艶で退廃の匂いがする

  • 559122/02/07(月) 00:31:44

    太一でなければ幸せになれたかと言われれば並大抵の人間には無理なんだろうけど

    それはそれとして惚れた相手が悪すぎる>孤独な様子を、美しいと~

  • 560122/02/07(月) 00:34:34

    冬子ちゃんも、還った
    あとは・・・

  • 561122/02/07(月) 00:38:12

    そりゃまあ、そうするか>燃やしているの

  • 562122/02/07(月) 00:38:29

    先手をとって出口を塞げばそれで終わりよな

  • 563122/02/07(月) 00:40:05

    七香ちゃんは、追加要素だったのかな・・・?

  • 564122/02/07(月) 00:40:35

    自力でたどり着けないというけれど、七香ちゃん居るじゃんと思ってしまう

  • 565122/02/07(月) 00:45:58

    強すぎる・・・曜子ちゃん
    さっきとは全然違う意味で余りにも相手が悪い

  • 566122/02/07(月) 00:48:47

    シモの自由を奪うのは対象の心を折るという点に関しては
    あまりにも効果的な手法として広く知られているところである

  • 567122/02/07(月) 00:49:57

    じらしプレイと、薬のせいか?太一君のムラムラが止まらないのは

  • 568122/02/07(月) 00:54:42

    刺しに行くのか、曜子ちゃんのこころの弱い所を、本気で

  • 569122/02/07(月) 00:55:59

    >生涯で最後の交差(すれちがい)のため。

  • 570122/02/07(月) 00:56:38

    そうか、曜子ちゃんは、曜子ちゃんの手は・・・

  • 571122/02/07(月) 01:00:38

    全部、全部終わった
    全員帰して、太一君は一人で、これから・・・

  • 572122/02/07(月) 01:01:31

    は?母さん?

  • 573122/02/07(月) 01:02:03

    ちょっと、ちょっとまってよ太一君、七香ちゃん!?今のは!?

  • 574122/02/07(月) 01:09:18

    見ているこっちが、つらい、辛いよ太一君・・・

  • 575122/02/07(月) 01:11:56

    もう支離滅裂になってきてる、弾けるのも近い・・・怖い・・・

  • 576122/02/07(月) 01:17:29

    そうか、七香ちゃんは本当に、太一君の

  • 577122/02/07(月) 01:18:42

    そして太一君の眼は、そうやって出来上がったのか

  • 578122/02/07(月) 01:21:50

    生きて、生きてかあ

  • 579122/02/07(月) 01:22:35

    (これ原画松竜先生だったのか、今知った・・・)

  • 580122/02/07(月) 01:24:36

    この想いよ、永遠に。

  • 581122/02/07(月) 01:34:52

    曜子ちゃんは後悔というものを知って
    見里先輩と友貴は家族に戻ることが出来て
    冬子ちゃんの羽化はまだ遠くて
    美希ちゃんと霧ちゃんは、これから交差点から離れて
    桜庭は・・・変わらず

  • 582122/02/07(月) 01:35:47

    黒須ちゃん、寝る

  • 583122/02/07(月) 01:38:24

    終わった、終わったと思ったんだけど、まだエンディング9個もあるの!?
    シーンタイトル達成も37%、アルバム完成度も68%
    選択既読も58%まだまだこの空の果てにはたどり着いていないようです

  • 584122/02/07(月) 01:39:53

    ああこれエクストラストーリーって奴を読めば
    エンディングは全部埋まるって事なのかな

    まだまだ先は長そうですが、今日はここまで
    本日もお付き合いありがとうございました
    お休みなさい

  • 585二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:33:36

    保守

  • 586二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:21:18

    保守

  • 587二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:30:51

    保守

  • 588122/02/07(月) 22:53:56

    保守ありがとうございます
    本日も続きの方、進めていきたいと思います

    今日はエクストラストーリーなるものをやっていきたいと思います

  • 589122/02/07(月) 22:54:12

    桐原冬子の場合

  • 590122/02/07(月) 22:55:13

    向こう側の世界にいた頃の、冬子ちゃん目線の話なのね

  • 591122/02/07(月) 22:56:28

    追加版の絵だからなんだろうけど、立ち絵の太一の顔が綺麗すぎてちょっと笑う

  • 592122/02/07(月) 22:57:14

    ああ、まだ固有の時間を持つ美希

  • 593122/02/07(月) 23:00:38

    冬子ちゃん、なんてか弱く儚い生き物

  • 594122/02/07(月) 23:05:34

    孤独だな冬子ちゃん、太一はそこに孤高さを見出していたけど
    冬子ちゃん当人にしてみれば孤独でしかない

  • 595122/02/07(月) 23:07:23

    絵の都合上仕方ないんだろうけど
    冬子ちゃんが剣を握る絵、ギャグシーンでしかないからシリアスな場面に持ってこられても
    流石にBGMとセリフのトーン位では誤魔化しが効かないのがちょっと苦しくて面白い

  • 596122/02/07(月) 23:08:39

    いやギャグシーンにギャグシーンの絵に持ってきてるんだから合ってたわ、早計だった申し訳ない
    本当にあるのかハラキリ丸

  • 597122/02/07(月) 23:10:50

    締めはシリアスに終わった
    冬子ちゃん無茶苦茶太一君に執着してるのね

  • 598122/02/07(月) 23:11:17

    エンディング回収率が上がっている、後はこれを繰り返すだけか

  • 599122/02/07(月) 23:12:18

    宮澄見里の場合

  • 600122/02/07(月) 23:14:11

    合宿、結局なにがあったんだろうな
    見たいような、見たくないような

  • 601122/02/07(月) 23:15:35

    碌な選択肢がねえ>カレーパン、パンツパン、シュルパン

  • 602122/02/07(月) 23:15:48

    とりあえずパンツパンで

  • 603122/02/07(月) 23:17:46

    酔っているとはいえ、いや酔っているからこそ本音が見え隠れしてる・・・>私が悪い、みんな壊してしまう

  • 604122/02/07(月) 23:19:47

    曜子ちゃんは本物だったけど、この友貴は・・・どっち?見里先輩の罪の意識が見せてるだけ?

  • 605122/02/07(月) 23:24:56

    追加版の主な要素は2011年に発売されたものからなのかな
    それなら電子の歌姫もネタとしてあり得るか

  • 606122/02/07(月) 23:25:35

    (周回を重ねた今の美希ちゃんなら出来そう)

  • 607122/02/07(月) 23:28:58

    アンテナは見里先輩自身か
    来週、皆で、あまりにも切ない話すぎる・・・

  • 608122/02/07(月) 23:29:22

    佐倉霧の場合

  • 609122/02/07(月) 23:32:14

    ほんとかーほんとにほんとかーそのやり取り>声が聞こえない。でも・・・・・・何を言っているのかは、だいたいわかる。

  • 610122/02/07(月) 23:33:18

    視野狭窄というか大分バイアス掛かってますね霧ちん

  • 611122/02/07(月) 23:33:52

    この美希は、残念ながら君の全くの味方という訳じゃなないんだ霧ちゃん・・・残念かもしれないが・・・

  • 612122/02/07(月) 23:35:41

    いやまあそうなんだけど、そうじゃないというか>きっと、すぐに元に戻るから。何もかも元通りに・・・・・・ね?

  • 613122/02/07(月) 23:41:39

    SDキャラの絵面が可愛すぎて全然惨劇が起きる気がしない・・・

  • 614122/02/07(月) 23:42:42

    (これ今までの中でも割とコメディ寄りの話だな)

  • 615122/02/07(月) 23:43:32

    クラッチが繋がってない・・・素人にMT車は無理だよ

  • 616122/02/07(月) 23:43:49

    サイドブレーキだった恥ずかし

  • 617122/02/07(月) 23:49:16

    最初から追い詰められててフルスロットルだなあって思ったけど
    霧ちゃんポンコツ劇場だった
    最後ぐらいはちょっといい感じで終わるんだろうか

  • 618122/02/07(月) 23:49:53

    寝込みを襲うのは曜子ちゃんガードが流石に発動しそう
    嫉妬で

  • 619122/02/07(月) 23:50:39

    ギャグで済ませてくれるなんて
    曜子ちゃんは優しいなあ!

  • 620122/02/07(月) 23:52:16

    あ、失敗SDキャラもちゃんと水着になってる
    芸が細かいなあ

  • 621122/02/07(月) 23:53:16

    どんどん雑に、そしてギャグになっていく・・・

  • 622122/02/07(月) 23:53:59

    回りくどい・・・そんなもん成功するはずないだろ>雑なピタゴラ装置

  • 623122/02/07(月) 23:56:58

    一週間の間に107パターンとか頑張り過ぎじゃない???
    行動するまでに1日潰してるからもっと余裕ないだろうし

  • 624122/02/07(月) 23:59:38

    最後まで不憫なまま終わった
    こんな扱いでいいんですか霧ちゃん?まあ作中で割と丁寧な掘り下げされてたからいいか・・・

    本日はここまで、お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 625二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:06:44

    保守

  • 626二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:54:35

    保守

  • 627二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:25:23

    保守

  • 628122/02/08(火) 23:25:30

    保守ありがとうございます
    今晩も続きの方やっていきたいと思います
    今日は美希ちゃんの場合から

  • 629122/02/08(火) 23:25:52

    山辺美希の場合

  • 630122/02/08(火) 23:27:14

    おわ、太一君のおててが真っ赤・・・しょっぱなで無茶苦茶不穏・・・

  • 631122/02/08(火) 23:28:13

    これがスイッチの入った、過去のリフレインが起きてる太一君の姿

  • 632122/02/08(火) 23:28:48

    これで逃げ回って祠の中にたどり着くのか

  • 633122/02/08(火) 23:36:08

    ああ、廊下の掃除ってそういう・・・ていうか誰の血なの・・・?
    死体で発見された老人のものとかそういう?

  • 634122/02/08(火) 23:37:29

    霧ちゃん・・・めんどくさい女みたいになってる

  • 635122/02/08(火) 23:43:07

    美希ちゃん、改めて孤独な戦いを続けていたのね

  • 636122/02/08(火) 23:44:53

    ある程度パターン化されているみたいな話だけど、それでも数えきれないほど、多種多様な終わりを迎えてきたんだろうな
    ・・・そこから毎回生き残り続けて固有の時間を維持し続けてたの凄くない???

  • 637122/02/08(火) 23:45:11

    支倉曜子の場合

  • 638122/02/08(火) 23:45:36

    曜子ちゃんシリアスに振れるとやばそうだからギャグであってほしいんだけど

  • 639122/02/08(火) 23:47:37

    そうだよな、自分のルートが送還回しか無いんだよなこの子

  • 640122/02/08(火) 23:54:19

    真面目だけどシリアスに振れきらない
    舞台の裏側って感じで面白いぞ今回

  • 641122/02/08(火) 23:58:55

    死んだ回も!?

  • 642122/02/09(水) 00:01:46

    煩悩というか欲望に塗れてんな曜子ちゃん

  • 643122/02/09(水) 00:06:11

    完っ全に支倉曜子から見たCROSS†CHANNELだった

  • 644122/02/09(水) 00:06:36

    いや他のパターンも味付けの仕方はどうあれそうだったけど

  • 645122/02/09(水) 00:07:09

    島友貴の場合

  • 646122/02/09(水) 00:08:23

    友貴はこの中ではまとも過ぎたのがなあって感じ
    いいやつなんだけどね

  • 647122/02/09(水) 00:14:04

    さしもの冬子ちゃんも友貴のまとも力には敵わなかったか

  • 648122/02/09(水) 00:19:14

    んもー思い込みで直ぐ決めつけるんだから友貴は!

  • 649122/02/09(水) 00:19:58

    ラバ!!!てめえなあ!!ほんとになあ!!!でも仕方ねえか!!!ラバだしな!!!

  • 650122/02/09(水) 00:20:26

    青春らしく爽やかな終わりだった

  • 651122/02/09(水) 00:20:54

    桜庭浩の場合

  • 652122/02/09(水) 00:21:57

    大丈夫だろうか、彼の内面を垣間見て俺のような凡人は正気を保つことが出来るのか不安だ・・・

  • 653122/02/09(水) 00:23:02

    ああ、カレーパン以外消えてたのはそういう・・・

  • 654122/02/09(水) 00:25:31

    正気ではない、正気のままでは読めない!ゴリゴリのカレーパン押し

  • 655122/02/09(水) 00:29:57

    唐突にシリアスを差し込んでくる>オレは羨ましく感じた

  • 656122/02/09(水) 00:31:53

    野郎三人のバカ話は癒されるな

  • 657122/02/09(水) 00:43:57

    でもトンネルは抜けられないし君らの人生にはやり直しもクイックロードもあるんだよな・・・悲しいけど

  • 658122/02/09(水) 00:45:48

    ある意味では、惨いEDだった・・・

  • 659122/02/09(水) 00:47:12

    本日はここまで、お付き合いいただきありがとうございます
    明日はCROSS†'CHANNELとアフターストーリーを進めていければと思います
    お休みなさい

  • 660二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:42:01

    保守

  • 661二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:49:02

    保守

  • 662二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:11:56

    保守

  • 663二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:02:53

    保守

  • 664122/02/10(木) 00:03:03

    こんばんわ
    遅くなりましたが続きの方進めていきたいと思います
    今日は「’」がついてるお話
    ちょっとだけ違うCROSS†CHANNELってことなんですかね?

  • 665122/02/10(木) 00:03:50

    ちょっとどころではなかった
    大胆な配置転換だ

  • 666122/02/10(木) 00:04:46

    その増えていく†はなんだ
    というかこれ夢か妄想とかそういうオチ?

  • 667122/02/10(木) 00:05:44

    冬子ちゃんは相変わらずな感じだけど
    他の面子がどうなっているか

  • 668122/02/10(木) 00:06:15

    なんだこの友情は見返りを求めないbot

  • 669122/02/10(木) 00:06:52

    なあにその表現>物語には参加してこないが~

  • 670122/02/10(木) 00:07:57

    デレデレの霧ちゃん

  • 671122/02/10(木) 00:09:39

    美希ちゃんは既に退場させられてる・・・
    曜子ちゃんはスペック据え置きで見里先輩をさらにか弱くしたような性格に

  • 672122/02/10(木) 00:10:53

    雑な超展開が巻きで入って第二幕・・・?

  • 673122/02/10(木) 00:11:37

    おおう、殺っちまったぜ

  • 674122/02/10(木) 00:12:18

    おわ、さよならを教えてみたいになってる・・・

  • 675122/02/10(木) 00:15:25

    おおう、今までにないレベルで壊れている・・・

  • 676122/02/10(木) 00:17:46

    誰が燃やした???これからどうなる?ていうかまともに取り合っていいタイプの話これ???

  • 677122/02/10(木) 00:19:35

    そして誰も居なくなった

  • 678122/02/10(木) 00:22:49

    え、まって初日に美希ちゃんが掃除していた血って・・・

  • 679122/02/10(木) 00:25:15

    何にも明言はされていないけど、『崩壊』で霧ちゃんと美希ちゃんが見つけた死体って、ここで死んで干からびた太一君なの???わからん・・・

  • 680122/02/10(木) 00:25:31

    最後、アフター行きます

  • 681122/02/10(木) 00:25:58

    最後の記憶は、で始まるのエモ

  • 682122/02/10(木) 00:26:53

    ラバかよ・・・なんか感動して損・・・まではいかないけど複雑ぅ

  • 683122/02/10(木) 00:28:29

    そうだよ初めて見たよ冬子ちゃんの制服姿!

  • 684122/02/10(木) 00:33:30

    のせられちゃって冬子ちゃん

  • 685122/02/10(木) 00:37:49

    霧ちゃんのはなし、的確にずらしを入れてくるな・・・

  • 686122/02/10(木) 00:39:39

    ああ、ゆでた孫じゃなくてゆで卵

  • 687122/02/10(木) 00:43:54

    ヨウコチャンイマーダ!

  • 688122/02/10(木) 00:47:52

    ・・・ヒロインごとに昔起こったセクハライベントを回想する話なのかこのアフターって

  • 689122/02/10(木) 00:51:25

    美希ちゃん追加CGでは結構あるように見えるんだよなあ

  • 690122/02/10(木) 00:53:47

    茶番極まるwww

  • 691122/02/10(木) 00:55:11

    美希ちゃん策士よなあ>サイン

  • 692122/02/10(木) 01:00:52

    結構長丁場になりそうだなこの話

    時間が来たので今日はこの辺で
    お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 693二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:36:38

    保守

  • 694二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:16:26

    保守

  • 695二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:42:13

    保守

  • 696二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:16:44

    保守

  • 697122/02/10(木) 23:31:17

    保守ありがとうございます
    本日も続きの方進めていきたいと思います
    今日は美希ちゃんのセクハラ健康診断回想が終わって、霧ちゃんの所から

  • 698122/02/10(木) 23:31:49

    霧ちゃんの新しい学校の制服、アイドルグループのライブ衣装みたいだな

  • 699122/02/10(木) 23:32:46

    ラバのあげる奇声は耳になじむ

  • 700122/02/10(木) 23:34:22

    真夏の我慢大会
    馬鹿な男子学生のやりそうなこと!

  • 701122/02/10(木) 23:36:30

    年相応に馬鹿になる友貴もまた善き

  • 702122/02/10(木) 23:39:16

    チラリズムが偉大なのはわかるが、よくもまあ立て板に水が流るる如く、ようもようもこう出鱈目が湧き出てくるもんだな太一君

  • 703122/02/10(木) 23:43:37

    109のFでこの絵面にはもう隔世の感しか湧かないんよ先輩

  • 704122/02/10(木) 23:45:59

    みんな、暑さで頭がやられて・・・

  • 705122/02/10(木) 23:48:16

    継ぎ目の見えない紙で出来た水着逆にすごくない・・・?

  • 706122/02/10(木) 23:49:02

    サメのテーマがBGMに紛れて聞こえてくるのは草なんだ

  • 707122/02/10(木) 23:51:53

    残念だろうな・・・>マウストゥマウスを覚えていない

  • 708122/02/10(木) 23:52:57

    友貴のターン

  • 709122/02/10(木) 23:55:03

    凍らせたカレーを削ってご飯にかけるって言う食べ方は無くはないらしいな>かき氷カレー

  • 710122/02/10(木) 23:56:44

    冬子ちゃんが料理できないのってもうバレてるタイミングなんだ

  • 711122/02/10(木) 23:57:54

    君「学食と聞いて思いつくこと」なんていう庶民的な視点があんの???

  • 712122/02/10(木) 23:58:51

    ああ、庶民というより女子の視点か
    それならまあ

  • 713122/02/11(金) 00:00:49

    やっぱ庶民的な視点が欠けてたわ
    典型的なお金持ちキャラ

  • 714122/02/11(金) 00:01:30

    この金持ち組、前提条件自体は真っ当な事言ってるのな

  • 715122/02/11(金) 00:02:23

    カレーか、結局カレーか

  • 716122/02/11(金) 00:04:18

    惨い・・・余りにも・・・悉く先手を打たれて・・・友貴、憐れ・・・

  • 717122/02/11(金) 00:06:25

    無茶苦茶手が込んでるなこの幕の内弁当

  • 718122/02/11(金) 00:06:54

    その謎のコネクションと交渉力はなんだよ

  • 719122/02/11(金) 00:09:51

    生卵と電子レンジは・・・不味い

  • 720122/02/11(金) 00:10:33

    ラバに常識を説かれるのは屈辱だろうなあ

  • 721122/02/11(金) 00:14:22

    D・V・D!
    D・V・D!

  • 722122/02/11(金) 00:16:33

    見里先輩のターン

    私服が落ち着いてて素敵

  • 723122/02/11(金) 00:20:38

    また先輩が丸め込まれてる・・・

  • 724122/02/11(金) 00:25:03

    (先輩の脚本三谷幸喜みたいだな・・・)

  • 725122/02/11(金) 00:28:02

    ・・・これ先輩が考えたの?ホントに?このトンチキを?

  • 726122/02/11(金) 00:30:07

    どうして友貴だと棒読みで再生されるの???

  • 727122/02/11(金) 00:40:13

    ああうん、強そうな女性を演じる見里先輩の演技は流石のものがあるとおもいますよ
    ドラマの内容?ノーコメントで・・・

  • 728122/02/11(金) 00:42:05

    ああ、ポコってなまえにちんって敬称(?)をつけて呼ばせたいんだな・・・

  • 729122/02/11(金) 00:44:27

    いま、ノイズはいった気がしたのはマイクがオンになったとかそういう・・・?

  • 730122/02/11(金) 00:45:53

    もっと早いタイミングからだった

  • 731122/02/11(金) 00:47:16

    次は曜子ちゃんのターン
    と行きたいところですが時間なので今日はこの辺で
    お付き合いいただきありがとうございました
    お休みなさい

  • 732二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:07:29

    保守

  • 733二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:23:32

    保守

  • 734二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:14:02

    保守

  • 735122/02/11(金) 22:30:45

    こんばんわ、保守ありがとうございます
    本日も続きの方進めていきたいと思います

    今日は曜子ちゃんのターンから

  • 736122/02/11(金) 22:32:08

    あ、あんた程の人がそういうのなら・・・>データ、持ってるから

  • 737122/02/11(金) 22:32:40

    おおう、放送止まってるのか・・・きっつ

  • 738122/02/11(金) 22:33:29

    新しい方式ってなんじゃらほい

  • 739122/02/11(金) 22:34:17

    桜庭、お前ここぞというときはほんとに!>こっちから放送を届ければいい

  • 740122/02/11(金) 22:36:49

    おお、放送部の面々が次々と!

  • 741122/02/11(金) 22:37:56

    届くといいな

  • 742122/02/11(金) 22:39:07

    電波、届いた

  • 743122/02/11(金) 22:41:15

    どういう、状況だ・・・?冬子ちゃんが太一君と同じ世界にいる

  • 744122/02/11(金) 22:42:26

    なんか雲行きが怪しい、太一君に都合がよすぎるぞこの冬子ちゃん

  • 745122/02/11(金) 22:44:00

    お次は美希ちゃんにエンカウント

  • 746122/02/11(金) 22:45:28

    うわ、霧ちゃん大胆なキッス

  • 747122/02/11(金) 22:47:28

    電波は飛んでるんだけど、でもあれはこう友情の尊い感じの奴だからそんな・・・

  • 748122/02/11(金) 22:49:11

    見里先輩、笑い上戸(?)なのか。くすぐったがりともいう

  • 749122/02/11(金) 22:52:06

    おお、大量選択肢
    上から行こう、美希ちゃん

  • 750122/02/11(金) 22:54:00

    ・・・・???唐突な魔法少女、なんで?
    老医師の方は予習してあるから大丈夫だけど、魔法少女の方はマジで何で・・・?

  • 751122/02/11(金) 22:57:59

    また茶番を見せられてしまった・・・
    次、霧ちゃん!

  • 752122/02/11(金) 22:59:08

    やっぱ前半に倣った内容をこっちでもするのか
    今回は水泳回

  • 753122/02/11(金) 23:00:40

    サメ君の絶叫が迫真すぎて耳を疑ったわ

  • 754122/02/11(金) 23:04:53

    霧ちゃんの殺意!肉を貫かせて魂を取ろうとしている!どんだけ嫌われてるんだよ!ホント!

  • 755122/02/11(金) 23:06:33

    次、冬子ちゃん

  • 756122/02/11(金) 23:07:06

    冬子ちゃん回は怪談回だったけど今回はどうなぞるのか

  • 757122/02/11(金) 23:08:12

    準備がいいなあ太一君は>教室に張り巡らせておいたテグス

  • 758122/02/11(金) 23:09:28

    入れ替わりかあ

  • 759122/02/11(金) 23:11:06

    意味深~>貴方の世界って

  • 760122/02/11(金) 23:15:19

    酷い状況だ>ティン・ポー・テンテン!

  • 761122/02/11(金) 23:16:43

    よく見たら選択肢、見里先輩と屋上が別にある・・・
    屋上って誰が居るんだ、消去法で曜子ちゃん?でも曜子ちゃんセクハラ回想無かったし・・・

  • 762122/02/11(金) 23:18:45

    86のCこれなら絵柄とも誤差が少ない(様に感じられる)!
    でもCで巨乳カテゴリは本当に隔世の感しかない

  • 763122/02/11(金) 23:21:10

    太一君だけを殺す機械来たな>官能感知フィルター椅子

  • 764122/02/11(金) 23:24:15

    む、新しい選択肢が生えてる
    屋上はゴールっぽいからこれはラバのLDの話から先に行こう

  • 765122/02/11(金) 23:28:56

    オラッ!お前がカレーになるんだよ!

  • 766122/02/11(金) 23:30:18

    ・・・自室に戻った、日記帳を読み返す

  • 767122/02/11(金) 23:31:29

    さっきまでの話は何なのか、今いる太一君がどういう太一君なのか、詳細は杳として知れない
    だが、この太一君は一度固有の時間を断絶させてる?だから放送が一度途絶えていた・・・?

  • 768122/02/11(金) 23:32:24

    よ、よよよ、曜子ちゃん!?本物!?

  • 769122/02/11(金) 23:33:41

    はあ、市原式催眠術・・・ラジオの電波に乗せて暗示を掛けたとかそういう・・・?

  • 770122/02/11(金) 23:35:25

    ああ、新方式ってアンテナの改良だったのか
    んで、それが間違っていたから

  • 771122/02/11(金) 23:40:16

    これ毎日屋上を選ばないといけない感じの奴か

  • 772122/02/11(金) 23:42:47

    ラバ、美希、見里先輩まではやってきた
    次はだれだろう

  • 773122/02/11(金) 23:45:01

    あ、曜子ちゃんとの会話が少し変わってる

  • 774122/02/11(金) 23:45:20

    暗示掛かったままで、か

  • 775122/02/11(金) 23:46:17

    あ、夜の屋上に見里先輩が

  • 776122/02/11(金) 23:47:13

    向こう側の近況が伝わってくる、締めを暗示にしたから先に話した先輩たちの放送が残ってるとかそういう感じかな?

  • 777122/02/11(金) 23:47:33

    FLOUR’Sぬしらもか

  • 778122/02/11(金) 23:47:59

    そして冬子ちゃん、二刀流になってる

  • 779122/02/11(金) 23:48:59

    ラバ!友貴!

  • 780122/02/11(金) 23:50:25

    そして曜子ちゃんも

  • 781122/02/11(金) 23:57:08

    皆に見送られて、また太一君は一人、放送を続ける日々へ

  • 782122/02/12(土) 00:05:38

    という訳でエンディング達成100%とあいなりました
    ・・・他の項目に対してシーンタイトル達成数がほとんど埋まっていないのは何故???

    とはいえ、これだけ埋まっていればもうクリアと言ってもよいのではないでしょうか
    3週間近くに渡る長い「1週間」の日々はこれにておしまいとさせていただきます
    最後に総評などを少しばかり書いて締めとさせていただくつもりですが

    一先ず、お付き合いいただいた皆様と、そして何よりもこの作品に感謝を
    楽しい時間をありがとうございました

  • 783二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:58:10

    総評

    生きるのってしんどい

    社会というものが個人に対して振るってくる理不尽さ
    人間誰しもが大なり小なり持つ弱さや生きづらさを拡大したのがこの作品に出てくるキャラクター達というものでないのかなあとぼんやり思う次第です
    あれもこれもそれも良くないコミニュケーションは多いけど、けどこれという正解などは無く
    人は誰かと近づきながらも一つになる事は無く生きていくしかないんだよ、辛いねよね孤独だよねでもどうしようもねえんだ歯あ食いしばれや
    でもそうやってひいこら言いながら手に入れたものは一生ものの宝だよ、ずっと一つになる事は出来なくても、一瞬でも重なった時に移しあったぬくもりを忘れないように生きていこう

    そういう作品だったのかなって言うのがプレイを通じ、感じた自分の解釈です
    正解か不正解かで言われると、微塵も自信はありませんが

    次にエンタメとしての面白さですが、やはりループものはいい
    限られた時間の中で、ちょっとづつ謎を解き明かしていく楽しみは、作品の古さは関係なかった
    SF方面はエッセンスにとどめて人間ドラマを軸に、ちょっとづつキャラクターたちの中身を剥いていくのには、ドキドキ半分怖さ半分で構成された面白みがあったと思います
    舞台が舞台とはいえ誰もかれもが何かを抱えすぎでしょ、桜庭だけよ安心して捲れたの

    安易なハッピーエンドを望みがちな自分としては、最後に太一君が戻ってこないかなあと爪の先ほどの期待を抱いておりましたが
    そんな甘えた事は許されなかった、歯を食いしばって生きてくしかねえ!

  • 784二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:58:31

    次にキャラ雑感

    冬子ちゃん
    孤高ではなく孤独、強いのでも強がりでも弱いのでもなく、傷つき弱っていた少女というのが最終的な個人評ですね
    ツンと澄ました態度という『武器』、伝家の愛刀という縋りつく『杖』で己を護る少女
    何かに縋らなくては生きていけなかった少女は最後に独りで歩く方法を知ったのでしょう

    でも依存してデレデレのドロドロだった時の方が好みだったのは内緒で


    美希ちゃん
    彼女についてはあまり過去が掘り下げられなかった分、弱い部分があまり見えなかった印象
    自己中心であったのは人間的な弱さと言われればそうなのですが
    それはそれとして己の為に、そして太一君の為にあそこまでクレバーに動き続けられたのは驚嘆に値するとしか

    プレイ中にも言いましたが、固有の時間を維持する=日曜まで安定して生存し続けたのは凄いわ

    霧ちゃん
    潔癖一号。適応係数の発覚により周囲から掌返しを受けて今に至る、というのは冬子ちゃんと近しい経緯ですが
    この子は諦めではなく己の正統性を・・・周囲が間違いだと信じた、縋るしかなかったのでしょう
    その結果正しさというものに自縄自縛となってあのありさまなのですが

    本編でも番外編でも終始空回りの周囲の人間にも環境にも翻弄されっぱなしで・・・強く生きて

  • 785122/02/12(土) 02:58:50

    見里先輩
    潔癖二号。一号が後天的ならこちらは生来の、とでもいうべきなのでしょうか
    こちらもまた正しさが必ずしも人を救う訳ではないという事の実例とでもいいますか
    人間なんて言うファジーなもんが動かしているファジーな社会では、融通が利かないのは生きづらさしかないでしょう

    でもその天然ぶりは割と強キャラになれる素地だと思うので霧ちゃんよりは心配はないかなって

    曜子ちゃん
    肝心なところで思うとおりにいかないのはもう、そういうの星のもとに生まれたのだろうかとしか
    献身的なハイスペ少女いいよね・・・・・・誕生というか鍛造経緯が余りにもアレなんですが・・・流石はエロゲ
    でも太一君を向こうから呼び戻すのは多分この子になるだろうから頑張っていただきたいところ

    思ったより中身が愉快というか情緒豊かでしたねこの子、こんな子を良く手放せたもんだ太一君は

    友貴君
    先輩とは別方向に『真面目』というかまともすぎたのが運の尽き
    繰り返しの中でも安定していて(先輩周りを除けば)なんだかんだ頼りになり続けた男
    けど異常事態や普通ではない姉を相手取るにはあまりにもまとも過ぎたのは本当にボタンの掛け違いというか

    桃園組の中でも何かと貧乏くじを引きがちだし本当にまともすぎるのがね・・・

    ラバ
    わからん、太一君が計算づくの無法であるとしたらこっちは「むほう」は「むほう」でも天衣無縫のほうでしょうか
    頭を打つ前はこれ以上に無軌道だったって本当ですか?冬子ちゃんと言いボンボンってやつはぶっ飛んでんなあ
    まあその分捲るのが安心というか、剥いても出てくるのはバナナの身位だろうという清涼剤的な働きはしてくれたのかなと

    でも決める時は決めるの本当にずるいぞ君

  • 786122/02/12(土) 03:01:06

    名作という謳い文句に引かれて手を出したものの、私のポンコツな脳みそでは2割くらいしか楽しめてない気がするうえ
    実況としても下の下だったと思う今回ですが、また懲りずに別の作品を実況していければと思っているので
    宜しければその時はまたお付き合いいただければ幸いに存じます

    3週間ありがとうございました、またお会いしましょう

  • 787二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:39:37

    >>782

    お疲れさま

    殆どコメントできなかったけど楽しませてもらったよ

    シーンタイトルが埋まってないのは回想モードでH回想見てないからってのもあるかも

    全項目100%になる攻略サイトもあるから気が向いたら試してみて

    誠也の部屋【CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE-  攻略】seiya-saiga.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています