お前ホントなんなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:23:47

    マジでなんなんだよ
    原初のアヴェンジャーのくせに明らかにイレギュラーなんだよお前よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:24:21

    型月あるある
    初手例外だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:06

    そも成り立ちからしてアンリマユ役を押し付けられた誰かでしかないしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:11

    失礼な
    ちょっと違法召喚された挙げ句聖杯を汚染してFateの歴史をめちゃくちゃにしただけじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:25:40

    特異点Fにはこいつが関わってる疑惑あるからロストするわけねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:27:10

    別に彼自身が復讐者じゃないし…そうあれと願われたからこうなっちゃっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:04

    生前の悪魔でもなく第三次に召喚された姿でもなく第四次のアイリでもない
    な、何故どこぞの赤毛の少年の姿なので・・・?
    ただのファンサだとちょっと悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:31:38

    >>7

    単なるファンサなら公式で名前伏せたり絆10幕間とかやらんと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:31:46

    >>7

    士郎の精神性がアンリマユ本人に影響与えたから気に入ってるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:32:20

    >>7

    いやー愛着ってあるじゃないですか?この姿じゃないと出逢えない誰かさんってのも居るもんでさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:44:50

    言峰のバレイベ踏まえてもコイツはぐだのいつかの終わりの瞬間まで陰で見てる生贄の先達の位置だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:13

    >>7

    士郎のガワ被ってるからまだマシな性格してるので

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:28:38

    元からカルデアにいるかどうかも曖昧だから消えることもないみたいな感じなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:58:31

    >>12

    なるほど、アンリマユの性格は被った人間の暗黒面でもある……これで暗黒面か、アイツの闇どこにあるんだよ、ってなるんよな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:00:16

    このガワ被ってるときは暗黒の聖者なんで…
    あと言峰のバレンタイン的に最後まで見届ける感じがあるっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:00:23

    >>7

    そんなこと言い出したら、明らかに願望器の機能有してるところからしておかしんからね?

    なんでアイツ聖杯と結びついたままなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:01

    そういやこいつhollowみたいなことまだやろうと思えばできるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:43

    最終決戦このヒトのバフ凄くなかった?!流石先輩……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:11:15

    >>14

    目の前の困った人を見捨てられないのはある意味闇かもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:18:04

    頼むから最後の最後いつかの聖杯にコイツを焼べてちゃんと汚染して歴史は元通り
    みたいな結末にならないでくれよと思っているけど
    今回顔出しして残った意味…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:19:00

    こいつが消えないのはこの世全ての悪だから的な事だからなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:23:20

    こいつが復讐に燃える炎持ってないからでは
    成り立ちや在り方としてアヴェンジャーになってるだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:35:11

    冬木の聖杯戦争成り立ち色々おかしいからこそFGO世界が結果的に誕生してるから、特異点Fの問題を解決したらFGO世界も都合の形へ再構成とかありそうで困る

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:50:04

    >>4

    おれじゃない

    アインツベルンが呼んだ

    知ってるけど言わない

    すんだこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています