【ネタバレ】すごい地味だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:26:03


    ちゃんと7章のあとニトクリスを再召喚して再び霊基登録してるのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:29:04

    シレっと「メインストーリーで消えたサーヴァント二度と出てこない説」消えたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:30:18

    セイレムのサンソンもあの後確か再召喚されてたような……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:33:09

    再召喚しても記憶リセットとかなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:33:49

    >>4

    記憶はなくなっても記録はあるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:33:58

    >>4

    かかってる。だからスレ画の台詞が「信じたであろう」になってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:38:54

    ところで何そのスレ画

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:39:54

    巌窟王だのもしれっと再登場しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:41:46

    >>2

    説っていうかそれらしいことをきのこが言ってたから定着してるんじゃなかったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています