(微ネタバレ注意)第二の試練終わったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:43:09

    なんで家族と幼馴染み殺.害されてんのにぐだは普通に学校に通ってんの?
    つかこんなヤバい殺人事件起きたら学校も休校になったりせんの?
    遺体の処理とか警察の捜査とか諸々のことは誰がやってんの?つか現場保持しないでもう家の中キレイなんだけど?
    他の生徒は自分と同じ学舎に通うの生徒の家で殺人あったのにニュースすら見てないの?ってくらいぐだに興味無さすぎじゃない?

    っていう「しょーがねーだろ特異点なんだから」ってわかってんのにそれでも疑問やツッコミがグルグル頭ん中回って本編に集中出来ないからタスケテ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:44:20

    クハハハ!!!!
    残念だったなあ!!!
    型月はいつもこういうノリなのだァ゙!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:48:49

    特異点だからってのもあるけどそれ以上にぐだのレムレムだからってのもある
    あと型月世界は魔術儀式とかによるあれこれの被害が全部ガス爆発とかで隠蔽されるし

  • 4124/03/21(木) 11:01:30

    >>2

    >>3

    知ってるけどさぁ!なんかもっとこう、あったじゃん!?!?


    少なくとも俺が知ってる日本の日常じゃないしいつものぐだならとっくにそこらへん気付いてそうなんだけど、やっぱ夢の中で朦朧としてんのかな~レムってるもんな~

    そのわりに復讐心だけは妙にギラギラメラメラしてて完全に術中ハマってるよなこれぇ!?助けてキャスタの誰か~!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:02:55

    >>4

    今は故郷の記憶が曖昧になってるのとそもそもそんなこと考える余裕がないからな

    旅始まる前の一般人メンタルに戻ってるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:10:37

    生徒の家族が自宅で殺されたからといって学校は休校にはならないと思う
    その生徒だけが休むならあると思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:27:00

    >>5

    やっぱ経験値リセットって悪だわ

  • 8124/03/21(木) 11:31:13

    >>6

    でもぐだ以外全滅したし三人殺った殺人鬼が捕まらないままほっつき歩いてる中生徒を登校させるのはリスクでかくね?


    まあ特異点と魔術とガス会社絡んだらもうなんも言えないんだけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:33:39

    まあ本当にそこら辺はまあええやろの精神でいるのがいいと思うよ
    そういうもんだからこれはもう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:35:11

    多分巌窟王なりカリオストロなりが認識改変してるんじゃないの
    サーヴァントですら騙せるレベルだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:07

    だって教頭が常識改変してるし……なんかこう書くとエッチなゲームみたいだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:18

    >>11

    不祥事にも聞こえる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:42:11

    ぐだ「こんな酷いことになるなんて……絶対に許さな
    い、許さないぞガス会社」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:43:08

    まぁもしかしたら街ごとおかしかったのかもしれない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています