ネタバレ注意 我は亡者!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:50:00

    ぐだ邪ン、エドぐだ♀の供給が実質絶望になったことで屍となったマスターである!我が怨讐は業火のごとく!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:50:49

    最後の供給だ
    噛みしめろ
    小僧

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:52:10

    まさか出たばかりのニトオルタまで居なくなるなんて思わないじゃないですか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:52:13

    クリスマスみたいに本編の前日譚的なイベントが来るかもしれないし…

  • 5亡者24/03/21(木) 11:00:25

    受肉した邪ンヌが藤丸のお嫁さんとして泡沫の夢を楽しむ事こそ我が理想だった!朝を迎える度隣りにいる藤丸に安堵して、しがみついて二度寝するシチュエーションを俺は…ずっと待ってた…!FGO始めてからずっと…!夏コミも!冬コミも!ずーっと待ってた!待ち続けるつもりだった!
    エドぐだ♀は安易にスケベするんじゃなく!ただほんわかした空気を楽しみたかった!待ってた!
    もう…待つことすらできやしない!しかして希望もありゃしない!
    どうして…どうしてだよぉ!なんで丑御前が許されて皆が許されねぇんだよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:11:54

    それでも希望は前に進むんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:09:27

    ワシジャンヌ・オルタ及びぐだ邪ン推し内閣総理大臣
    万が一に備えて先行組の見てたためストーリー進行永久凍結を閣議決定

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:10:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:10:55

    いつか帰ってくるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:25

    あいつの姉はテクスチャの裏側まで、人類が第三魔法にたどり着くまで惚れた男の元へ歩き続けた女だぞ
    つまりそういうことだ。しかして希望せよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています