【ネタバレ】アヴェンジャーじゃなかったおかげで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:58:44

    カルデアの旦那と別れるのを回避した女

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:59:17

    紙一重過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:03:05

    トオラムの頃からお別れ決まってたからバサカになったのか決まってなくて奇跡の神回避だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:11:32

    一番の悲劇を生前に消費したことである意味幸運なお姫様

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:14:13

    >>3

    すまないさんの死は本人が望んだものという設定は元々あったから奏章を意識してバサカになったわけでは無いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:06:08

    バレンタインからCBCまでイチャイチャしてるだけの夫婦

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:49

    正当性のある復讐者ではなく頭のおかしい女が頭のおかしいことをしたって自己評価のお陰で旦那と最後まで戦えるって奇跡としか呼びようないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:35

    トラオムライターがクリームヒルトをアヴェンジャー設定にしてたら奏章2のあと大事故起きて最後に見たのはいつでも旦那会いたいトンチキなお姿って笑えばいいのか泣けばいいのかわからんことになってたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:41

    使命を果たした後はハッピーエンドになる型月ルールの勝利者

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:53

    むしろマリーはアヴェンジャー出せるんだなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:45:51

    >>5

    ジークフリート本人が望んで死んだ設定がある以上勘違いでやった復讐は正当なものじゃないってのは揺るがないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:47:10

    >>10

    実際王家側にいくらか非は合ったのは間違いない、しかしルイ17世への扱い、必要以上に貶められた名誉正当ではない憤怒を当てられたのもまた事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:47:27

    おもしれー要素が止め処なく出てくるなこの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:49:56

    >>13

    虞美人パイセン二号みたいだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:03

    セカンドライフ満喫しすぎだろこの奥様…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:13

    >>14

    >>13

    虞美人&クリームヒルト「なによ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:01:38

    言うて本人じゃなくて影法師だからなぁサーヴァントって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:19:42

    >>11

    ギリシャ神話とか十二勇士みたいに後世の後付設定や二次創作が幅利かせて無辜ってないのも凄いことなんだよね

    無辜の怪物の被害者みたいなアヴェンジャーが何人もいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:30

    >>7

    それを指摘し糾弾するハーゲンが居た事と、本人もそれを受けてとんだ茶番じゃないの道化ね私!(ヤケクソ)って自認をバーサーカーに据えるだけの客観性は持ってた事が幸いした

    重ねやすい特攻持ち単体狂でマスターも幸いした

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:28:11

    >>19

    当時、俺が親友殺した理由?テメーが元凶だろうが!このクソ女!に対して感情的に剣を奪って殺しただけで事実陳列された自覚が本人にもあるからな

    そこに居合わせた戦士に逆にぶっ殺されたのが彼女の結末ですし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:28:18

    >>18

    ジークフリートが殺されたのは親友のハーゲンに自ら頼んだからという設定は型月完全オリジナルにしてキャラの核部分なので無辜らせようがなかったんじゃないか

    クリームヒルト実装するなら避けては通れない設定だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:40:54

    これは幸運EXですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:42:55

    >>21

    型月謹製の設定準拠だからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています