【超閲覧注意・イドネタバレ】ここだけぐだ男が折田さんを…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:09:15

    家族とキリエを惨殺されたショックや悲しみや怒りのまま陵辱してしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:14:21

    地獄に地獄を上塗りするんじゃぁない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:15:59

    せめて慰メックスならマシだったかもな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:17:21

    レ○プした型月主人公っていたっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:18:50

    >>4

    それするとbadエンドいくけど志貴とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:19:25

    エロゲ時代の型月だったら思ったよりもありそうなシチュエーションだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:20:28

    そもそもこの時点で折田さんはジャンヌオルタに上書きされているはずだから
    実質的にぐだ男がぬをレ○プしている事に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:29:04

    多分バッドエンド
    もしくはやってもオルタは怒ってくれないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:34:48

    でも一度陵辱した後に藤丸のメンタルが回復するまで藤丸専用のオ○ホになる邪ンヌってネタは使えるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:36:25

    最後のダンスシーンが初めてがレイプだったから今度は優しくねってやつになるかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:36:47

    これならおろおろ邪ンヌ状態の時言いくるめて連れ帰れたんじゃ…(死中の活A)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:17

    家に引きこもってる藤丸を心配しに折田さんが家に来るけど
    藤丸は部屋に引きこもったまま。
    それで無理やり部屋に入る折田さん。励ますために色々言うけどその中に地雷を踏んじゃう言葉があって無理やり
    押し倒されて暴力まがいの行為されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:44:22

    >>8

    怒ってくれない、拒否してくれない方がつらそう

    突き放されてもだけど、受け入れられると猶更自己嫌悪に磨きがかかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:46:25

    実際FGOが18禁買い切りノベルゲームだったらバッドエンド行きの選択肢としてそういう展開もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:20

    やっちゃった後の後悔の感情で滅茶苦茶になりそう
    恐る恐る学校に行くけど折田さんはあえて何も言わなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:05

    >>12

    首絞めたり、無理やり服脱がせたり、顔面殴ったりしちゃうんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:59:31

    気が済むまで抱きしめてる折田さん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:00:19

    やり終わったあとレイプ目でもいいし
    泣きそうな、というか涙を流しながらそれでも相手の心情の辛さを推測して頑張って受け入れようとするのもいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:26

    フラッシュバック起こして恐慌一歩手前になった藤丸のために体差し出しちゃうのいいよね
    1回された経験で体差し出せばある程度落ち着くの知ってるし
    それをダメだとわかっていても受け取っちゃう藤丸。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:07:59

    >>19

    荒んでるせいで、そこでも暴力的な行為になっちゃうのはあり。


    そんなの繰り返してるせいで、それである日クラスメイトから折田さんの体に傷ができてる、暴行受けてるんじゃないのか、みたいな噂を聞いてあえて知らないふりしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:26:16

    最初は抵抗するけど、ぐだがどれだけ辛いのかが分かってるから少しでも楽にしてあげようと身を任せる折田さんはいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:46:19

    >>10

    この場合デートの〆がラブホになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:15:43

    首絞められてるのに「彼に求められて嬉しい」とかそんな感情でぐちゃぐちゃになって泣いてる折田さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:10:02

    本来はイチャラブHで結ばれる余地があったのにちょっとしてボタンの掛け違いで無理矢理Hで初体験をしてしまう男女は地味に琴線に触れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:08

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:05:33

    こういう退廃的なHは大好きだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:13:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:25:32

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:25

    エッチ過ぎんだろ…!!


    もう落ちてしまったスレだけど、折田さんに年上彼氏がいる世界線という概念も大変エッチだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています