【ネタバレあり】ちょっと儂今から

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:11:44

    クラスを魔王に変えてこようかの・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:13:02

    うぅ…ノッブ……無駄にはしねぇ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:14:22

    おのれよくもアヴェノッブを…!
    行くぞ!通常ノッブと水着ノッブ、ついでにカッツ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:14:22

    むしろ全く影響を受けてなさそうなのなんなの?
    ぐだぐた粒子ってなんかそう言う世界の理から霊基を守る力でもあるの??

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:15:18

    >>4

    ぐだぐだ世界は結構明確に別世界軸って扱いだしな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:15:32

    正直アヴェンジャーなのよくわかんないからな…魔王クラスが存在しないからそれっぽいのになってるみたいなイメージだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:15:50

    >>4

    ユニバースも消えてないんで世界の差ですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:17:49

    >>4

    サムレムコラボ実装の丑御前も無事だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:19:25

    ユニバース世界からの出張だったお陰で命拾いした■

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています