【奏章ネタバレ注意】オーディール・コール

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:01:33

    アルターエゴは『融和』で終え、
    アヴェンジャーは『別離』で終わった。

    フォーリナーとルーラーはどうなるんだコレ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:03:22

    クトゥルフ系フォーリナーはイマジナリで一度「再定義」をしてるからその流れを引き継ぎはしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:04:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:50

    流石に連続でLOSTは無いと信じたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:12:57

    多分「表明」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:14:23

    復讐者が消えた理由がぐだが復讐を望まないなら俺たちの席はないみたいな理由だったから降臨者は生き残りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:16:39

    >>5

    そうなるとフォーリナーは依託かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:17

    >>7

    ぐだ達に何かを託すパターンかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:20:56

    フォーリナーからなにか託されるのはかなり怖いな、いろんな意味で…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:44:48

    >>8

    なんか良い感じに別れる流れじゃないですかヤダー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:51:09

    >>8

    そして託される物

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:57

    フォーリナーから託されるってまあシン・ウルトラマンですよね……
    ベータシステムとウルトラマンの亡骸を人類の未来のために遺す……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:59

    >>5

    表明ってことはルーラーとは一緒に行けそう

    裁定者がなぜカルデアに協力してるのかをはっきりさせる話とかになるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:55:06

    >>12

    クラスの都合上とはいえ地球生まれのフォーリナーもいるっちゃいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:55:59

    依託がフォーリナーで宣誓がシールダーなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:58:34

    リンクロストだから、夜のあにまんみたく繋がり辛い状態だと思う
    ホイホイ呼び寄せがし辛いだけな感じで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:00:23

    >>13

    本来なら味方しちゃいけないんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:16:01

    >>8

    こっちからあっちに何かを託すパターンかも

    ボイジャーというちょうどいい子もいるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:22:35

    フォーリナーがクトゥルフ系なのはメタ的に「きのこの脳内世界の外の物語大系」だからって話だから、外の世界からFGO世界にフォーリナー達が託される(=FGOのキャラクターとして真に確立する)っていうのはあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:22:50

    >>18

    託すにしても何を託すんやろか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:24

    >>20

    異聞帯の記録とか?

    別世界でも異聞帯鯖を召喚できるようにするとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:45

    >>17

    裁定者は中立の立場にいるべき存在だからそうなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:26:37

    ボイジャーも地球の情報託されてるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:28:10

    >>17

    1部は味方してもOKで2部はダメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:31:14

    ルーラーは1部(その残党との闘いだった1.5も?)での助力はOK
    2部は平等に生き残るか否かだしな
    始皇帝(平等に殴り合いで決める)やポカニキ(全方位利敵)のスタンスこそ公平であってどっちかだけに肩入れするのはルーラー的にNG

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:30

    ルーラーが表明
    フォーリナーが依託
    シールダーが宣誓
    が予想だが、そうなるとフォーリナーが不穏やな…
    君達は消えないよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:04:28

    >>21

    異聞帯の情報託すのは有り得そうなラインだと思う

    3部やるなら異聞帯関連なんとかしなきゃだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:19:55

    アビゲイルが最後にエドモンから託されてるんだよね
    最後の始末はお前がつけろって

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:59

    先に進むためには開いた門を閉じる必要があるのかもね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:48

    >>29

    もしかして「ラウムが開いてしまった外宇宙との繋がりを閉じる事」をエドモンに依託された……ってコト?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:10

    >>29

    少なからず邪神は歪みだろうから、正すとすれば開けた門をしっかりと閉める事だよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:40

    奏章と関係あるのかはわからんけど、モレーちゃんの足下にいるバッフィーは邪神がモレーちゃんを監視する為の使い魔なんだよな…このあたりもどうして邪神がわざわざ監視してるのか目的は分からないし絡んで来るかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:33:25

    たぶん、ルーラー章はルーラーというクラスが「カルデアスの人理こそが正当な人類史である」と裁定してカルデアと敵対する話
    おそらくフォーリナー章はフォーリナー達から何かを託される話…なのかな?依託となるとそれしか思いつかないけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています