ニュージェネ達の世界にコイツを送り込んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:38

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:16

    ジードは人を信じられなくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:50

    オーブだとガイさんよりもジャグラーの癪に障りそう
    てか一応はれっきとした記者だしSSPと相性悪いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:59

    試しにオーブ12〜17話の時期に送り込んでみようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:03

    間違いなくニュージェネ最低の作品になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:18:54

    ヒカルとショウはすぐバレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:19:41

    Z助けに来たA「またお前か」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:31

    ウルトラマンたちを曇らせるとはおもうけど
    最終的に人間たちに断罪というか、相手にされずウルトラマンへの信頼を見せつけられるよ。
    結局こいつはメビウスの時とおなじ末路を辿ると思う。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:20:49

    ゴモラの件で凄いXioに食い掛かりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:25

    ロッソブルの正体を嗅ぎ回って湊兄弟が窮地に立たされそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:13

    伏井出ケイも叩くジードも叩く両方やらなきゃいけないのがジャーナリストの辛いところだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:47

    Z世界だったら正体を掴んで記事を書く前にヘビクラ隊長に裏で消されそうだな....

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:32

    というかメビウス関係なくGUYS叩きしてたからなストレイジのビル破壊とか凄いことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:26:06

    タイガはいつも通りっすね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:13

    むしろニュージェネ以降のヴィラン枠に利用されて捨てられるか逆鱗に触れて始末される可能性もあるしぶっちゃけメビウスの時よりも主役側に被害与えられず終わるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:29:39

    でもヤプールでも引いてたしデスレムでさえ利用しなかったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:25

    それはそれとしてこいつとかになるべく惨たらしく殺されてくれればみんな喜ぶでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:19

    >>15

    ただ実際にやらかしちゃったオーブとか、ウルトラマンに懐疑的な人が描写されたジードルーブとかのニュージェネだからこそ刺さる部分もあるんだよな。実際ルーブは懐疑的なままで走り抜けちゃったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:49

    過去何年もウルトラマンが守り続けていた地球に生まれてアレだからな
    ホンマ酷いウルトラマンがいきなり現れた地球に居たらどんなことやらかすかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:23

    たぶんトリガー世界ならそもそもナースデッセイ号浮いてて取材出来ないので全く問題ない
    そもそも秘密も嗅ぎ付けようなら元情報局でガチの情報戦強者のシズマ会長が居るし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:24

    一番被害出そうなのはルーブだな。後ろ盾が何もない一般人だし

    宇宙人組や部隊所属組はなんとか守られそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:23

    「まったく酷い地球人もいるものだ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています