麗美は今後どうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:16:51

    ・このままフェードアウト
    ・もう一回登場して余計なことして退場
    ・雑に殺される

    さあどれだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:17

    伏黒に指摘されて都合のいい女扱いされてるのに気づいちゃったからレジィ様が勝ったらポイントにされそう
    伏黒にはどうでもいい存在だからスルーされそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:52

    高羽さんとコンビを組んで芸人になるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:39

    麗美の毒が効いて来て伏黒がピンチになる
    毒を抜く代わりに伏黒がナイトになってハッピーエンド

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:22:41

    正直レジィの所に案内した時点でメタ的にも要らない子だよね
    役に立ちそうもないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:23:30

    >>5

    単眼猫「もうこいつ必要ないな…殺そう」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:53

    このままスルーって事もないだろうし単眼猫の事だから何か仕込んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:49

    勝った伏黒と負けたレジィが交渉とかしてポイント上げる代わりに生かすって約束してなんとか生き延びたレジィを後ろから刺す

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:07

    毒はマジでありそう
    解毒するためとかでまた出てくんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:54

    掌くるくるが仕込まれていなくもない
    お兄ちゃん、直哉、日車、髙羽、レジィと前例がありすぎる
    サイドテールというクズの前例もあるがどうなるか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:10

    >>10

    でも単眼猫って悪人が実はイイヤツパターン嫌いって言ってなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:19

    いやコイツと甘井に関しては絶対これから一悶着あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:24

    不細工になったしこのまま捨てられてフェードアウトでしょ
    術式もしょっぱいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:33

    >>11

    良い奴かどうかは関係ない

    あの人格に至るまでの納得できる背景が開示されるか否かの話


    自己本位なのはある意味術師適正があるとも言える、他人の言葉で動くのがダメなだけで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:02:15

    見捨てられてフェードアウト
    終盤辺りでいつのまにか死んでるのが判明する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:35:07

    多分サイドテール枠
    レジィを倒すもフラフラの伏黒に余計なことする要員

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:21:59

    日車は新宿ってなんだったんだろう 伏黒をレジィのところに連れて行くだけなら新宿なんて言わずに池袋のマンションにいるって言えばよくね? 新宿になんかあるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:25:15

    握力弱男みたいに雑に処分されると予想
    こんな奴はそんくらいの扱いでいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:27:38

    ツミキに殺害されるとか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:44:26

    こいつだけ登録名と所持ポイントがわかってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:48:14

    苗字隠してるのは既に苗字が作中に登場してるからだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:50:54

    >>13

    術式出てたっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:55:41

    >>22

    髪の毛を刺すやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:14:16

    >>19

    それいいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています