ルーラー章でこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:15:40

    出てくるんだろうか?
    全員出すよりはジャンヌ天草マルタさん等のキリスト教聖人組コースか、ホームズモリアーティ組のどっちかが主軸のほうが可能性高そうかな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:45

    この人いると話がめちゃブレそうだから出てこなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:30:04

    まあスレ画はルーラーに当たるのが表明にしろ依託にしろ宣誓にしろどれもそれっぽいこと既にやってるんだよな
    「朕を打ち倒した汎人類史が世界を取り戻すのを見届けてやる、あまりに不甲斐なければ朕が正しかったと判断してまた秦を再興する」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:32:01

    位置的にイタリア辺りだからローマ神格のアストライアとアムール説

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:34:57

    >>2

    見たいんだけど扱いが難しいよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:43:31

    なんならオーディールコールの理由聞いただけでブチギレんかこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:45:13

    公式がルーラーってどんな英霊がなれるのか改めて話し合ってんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:35

    同行鯖が始皇帝+今の始皇帝は消える説

    ルーラー章で敵にぶっ殺されるか自害するかで一回消えてからサーヴァントとして再召喚されるんじゃね?
    異聞帯出身のサーヴァントは人理的にも緊急事態だからOKらしいが異聞帯から徒歩で来てるのは人理的にも明らかにやばいからここでルーラーの話と一緒に清算するとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:06

    >>8

    どうなるバレンタイン礼装…幕間も

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:34:41

    あの悪魔っぽい娘より厄介そう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:37:03

    伯爵に対してめちゃくちゃ水銀の槍降らせて来そうな人やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:41:27

    今回のリンボ枠にでもなれば出番ありそうやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:42:54

    アストライアは幕間で2部の戦いに力を貸すのは公平じゃないと言ってるしな
    それに対して表明とかするんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:43:00

    まず始皇帝を書けるのが虚淵さんしかいないのがネックだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:52:53

    でも特殊なルーラーとして考え方とか性質がしっかりある人だから
    むしろここで出さなきゃいつ出すんだよってキャラクター性ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:03:49

    ルーラーとしてこの人みたいに公平である理由が自分がルールだから、っていうのは例外とはいえなさそうなとこはあるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:11:00

    公平、公正って簡単だとキリスト教の聖者たちもキリスト教の立場に立つから他から見れば公正には程遠いとかになるだろうし…

    人理というルールそのものを突き詰める話にするなら、始皇帝は存外適任の可能性はあるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:11:55

    >>17

    ポカニキが冠位殺就任してなきゃルーラーやれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:01:17

    強化も来て欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:09:09

    王様や領主鯖がルーラーで来たりするの割りと始皇帝でメインに成った感あるからそこ掘り下げありそうな気はするんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:30:37

    キアラとは別の意味でヒヤヒヤしそう。
    敵より味方に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています