奏章Ⅱネタバレあり オーディールコール、職業体験ならぬクラス体験の旅説

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:17:37

    ペーパームーンではアルターエゴになりイドではアヴェンジャー堕ちしかけたぐだを見るにオデコにおいてクラスを知る方法とは自分がそのエクストラクラスを体験することではないかという説
    この考えを元に今後の展開を考えるとルーラー章では聖杯戦争の審判をやるしフォーリナー章ではサバユニに神を名乗って乗り込むしムーンキャンサー章では月面着陸しズワイガニになるに違いない
    以下今後のオーディールコールにありそうな展開妄想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:16

    キャンサーはそういう意味じゃねぇよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:19:17

    ムンキャ章はないのでは?
    こんな扱いだし

  • 4I24/03/21(木) 13:33:55

    >>3

    そういえばそうだった

    まあもしあったらって妄想で

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:35:00

    ビーストは獣の騎手即ち獣を既に体験済み……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:36:21

    >>5

    そういう意味でもオデコEXTRAってことか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:39:40

    プリテンダーはどうなるんだろうな
    本編でプリテンダーじみたことやったことあったっけ?(イベントなら虚月館とかそれっぽいが)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:40:12

    確かに理解するには自分がそのエキストラクラスになれば早いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています