タフツガイpart810

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:49

    うまそっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:59

    ちなみに昨日はスズメの日だったらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:40:59

    ふうん 🦩団子ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:46:30

    ​​​

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:52:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:53:27

    810ってま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:01:42

    ちょっと前までは自称コマドリが結構いたのに最新話で出た自我の強さですべて駆逐した それがコマちゃんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:11

    ふぅんトリが野獣のように性に乱れるスレという事か

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:17

    いやワシこそがコマドリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:20

    このゲームはお茶に変ク混ぜてきそうな悪い子はいないんだよね 皆ツガイと向き合うことに関しては真剣だからねと思ったけどツル→ハチあたりが怪しく見えてきた それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:05:46

    >>11

    コマドリはワシなんて言わない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:12:23

    司令の机で角オナ伝ウグイス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:19:22

    手が入れやすい構造の服を着ている司令のおもちで暖をとるウグイスは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:54

    カモメを見るウグタカとしてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:27:07

    えろえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:41:17

    げきえろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:47:52

    なんじゃあこいつは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:21

    散々殺し回っていざ殺されても満足死…こいつクソっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:13:23

    5週連続スタピを超えた先が餌やりによるメイン周回だったんだ
    (引退者やクラン散体も)まっなるわな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:24:37

    最初野蛮だったタカがハクフラを慰め置いていったカラフクを愚弄する良識枠になっている
    俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:38:10

    結婚式カラハクにつられて1ヶ月ぐらい前に始めたものなんすが
    このゲームのキャラLv100にするの無理ゲーじゃないっすか?
    まさか同じキャラ4回も当てろってことなんすかね
    みんなどうやってキャラLv100にしてるんすか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:42:27

    >>23

    リアルマネー…

    ぶっちゃけ1凸のレベル85で十分ですよ

    まぁ最近のスタイルは下のキャラセルでHPアホ程伸びるから2凸欲しい時もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:27

    だいたいイベントでチケが25枚
    ガチャメダル600枚(60連分)で25枚だから1人引ければ1凸はまだ楽な方っスね
    あとシノアリスキャラじゃなければショップでランダムで5枚手に入るっス

    まあlv100にするならステップアップ引ききるのはマストじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:15

    恒常堕ちしてるキャラならSチケ交換するのもいいぞケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:32

    欲しいスタイルがまっっったくガチャから出ない想定で完凸を考えるなら有償石17500+無償石108,000で合計125,500個の石が欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:34

    まあ無凸でもええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:52:38

    なにっご神気さんっ
    ムフフ…困ったことあったらなんぼでも言ってくれワシらめっちゃタフやし

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:39

    はっきり言って新しめのスタイルを完凸しまくってる人は廃課金だから
    真似するようならサイフが死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:18

    あいざわボーの当たり前のように付き合っている波瑠エマは麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:39:25

    azボーのフクフラは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:42:58

    うーーーーーっ 凶暴のスタイルに課金させろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:17

    はートワツ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:08:10

    新曲よこせ
    ロドマよこせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:54

    今回のsupreme控えめに言ってトランプ兵の上位互換で笑えないんだよね
    はーっ イベントの調整してるスタッフよ荼毘に伏せ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:25:23

    ウム…素早さⅣ武器でも物足りなさを感じてきたんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:19

    ここがメインのトワツガイファンの交流場ってことでいいの?
    5chはスレ立ってないみたいだし、というかあそこアンチスレ状態だったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:43

    はい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:17

    タフツガイは運営愚弄、百合妄想、ノンケ妄想、猥談、FAペタペタ、お嬢様が含まれる完全トワツガイファンチスレだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:09:42

    一番の交流場はX(Twitter)かそこで仲良くなった人たちでDiscordを立ち上げる事だと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:21:02

    やっぱ支配はカモタカだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:37:04

    >>23

    完凸は対人や最高難度のSupreme目指さないならあまり意識しなくていいですよ

    ショップに毎日凸用のチケットが限定スタイルも含めて並ぶからそれでチマチマ集めれば1凸は現実的な範囲で目指せるのん

    恒常チケは交換しない方がいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:24

    >>42

    おおっカモちゃんにも判断能力がある

    お母様がカラダで教えてくれた経験が活きているんやっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:47:39

    凸要素は他のソシャゲでもよくある事だからそこは苦労するところではないと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:04:48

    ウム…キャラも武器も召喚も凸アイテムがあるから本体1回引ければどれも凸れるっていうのはむしろソシャゲの中なら凸しやすいんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:08:16

    清鳥の聖鳥の性鳥?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:17:07

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ツバメ✨
    ②祭儀型トリックナイト エナガ❄️
    ③祭儀型トリックナイト ツル🍶
    ④花鳥・浄化型スタンダード フラミンゴ🦩
    ダヨ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:19:24

    新規ボーは課金出来るならとりあえず5000円で1本フラ剣だけは交換した方がいいと思っている それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:28:49

    餌やりのlvアップが前回同様要所要所で必要pt爆上がりタイプなんスね
    どうしてこういうところは改善しないの…?どうして…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:09:45

    消費AP20超えてないと全然食材集まんないのん…
    デイリークエLv6で全種類の食材集められないのダルいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:19:22
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:23:43

    クラメン30人が毎日フルでsupremeとオバロ6回(自発+救援)クリアしたら余裕くらいの想定で調整しているのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:24:40

    なんだかんだ完凸に必要な金額は他のソシャゲと金額たいして変わんないスね
    問題は…毎週スタイルが実装されるってことだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:59:37

    未だに1章3部が食材集め最適解なタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:23:22

    ap/数だけならap30消費で通常食材4個ずつ高級食材1個ずつ計35個手に入るsupremeが最適だよね 数だけならね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:32:52

    トリモブ、フクロウのちちをしぼるのはよくない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:01

    わかりました たかのちちをしぼります

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:12:30

    なんか…支配は回避率高くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:06:49

    >>58

    同じステージだから君も一緒に搾乳されると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:43:51

    素材数が分からない料理は麻薬ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:58:28

    な…なぜだ…なぜスズエナから搾乳できないんだ
    み…見ろモズだってスズメと大差ない貧相な胸なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:15:29

    ふぅんキャラソンはここまでとって置くという事か

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:25:18

    たぶん7月までにはキャラソン全部発表して公演では日替わりで歌うってことなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:55

    うーーーーーっ はやく配信販売しろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:52:48

    コンサートで初披露なんスかね
    運営さんが順次発表するって言ったっス
    運営さんが嘘つくはずないっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:20:41

    ツルかハクチョウが着てそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:34

    ツルのボンテージ衣装 いつに!
    最近ストーリーの影響もあってツルのスタイル全然ないんだよね
    さいごいつだったか覚えたないのん

    おもちが露わな激エロスタイルよこせ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:35:28

    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:22

    ツルの最後のスタイルとして運営様からお墨付きをいただいている

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:14:41

    ツルのSex. Kairaku. Yeahhh.スタイルよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:16:50

    もしかしたらクラメンどころかフレンドも引いてないんじゃないかと思うくらいオバロ解除率が悪い
    それがオルタ型赤ずきんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:19:19

    クランの通知はきたりこなかったりだけどフレンドからの通知は全くこないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:41

    ツルのリクルートスーツスタイルよこせ
    眼鏡かけさせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:37:55

    >>55


    じゃーんマネモブ有用な情報を持ってきたで

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:43

    9体敵ッテナンダ?
    ワシ消費APで数も高級の泥確率も上がるぐらいしか知らないんスけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:44

    >>68

    ボンデージの濁点を抜くのはルールで禁止スよね

    bondageだ…いいいか分かったか「デ」だ…「デ」を忘れるな…

    ちな、エッタフでボンテージ表記するとボンデージ警察が駆け付けてくるから気をつけるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:00:07

    >>72

    性能地味すぎるーよ

    いぶし銀通り越してただ地味なだけーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:03:01

    >>76

    恐らく食材中心ではなく一緒に◯級因子を集める事に重きを置いたデータだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:04

    >>79

    ふうん そういうことか

    因子集めなんて作業すっかり忘れてたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:10:34

    時間効率とか考えたらやっぱりNEOフクロウ搾乳周回が一番な気がするのんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:24:19

    s2の一回転モーションは結構好きっス

    GIF(Animated) / 1.94MB / 2820ms

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:38

    >>68

    これあげる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:37:22

    トリモブから一番お乳を搾られているとお墨付きをいただいている

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:31

    なんでか知らないけど1章3部4節のAP24以上消費がメインでないから高級集めようと思ったらそこになるんだァ
    高AP消費の恒常ステージを設置して欲しいですね…マジでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:57:03

    正邪ってボイボイで実際トワツガイ知らん人がえっ男じゃないの?とポストしてるの見かけるけどツバメは兎も角モズが男に見えた事がないのは俺なんだよね
    やっぱフトモモのせいスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:15

    かなり初期にツバメを男と見間違えたマネモブが乙女ゲーのつもりでトワツガイインストールしようとした事があったんだよね
    まあ女と分かってからはインストールやめていったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:13

    >>86

    このミッキーは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:12:57

    ウム…ツバメはマジで知らないと男にしか見えないと思うんだなァ
    モズは無理です ムチムチの太ももがメスすぎますから
    なんなら顔立ちもどことなく女の子な感じなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:15:21
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:46:31

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ ツバメ✨
    ②調律型スチームアームズ フクロウ🦉
    ③殲滅型アンデッド ハチドリ🐝
    ④花鳥・対魔獣スタンダード ハチドリ🐝
    ダヨ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:33:03

    >>90

    こいつら顔がいいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:47

    ゲーム性…糞
    トリ…神

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:00:25

    トワツガイの定石だ
    ゲーム要素を除いたらそこそこ面白くてキャラが魅力的で良作だと思える

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:26:57

    激重イケ女伝タカ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:25:23

    ランタンはあるけど絆上がらないから内緒話聞けねーよ
    もう石割るとかスタピ報酬とかガチャに付随するやつでもいいから絆あげるエロ本みたいなアイテムよこせって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:42:54

    やっぱハクチョウはカラスと別居中に毎日チャットで無言のエロ自撮り送信しててほしいよねパパ 
    カラスはケジメだと思って返信はしないけどログインボーナス感覚で毎日しっかりソロボボしててほしいよねパパ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:43:34

    500億回ぐらい言われてるけど絆上昇が完全に確率なのおかしいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:13:08

    何回も壁打ちしても一向に変更しないんだ悲しみと苛立ちが深まるんだ

    ゲームを担当してるところはこのゲームが嫌いなんじゃないかとアルミホイル巻いちゃいそうなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:23

    絆の上昇率からしてライト層はlv9会話とかまず見れなさそうなんだよね 悲しみが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:47:49

    ちなみに明日はトリカゴらしいよ
    時が経つのははええなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:53:46

    ゴングを鳴らせっ 周回開始だっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:31

    支配の絆はいつになったら深まるんやろうなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:46:43

    支配はメインある程度進んでから絆実装には致命的な弱点がある
    カラスの中の人の関係でメインが今後どうなるかわからんことや

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:58:59

    あれ?なんかサブ端末の連携が切れてるんスけど…?
    ううんどいうことだ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:25:15

    気になる反面…そんなもんアプリでやれという気に駆られるっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:33:27

    ツバメちゃん…実装待っててね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:51

    >>106

    まあ普段のイベントシナリオが描かれてるならアリだよね 普段から描かれてたらね


    しゃあけど白本先生が荼毘にふすわっ

    というか早く外注しろよえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:19:25

    シナリオ云々の話ならコンサート用のテキストをゲームにイベントとして落とし込めばいいだけなんだよね
    リアイベ重視もわかるけど本体の方もテキストが欲しいですね生でね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:22:55

    サブストないよ(笑)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:55

    ウム…2dなんか使い回しで音声もなくていいから少しでも供給が欲しいんだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:44:58

    よしっ コンサートを申し込んでやったぜ
    これでトワツガイを延命だ

    何とかしてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:45:12

    リアイベで重要な設定漏らすの…糞

  • 114死神24/03/23(土) 18:47:57

    コマドリ…糞

  • 115♟️24/03/23(土) 18:49:15

    なんか必死だね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:52:56

    コマドリが何で♟️なのん?って思ってたけど予測変換でコマが駒が♟️になるんスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:54:53

    >>114

    >>115

    モズ…コマドリ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:55:30
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:19
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:24

    トリモブ
    コマツバは尊いでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:08:45

    ワシはモズが乳首責めされてるのが見たいんです ワシの気持ち分かってください

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:10:36

    ツバメはよくあるイケ女キャラと違って常に王子様だから尊いって意見は分かるけどね
    コマドリに簡単にやられちゃうツバメちゃんが見たすぎるの

  • 123かもめ24/03/23(土) 19:14:44

    ふくろうにここをおしえてもらった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:16:37

    >>123

    カモメ こんなスレに来るのはやめろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:04

    シナリオ読んでここマジで興奮した伝タフ

    ミヤマがカッコウの事を切に願っているようなのは見事やな…
    うーっ 2人のデートを見せろ運営おかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:28:23

    >>121

    わ…わかりました

    やります…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:09

    トワツガイが人気作品だったら薄い本が大量に出回っていたのかも知れないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:50

    トリカゴに行く人集合だー!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:39

    ショクバナ
    カラスのクソ親父
    淫行教師
    そして俺だ トワツガイの竿役界を盛り上げるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:34:10

    >>128

    言ってくれて感謝するよパパ

    ばっちり忘れてたのん…

    鳥頭のワシに悲しき現在未来…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:48:53

    >>128

    しゃあっ


    何回か言ってるけどトワツガイ以外特に買う予定ないし知り合いに会うでもないから大して面白くないことに気づいたのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:54

    ムフッ 地方済みだから諦めて通販で買おうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:13

    波エは尊い!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:25:15

    最近フクフライチャイチャしてないーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:51

    餌やりの必要ポイントきついーよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:26:20

    マサイの戦士騙されない 強き者はニオイでわかる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:30

    ふと冷静になって考えると令和にクランゲーって何だよ
    アタックタイムとか意味わからん

    シナリオのない餌やりとか馬鹿みたいな周回とか供給のないイベントとか何だよこのゲーム

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:34

    メインサブに素早さⅤを積んで無限連続行動するんだ!殴らないほうがいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:59

    高校バスケの試合後なんやかんやあってツバコマモズ3Pボボパン伝タフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:57:22

    おーっデカいボールが2つでちょうどええやん
    あっモズへのパスが拒否されたっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:26

    ♟️「お前なんか認めない」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:16:59

    うーーーっ 兄貴いけないことだとはわかっていてもコマツバするならツバメに黒柱を付けてほしいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:03

    コマドリ・パイパー
    ツバメ逆レ数 50000000000

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:24

    なんかモズ相手だったらツバモズなのにコマドリ相手だとコマツバのイメージあるんだよね
    ふうん受け攻め両方イケるということか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:27

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型カンナギ ツバメ✨
    ②納涼型ツキミユカタ ツバメ✨
    ③祭儀型セントホリデー ツバメ✨
    ④花鳥・浄化型スタンダード ハクチョウ🦢
    ダヨ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:43:45

    げきかわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:55:23

    タカモメ=神
    人格や記憶を失くした抜け殻の女とそれを溺愛する年上イケ女激重はもう過去編が楽しみでしょうがないんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:07

    うーーーーーっ 公式からの供給よこせ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:51:30

    オバロ解除待ち不要ッ
    この放置周回さえすればいいっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:16

    武器枠なんだけど、イベ報酬やガチャ等でこれまでに手に入れた★4 装備
    何となくレアそうだからと各キャラの名前付き装備や、使えそうな完凸★3装備をいつくか…
    で武器枠がパンパンなんだけど、みんなはどう整理してるるの?
    拡張に石使いまくるのも出し惜しみしちゃうし、インフレに置いていかれた古い★4装備でも処分に躊躇する癖で
    受け取れない装備が溢れまくってる…どうやり繰りしたものか非常に悩ましい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:38

    起きたら完売報告がチラホラあがってて通販が怖くなってるのが俺!

    そもそも行けない地方マネモブよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:19:05

    いやぁBlueStacksで放置周回しながら遊ぶトワツガイはええのぉ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:24:58

    >>150

    自分はプレボを倉庫にしつつ苦しくなったら石で拡張してるっスね

    プレボから定期的に星2星3を受け取って売却、武器スキル強化素材にしてBOX見切れない程度(10列で見切れる)を維持してるのん

    その時往復が面倒だから受け取り用に10くらいは倉庫の枠が空くように調整してるっス


    イベント真面目にやってると配布武器でどうしても枠圧迫するから

    倉庫拡張はいつかやんないとどうしても旧武器売却とか必要になると思うっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:40:18

    とりあえず武器枠だけはmaxまで解放してるのん
    その上で即使う予定がない武器はボックスに預けてるんだァ
    勿論めちゃくちゃ期日がないやつだけ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:43:34

    >>153

    少しくらいは拡張上等で空けてみようかな…

    ありがとう、これでやっと整理できますよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:59:12

    前よりレイヤー多かった伝タフ
    凛×2
    琥珀
    フクロウ
    ツバメ
    がいたのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:47

    よしっコマツバ本を手に入れてやったぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:18:56

    >>156

    えっ そうなんですか

    ワシはカラス、ハクチョウ、エナガは見たけどツバメとフクロウは見てないのん


    トワツガイ島しか見てなかったし時間帯によるかも知れないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:38

    これが幽玄の戦果

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:31:46

    トリカゴ行くと性別比率のあれはガチだよと思う伝タフ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:52

    いやぁイベントいける人はええのォ(通院しながら)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:25

    >>160

    イベントでも男女半々というか4:6くらいなんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:30

    >>162

    リアイベとかになると女比率高まるらしいけどそれにしても女の割合の方がけっこう多かったのん

    売り子とかもあると思うけど販売してる人は殆ど女スね


    トワツガイの何がそんなにお嬢様の琴線に触れるのか 激エロでビジュがいいのにどうして男がやらないのか不思議伝タフ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:47

    >>163

    ふぅんそういう事か


    やっぱ一応は公式が公言してる女性向け百合ゲーだからじゃないスか?

    百合ゲーだからニッチな需要になるけどそのニッチ層がいなかったら1年すら持たなかったと思うんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:49

    公式が実際そう言って事実そういう層に受けてるのは割とすごいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:36

    おいっマーケティングはうまくいってるからアニメイトはグッズくれっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:09:45

    男比率はもうちょっとあってもいいと思ってんだ
    だって美少女ゲーで激エロなトリも何人かいるでしょ
    男の人こういうの好きヤンケしばくヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:33

    運営の方針には疑問を抱くことはあっても死神アート・チームが本気なのは伝わってくるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:39

    知名度の割にサークル多いと思うけどほとんどお嬢様で崎田ボーくらいしか男サークルないんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:20

    なんかいつもよりr18絵が多い印象を受けたのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:59

    トワツガイ…すげえ
    きららの読み切り描くような人が出してくれてるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:45:43

    げきかわ

    マー坊のエリアに置いてあったけどげきかわだから通販よこせ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:21

    >>163

    百合カプのテンプレの詰め合わせだからね

    渋の創作百合タグを見ると同じような属性のカプよく見かけると思うのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:12

    >>170

    なんかそういう本みんなでだしましょうみたいな事事前に言ってなかったスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:21

    モズの太ももは麻薬ですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:56:40

    仕事が長引いて未だに家に帰れなくてブチ切れそう伝タフ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:14

    ふうん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:59

    トワツガイ君 ファンの熱意はあるよね ファンの熱意は

    おらーっ その熱意に応えんかいっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:16

    なんかトワツガイ重くないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:10
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:56:47

    実際そんなお嬢様向けのゲームをなんでワシは始めたんやったっけなぁ……
    あっ バッキーか

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:26

    オーバーロードという名の地獄をやっているんですが、、、
    救援って来てくださる方いませんか??

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:59

    >>182

    ワシめっちゃ赤ずきん持ってるし

    なんでもいいですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:15

    >>183

    今やってて赤ずきんも死にそうで動けないっす、、

    あと5分の1くらいなのに、、

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:39

    行ったはいいけどなんかふらっと見て回ってそのまま帰ってきたのが俺なんだよね
    あと餌槍の気力なくなってきた伝タフ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:05

    クラメンなのかフレンドなのかそれとも野良なのか教えてくれよ
    オバロはクラメンとフレンド以外救援いけないんだァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:59

    ウム…バキハウのクラメンならヘルプ出るはずなのにホーム画面は何もないんだなあ
    誰なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:08:44

    救援に来てくださった方のおかげでなんとかなりました、、
    チコハウっすね
    ところで戦闘力が全然上がらないんですがどうすればいいのでしょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:03

    武器やスタイル・召喚柱や装飾品のレベル上げ
    アビリティボードの開放・アビボの共通セルを開放する
    多分そんな感じなんだよね最初はアビボ開放すると戦力グーンとあがるのん 頭打ちになってからはコツコツ盆栽育てる感じっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:38

    >>189

    やっぱコツコツっすね、、

    アビボは開け終わり、召喚柱は固定ですし、装飾品、武器のランクを今頑張って上げているところですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:37

    最近のスタイルは下の共通HPボードの伸びが半端ないから2凸とかしたら下を開けるのもいいかもしれないね
    まあ無理して凸進めることはないと思うのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:13

    >>191

    なるほど、、

    参考にしてみます。

    ありがとうございます!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:17
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:18

    4月以降の予定を教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:45

    >>193

    あざーすガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:56

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:20

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:29

    >>194

    (知ら)ナイデース

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:53

    SUPREMEシコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:05

    オバロシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています