【お気持ち】最近のメインのマシュ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:37:59

    なんというか意図的に出番セーブされてないか?
    まあ今はクラスごとの話だからシールダーの出番なんてないんだろうがなんか寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:38:50

    章ヒロインの出番が食われるからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:39:03

    妖精國で大活躍やったやろがい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:29

    立ち位置的に奏章と被る1.5部でもセイレム以外隔離されてたからそんなもんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:41:51

    1部で掘り下げやって6章で活躍したんで
    もしかしたら終章までないかもしれない。
    どっかできのこがシールダーメインの話を作りたいみたいな話を見たことはあるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:42:28

    メインシナリオでほぼ確定で活躍するんだから
    外伝やイベントでは控えめになってもしょうがないんじゃない?
    知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:01:09

    スレ画に関しては「藤丸立香がアヴェンジャーになる資格を得る」には擬似的にでもマシュやロリンチちゃん達を完膚なきまでに殺傷するしか無いって話だからむしろメインヒロインでもないと務まらない役割ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:16:59

    >>7

    ここでマシュ達の存在の重さを魅せてくれるのにはまいるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています