こちらはカレー教に入信した妹ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:54:51

    わーい!激辛大好き!
    スパイスの調合は私に任せて!
    近所の協会にいるシスターのカレー博士に教わったレシピをチャレンジしてみたいんだ!
    斬れ味の鋭いさわやかな辛みに豊かでコクのある味と後味を実現してみようと思う!!
    キリエちゃんも激辛好きだよね?…ね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:00

    ルゥのカレーの良さは認めつつも至高のカレーに好きあらばトライしているカレーの天才児

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:56:49

    カレー先輩はさぁ…見境ない人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:37

    最終的に3食週7でカレー曜日とか言いそうな妹

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:02:49

    タケル君も釣られてやってきたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:08

    ここも時期にカレーに沈む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています