もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:18:10

    スケジュールギチギチ?
    イベントやりながら本編実装って珍しいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:20:41

    なんというか急かされてる感あるよな・・・僕は待てるからもう少しゆとり欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:21:55

    そんな感じするね
    コラボ関係入ってるのかなぁとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:24:34

    ぶっちゃけ、本編の時期ここでなきゃいけなかったわけでもないだろうし
    他との兼ね合いがあってここになった感はある

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:29:07

    普段なら5日くらい時間おいて「Ⅰ章クリアした?オルガマリークエも?強化の準備は充分か?」って感じで待ってくれるけど今回は「Ⅱ章春頃公開です!林檎配布します!はいイベント!間に本編クリアしてね!(石配布)イベントの途中だが奏章だ!」って目まぐるしく進んでる感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:36:27

    去年きのこの病気の間にチェックで詰まってたものが一気に完成したんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:31:11

    でも去年一昨年くらいから季節イベントの遅れもあるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:33:33

    バレンタインから一カ月以上キャンペーンのみの期間無いんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:33:57

    20日の生放送に合わせる形で早めたと思ってる
    イベント予定イベ中に変えてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:34:55

    >>8

    サムレムコラボ終わって一週間置いてバレンタインであと休みなしか

    上半期、しかも四半期にしてはかなりみっちみちだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:35:16

    別に来週から開幕して4月末からなんか新規イベやるでも
    そんな問題なさそうなんよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:36:12

    流石にCBC終わったらイドモンガチャ程度で止まんねえかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:39:21

    AnimeJapanの生放送に合わせたのかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています