もしもアニとベルトルトも一緒に兵ナー状態になってしまったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:24:39

    なおレベリオ襲撃作戦がほぼ完了したタイミングで戦士としての自分を思い出す模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:28:56

    おいたわしすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:11

    アニがただただ不憫

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:31:39

    寝返れよもう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:03

    もうレベリオ襲来してる時点で修復不可だから思う存分寝返っていけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:43

    >>3

    でも兵ナー状態になってるアニを想像したらガビガビしてこない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:47

    港を超大型爆弾で吹っ飛ばした後に戦士の自分を思い出すベルベル君か……
    アリだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:44:34

    そこまでやっちゃったら3人の親族は確実に殺されるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:24

    3人揃って銃フェだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:54

    >>8

    もうベルトルトの爆発で死んでるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:31

    シガンシナでジークとピークちゃん捕まってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:19

    アニとベルトルトが一緒に狂ってくれたらライナーは一人だけ勝手に正気に戻るよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:09

    ライナー「子供だけで行かせるのがそもそもおかしい!」
    ベル&アニ「せやな」
    ユミル「お前らがそれでいいなら良いけどさ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:23

    >>12

    うーん半端なクソ野郎

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:17

    兵アニ「アルミン、この間の壁外調査ではあの女型に潰されそうになって大変だったね。でもきっとアルミンが可愛いからアイツも見逃したくなったんだろうね」

    アルミン「何を言ってるんだい…。きみは憲兵だろう、壁外調査には参加してないよね…?」
    戦ナー「アニは…疲れてるんだ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:37

    3人「「「オイ…なんでマルコが食われてる…」」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:21

    >>16

    仲良しか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:31:56

    >>16

    この後、三人揃ってジャンへ「マルコを早く弔ってあげよう」って言うのか…地獄かな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:29

    パラディ島で虐殺した上に故郷を蹂躙する片棒を担ぐのか
    全部終わったあと罪悪感に耐えられるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています