天と地の戦いにおいて兵長が完全体だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:01

    どこまで戦えた?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:25:29

    エレンのうなじ爆破するのも最後エレンにキスするのも兵長になってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:13

    >>2

    カヤちゃんステイ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:27:38

    >>2

    エレン「ミカ――――おい、なんで兵長が来ている……?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:22

    >>2

    エレン「チェンジ!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:30:58

    始祖ユミルがBLに目覚める

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:32:05

    始祖に逆らえる存在(アッカーマン)だから性別とエレンの気持ちとかいう些細な問題除けば兵長でもユミル成仏出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:31

    >>2

    そんなの嫌だ…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:50

    >>2

    でもそんな結末…

    納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:45

    まぁ、マジレスするとあの巨人たちの軍団には苦戦しそう
    でもオカピにアルミンが食われた瞬間に斬ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:13

    >>2

    キテル…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:13

    キスをしに来たのが兵長で…オレは…がっかりしt

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:08

    >>2

    ユミルちゃんが子供作っておいて王は男と愛し合うべきとかいいだす腐女子になるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:14

    獣の腕輪切りにした時の邪魔する知性巨人全員にかましながら進めば普通に爆破まで行けそうなのが……
    これを止めようと思うと超大型爆破を食らわせるしかなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:29

    戦槌や鎧の軍団にはブレード効かないし大変そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:40

    マジレスと「万全の俺でもあそこには突っ込まない」って言うほど歴代知性巨人は手強いからなんやかんやで本編ルートには行くと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:19

    負担自体は大分減りそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:33

    >>17

    つまりどっちにしろミカサがオレとキスをするということか!!🕊

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:47
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:55

    別に知性巨人倒す必要ないから無視するとしたらあんな立体機動できるところで兵長を補足するとか不可能なんよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:42:04

    >>20

    こんなんやってユミルが「あーもう嫌になった全部踏み潰すか」ってならないといいな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:45:04

    >>22

    初代レイス王に蹴りかます世界線になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:46:15

    >>20

    自由を知りたかった少年よ…さようなら。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:09:14

    人類最強のナーフが勝利条件という罠
    こんなんわかるか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:41

    無尽蔵に湧いてくるから…
    みんなの負担はかなり減る程度かな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:04

    >>13

    (画像の弄り方知らないから『友情』のまんまだけど)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:37:25

    >>25

    そのためにジークに雷槍くくりつけますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:44:45

    ナーフされてなおあのおかしさだからな…
    兵長をポケモンに置き換えたら相当なクソ厨ポケになるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:46:34

    >>29

    メガガルーラのステータスを三倍にした感じかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 06:43:23

    >>29

    ミカサを禁止伝説として考えると兵長種族値28800とかなるから厨ポケとかいう次元じゃねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:52:01
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:53:00

    >>20

    これだと逆にエレン生き残りそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:57:03

    兵長万全だったらジャンコニーガビが巨人化したとき巨大樹30人巨人化と同じく殺し行ってた可能性あるので(そんでその後巨人の力が消えるという地獄)ナーフ無いとヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:58:02

    兵長万全だと巨人組はともかく人間組が足手纏いでしかなくなるもんなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:04:50

    へいちょは最強と行っても他の漫画キャラみたいに無敵じゃないし再生もできないしチートではないからな
    万全でもまあそんなに変わらんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:12:16

    大きく戦況は変わらないと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:13:34

    兵長抜きの総力戦でエレンの元まで辿り着けるなら万全の兵長の速度に対応できるような9つがいないんよな
    ジークなら可能性あるけど本人不在だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:02:36

    ジャンが辿り着いたのはジーク死んで無限湧きとか停止したからで、ジークがやったように数での足止めはスルー不可かと
    速くてもワイヤーで動いてる以上、周りが敵で埋め尽くされたら足場代わりにしながら闘うこと得意でも無視することには向いてない
    それをやるんだったら車力や顎のほうがまだ向いてると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:10:55

    あんなに広い骨の足場を敵で囲めるもんなんやろうか
    仮に囲んだとしても中身にちゃんと人がいても今どこにいて何をされてるか分からない速さだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:25:06

    広いっていっても最低でも各巨人150は出せるし、それをあの程度の地形でスルーできるならジークのときもやってると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています