【ネタバレ注意】つまり二部最終決戦は【イドクリア後要素】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:47:39

    度々運営が言ってる絆10鯖育てて備えておいてください発言と合わせると絆10になった基本7クラスとエクストラ1クラスから計8騎だけで挑まないといけないとかそんな感じなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:50:40

    まあ、これから宣誓回やる可能性があるシールダーは許してやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:54:41

    ちょっと基礎7クラスの絆10居ねぇなぁ....あれ居るわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:09

    おかしい…バーサーカー以外はキャストリアと光コヤンしか7クラスの絆10がいないんじゃが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:54

    推しがエクストラに偏ってるから最終決戦にはその中から一人しか連れていけなかったら悩ましいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:00:42

    一席の例外だとマシュが強制になってエクストラ枠なくなりそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:07:37

    チラッと見てきたらアーチャー絆10アーラシュしかいなかった
    最終章でアーラシュの勝利ボイスを初聞きするのもありっちゃありか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:13:34

    最終決戦は戦闘が3段階に分かれてマシュ+8騎を3×3に振り分けて挑む戦いとか
    フレアマリーはその戦い方チュートリアル的立ち位置だったり

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:33:58

    エクストラとバーサーカーとキャスターしか10がいねえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:34:34

    大体周回のメンツが固定化されてるせいでクラスによっては全く絆10以上がいなかったり・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:00:48

    すまないマシュ、アヴェンジャー連れていきたいからその枠を譲ってくれないか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:02:34

    つまりいつも通り俺のヘラクレスは最強なんだ!すればいいってことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています