アスランちょっと来てくれ…ガチャッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:50:12

    よし、アスランお前はもうここから出ることは出来ない、なんせこの部屋は新型PS装甲製かつ電力はオーブ中から集めた物で賄われてるからダウンする事は無いし、ハッキングに関してもメイリンとキラが防衛、そして今かけた鍵もハインラインが作成した"一度使ったら壊れる"特殊な鍵だからもう無い…ここから出る方法はただ一つ私を妊娠させる事だけだ、安心しろ食事に関しては注文すれば5重電子ロック扉を通して運ばれてくるし、風呂とトイレもそこにあるからな
    さあ、アスランお前の欲望を全て私にぶつけるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:50:45

    婚前交渉をさせようとする姫様……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:25

    手を出されなさすぎて錯乱したカガリ代表のスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:27

    婚姻届も用意済みなら何の障害もないがどうだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:52:23

    作戦に参加した奴らの中に婚姻届を用意するって手段を思いつく奴いるだろ1人くらい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:53:45

    なーにジャスティスを自爆させれば脱出できるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:58:16

    >>7

    カガリがいるんじゃしたくとも出来ん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:49:15

    公務も別にこの部屋で出来るし護衛も常時アスランがいるから問題ないな!ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:11:42

    既成事実を作らないといけない理由が出来たとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:05:42

    代表、今回の作戦勝率はいかほどで?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:12:55

    dice1d100=45 (45)

    1~50 アスラン脱走

    51~89 交渉成功

    90~100 カガリ妊娠

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:14:45

    >>12

    もう脱走成功してるじゃないか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:15:05

    逃げるのがはやいのよww

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:28:11

    脱出するのにどのくらいかかったか

    dice1d200=87 (87) dice1d3=3 (3) 1.分 2.時間 3.日

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:26

    そんなに早くなかった!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:11

    3ヶ月近く我慢するならヤれや!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:57:47

    また「カガリは今泣いているんだ」案件じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:37:16

    別の世界線じゃ脱出後にちゃんとプロポーズとロマンティクスしたのに此奴は‥‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:43:54

    これカガリも一緒に入ってない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:35

    なんで逃げたんだよアスラン……
    てか脱出までずっと何をしてこなかったんだアスラン……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:32

    >>21

    まだ結婚してないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:21

    なあキラ…私はいつまで頑張ればいいんだ…?

    とりあえずディスラプター当てて来るよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:23

    3ヶ月近く一緒に健全にイチャイチャしてたら、カガリの方もなんだかんだ若者らしいイチャイチャ不足だっただろうからなんか満足して最初の目的忘れてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:00

    アスラン「そういうことはまずお互いをよく知ってからじゃないと……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:05

    >>25

    (君たち何年の付き合いよ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:03

    合法的に二人きりでイチャイチャできる機会だから思う存分堪能した感じがする
    (ただし手は出さない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:27:30

    >>23

    ディスラプターの前に婚姻届を当ててこい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:05

    3ヶ月のヒモ生活は dice1d100=71 (71)

    100ほど破廉恥


    ちなみに、暇つぶしにdice1d8=3 (3) 種類合計dice1d108=54 (54) +8機のペットロボを作った

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:13:31

    カガリから仕掛けたんだろけど
    アスランお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:15:19

    3か月も破廉恥ひも生活しておいて
    よく耐えて逃げたな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:31:14

    大切に想うのと大切にするというのは似ているようで違うぞアスラン

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:39:37

    まて、作戦遂行のためなら何でもできるのがアスランだ
    これ破廉恥気味にイチャイチャしつつ大量のペットロボでカガリの気を緩ませて脱出して婚姻届取りに行ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています