やった⭐︎やった⭐︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:19:22

    ついにコンパスやめられた⭐︎辞令も山ほど准将のデスクに置いてきたし、今は深夜3時だから流石にこの時間には見張りも少ないからバレないわ!グッパイブラック⭐︎ハローバケーション⭐︎




    『ニガサナイ……』

    え?

    『ニガサナイニガサナイニガサナイニガサナイ』

    うっそバレた⁉︎准将か⁉︎それとも山猿⁉︎誰でもいいわこの特性爆睡スプレーで

    『逃がさない』

    『コンパスを裏切り、私をキズモノにしたこの怨み晴らさずまで逃がさない……』

    え?は?

    『どうしても逃げると言うのなら‼︎もはやこの世に不要‼︎死して地獄で終日勤務しやがれェェェェェェ!!!!』

    ギヤァァァァァァァ!!!!!!!!





    はっ⁉︎ゆ、夢かぁ……恐ろしすぎる夢だわ……やっぱり待機中でもMSで寝るものじゃないわね……ん?










    『ニガサナイ』

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:23:29

    アグネス!お願いだからMSのコックピットで寝るのはやめて!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:44:17

    ヤンデレギャンとかいう謎概念

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:23

    右下に「忘れられぬ」ってあるのがジワジワ来るな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:16:19

    コクピットにメモリージング装置が仕込まれてて、そのうち辞めるという発想をしなくなるアグネスかあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:40

    イザークに返せない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:46:58

    >>6

    流石に想いMSが他にある人に私が割って入るのは失礼ですので

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:28

    実際シュッとしててイケメンだからアグネスはギャンとなら寝る女だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:15

    やっとのことでギャンを降りてザフトを辞めたらお腹にギャンの子供がいると判明したパターンか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:04:31

    アグネスはストフリとかジャスティス狙ってるからギャンには抱かれないと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:35

    >>10

    コクピット待機中に起きなかっただろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:07:20

    夢じゃない?!どなたかMS語がわかる方はいらっしゃいませんか?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:08:52

    >>11

    ギャンがそんな酷いことするわけ無いだろ!

    優しいロマンティクスしそうな見た目だろうが!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:09:46

    アグネスがMSと寝る前提で話進んでるの草
    面が良くて実績あったら見境なしか

    …見境なしだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:09:48

    スレイヤーウィップ女女女…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:19

    >>9

    ギャンの子って何⁉︎

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:12:34

    >>16

    おっそろしいことに、居なくは無いんだなぁこれが

    シュトロームじゃないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:14:17

    MSで寝る女✕
    MSと寝る女◎

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:56

    アグネスのギャンは彼女に合わせてピンクのライン入れちゃうくらい男前だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:19:27

    >>19

    彼女思いじゃんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:15

    >>2

    よみがえる さばくでの きおく

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:39:05

    そりゃわざわざイザークから自分を引き抜いてくれたんだから愛着も持つ。他のギャンはおそらく普通の経緯だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:41:26

    >>22

    本当は倉庫の中で置物になってしかも有事の際にはミーティアとドッキングできるデュエルが優先されるだろうからなぁ

    引き抜いて前線で活躍させてくれるアグネスはギャンの脳を焼いてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:16

    そのうちアグネスがコクピットから出てこなくなって、どうしたんだろうとハッチをこじ開けたらデビルガンダムの生体ユニットみたくスレイヤーウィップで雁字搦めにされたアグネスが発見されるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:10

    >>17

    これは先祖返りしてますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:22:07

    ヤンデレされるほど愛されてるなら本望だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:43

    ……デレ要素あんのかこれ?出れないって意味じゃなくて
    つーか怨念とかそういうのじゃないかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています