お願いです!解放してください!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:30:20

    もう10年近くも牢屋に入れられたままなのは嫌なんです!僕だってみんなにデュエルで使われて欲しいのに!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:30:45

    ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:37:55

    ターン1と墓地から蘇生したあとフィールド離れたら除外効果付けたならいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:38:12

    猿や神判と違ってコイツは今後大暴れしかねないからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:39:55

    グローアップバルブがどうなったか考えてみろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:40:23

    自己蘇生を1ターンに1度の縛り付けりゃ普通に返ってこれるだろ
    多分過剰にデュエル中に一度にまで制限されるが

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:42:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:46:06

    ターン1ついて除外されちまうなら劣化ジェット・シンクロンくらいにマイルドになるから禁止ではなくなると思うが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:52:58

    >>5

    グローアップはデッキ圧縮できるのが悪いんだろ

    こっちは手札だから蘇生条件としてはジェットシンクロンと同じなんだ

    ターン1と蘇生後除外をつければ禁止解除はたやすいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:55:15

    君がシャバに帰ってくるのをいつまでも待っているよ。その時が来たら、私と組まないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています