偽フリッツ王クソッタレだと思うが不憫にも感じる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:33:41

    なんかあの飯の時間かの!?とか抜かしているのを見たら本当にボケた爺さんに見えてきて憐れに見えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:46

    >>1

    この画像だけで見ると深謀遠慮ができる王という感じなんだけどなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:45

    あのシーンでは本当に寝ぼけてただけで
    普段は普通に会話できるレベルだと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:10

    >>3

    それにしても目が死んでいるというかなんというか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:03

    >>4

    マジでお飾りでやる事ないだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:38:10

    お飾りの王様だし周りはクソだから心は腐る

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:39:01

    この偽フリッツ王ってどうなったか描写されたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:24

    >>7

    こいつらと同じように芸術にされたと俺は思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:34

    >>7

    確かされていないはず

    周りの貴族は収容所に連れて行かれたし恐らくこの王様もそっちに行ったと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:40:51

    腐っても傀儡に選ばれた人だからなんか王たる器があるのかなと思ったらホントに何も無かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:41:24

    >>4

    この手の公務でボロ出さない為にもガチのボケ老人使う訳ないやろと

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:54

    >>8

    この王様『偉くないのに偉そうにふんぞり返ってる』奴というには傀儡すぎるから芸術の対象外なんじゃない?

    なんというか自分で望んでふんぞり返ってると言うよりは偉そうにしたい奴らにふんぞり返るのを強要されてる印象を受けるというか…失礼だけど偉そうにしたい奴らの道具程度にしか見えないから芸術の対象外なのかなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:49

    コイツらマジで曲がりなりにも自分たちのために残りの人生捧げてお飾りやってくれるご老体に敬意の一欠片もないな…今更反乱が成就したタイミングでこの人起こしたところでなんもできないやろ…なんせアンタらが直々に選んだ傀儡なんだから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:04:42

    「それよりも力とその器だ。急がなければならない。」

    実際はロッドの台詞だけど、PVだと偽王が発言したみたいで王の風格がある

    TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 PV


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています