段々こいつのイカれっぷりがバレてきたようだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:17

    俺は嬉しいよ
    お前もガルルガを推さないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:44

    僕もコイツ好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:34:57

    こいつの足装備好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:35:48

    大体全部好きなモンスターだけど
    MH4のコイツだけ嫌いすぎて吐きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:38

    普通自分より遥かにでかい相手が来たら逃げるんだよね
    なんでイビルジョーに先制攻撃してるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:36:53

    クックはおいしそうだけどこいつはまずそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:37:31

    キャラとしては好きだが村に近付くんじゃねぇ!ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:47:32

    一般飛竜よりは上で、古龍級には敵わないけど一方的にやられて終わりにはならない丁度いい強さ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:48:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:51:07

    >>9

    流石にレウスの方が強いんじゃねぇかなそこは

    なんだかんだアイツは一般大型モンスの中じゃ頂点の一角だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:11

    >>10

    強さ的にはレウスの方が上だろうけど、毒も炎も効果が薄いガルルガの相手は嫌そうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:45

    >>9

    設定上の危険度的にはそのくらいだと思う、クロスだと同じ★5だし

    なお実際の戦闘力は

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:31

    こいつ相手にすんのメンド......

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:27

    糞強くて、やっかいだった思い出

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:33

    >>13

    イビルジョー引かせたのほんとにすごいよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:42

    >>11

    これよなぁ

    自然界で相手するのがめんどくさいってのが、ガルルガの生存戦略になってると思う


    適当にあしらっても引き上げてくれないし、半殺しにしてもお構いなく攻撃し続ける

    危険を冒して戦闘する旨みがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:15

    狂竜ウイルスが復活しない理由の二割くらいはこいつ
    残りの八割は極限のせい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:20

    4GのG級の胴装備好き
    優秀かつマント

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:59:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:20

    尻尾の上側硬いのやめろこの野郎

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:17:34

    >>15

    地味に通常イビルジョーに並み程度の理性があることが判明した重要な瞬間

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:18:12

    こいつの装備どのシリーズでも超優秀なパーツがある印象

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:11

    最近は強モンスの風格漂わせとるけど実はXXまではずっとレウス未満だったんだよな
    それ程W:Iでの活躍が強烈だったってことなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:27:24

    >>21

    ジョーは理性は怪しけど狩りと戦闘に関する知能は高いからな………

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:25

    ガルルガハンマー好きだったから復活してほしい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:28:55

    大抵耳栓スキルで大抵耳栓スキルは腐らないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:29:12

    言いたいことは色々あるけど、ガルルガの登場ムービーが最高だったのでIB好きって位には好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:38:45

    >>21

    3gの登場ムービー

    アプトノスがなんでこんな所におるねんというツッコミどころはさておき、忍び寄ってからの奇襲で一瞬で仕留めてる所を見るに、狩りのセンスはピカイチだと思われる

    【MH3G】イビルジョー 登場シーンムービー


  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:45:21

    ガルルガ装備とかいうクッソ優秀防具すこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:06:55

    何気に初登場時からずっと最強の鳥竜種なのよな
    こいつ以上の鳥竜種が一向に出てこねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:09:15

    そもそもだが、言われてみればイビルジョーは死ぬほどお腹減ってるという苦しみのせいで凶暴なだけで馬鹿とは一言も言われてなかったもんな…ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:10:31

    オトモ装備が諸葛亮風なのも賢さの証明

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:11:36

    強い鳥竜種…つまりヒプノック復活!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:19

    >>23

    XXの頃でも獰猛ガルルガは圧倒的に獰猛レウスより強かったぞ

    流石に獰猛銀レウスには及ばないが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:36:17

    クックがいないと子ども育たないのにクック見かけたら殺すの頭おかしすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています