【ネタバレ注意】なぁなぁ邪ンヌ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:14:36

    お前今すぐ話の美しさと恥をかなぐり捨てて水着着ろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:16:16

    現実は無常である

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:16:19

    水着もしっかり影だけになってますよ
    ク◯が

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:16:34

    水着着ても本質が復讐者だからリンクロストするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:18:22

    リンクロストしたサーヴァントってストーリーとかで使えないってことなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:19:16

    >>5

    使えるけど影ですよって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:19:44

    ディオスクロイとかは退去しないで済んでるのか

    やっぱ純正だとアウトってことかしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:19:48

    シナリオに出てこなくなるだけでゲームとしては使える
    設定的には戦闘時に霊基グラフから簡易召喚された影ってことになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:20:16

    >>5

    設定上カルデアとの繋がりが絶たれてて影としてしか呼べないって状況だからストーリーでも使える

    武蔵ちゃんが相当前に似た事態(こっちは霊基ごと)になってるけど同じ扱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:20:40

    ゲームで使えなくなったら訴訟沙汰だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:21:26

    地味にとどめ刺された感のあるアヴェンジャーブーディカさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:21:27

    >>6

    >>8

    >>9

    なるほどサンクス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:22:06

    >>5

    通常は日常会話もできるけど影だけなると『ウィーン敵倒すロボ』でつまり簡易召喚しかできねぇぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています