うーむ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:19:18

    なんかこの見た目の叔母さん死にそうにねぇなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:20:28

    この人外見は師匠だけど中身はスカディに近いような・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:22:09

    師匠の厳しさがさっぱり抜けてる代わりにスカディの包容力が足された良いとこどりのパーフェクト・スカサハだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:57

    攻略進めててちょうど叔母さん出てきた所だけどやっぱ同じこと感じた人いたんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:33:43

    厚手の服の上からでもわかるスタイルの良さ
    いつもお世話になってますこやま先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:50:23

    一瞬妊娠してんのかと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:57:42

    スカディほど優しすぎるわけでもなく、かといってスカサハほど厳しいってわけでもなさそうだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:02

    >>3

    なんだとお前今、スカサハ師匠には包容力も母性も無いし傷付いた人を慰めるどころかもっと厳しい言葉を掛けるしぶっちゃけボディーガードとか仕事相手ならまだしも女性としてお付き合いや家族に居てほしいかと言われれば絶対嫌だって言ったかこのヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:24

    >>8

    >は/い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:25

    >>8

    事実陳列罪

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:12:33

    全部終わってから見るとこの人が新しい保護者として来たの「黒幕どういう意図でこのポジをこの人選にしたんだよ」ってなるからちょっと面白い
    未成年の後見人にするにはちょっと不安な経歴のガワのはずなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:14:34

    唐突に出てきてびびったしWダヴィンチからなぜ?となった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:14:39

    >>11

    スカサハ+平穏な日常な、何かスカサハであってスカサハではない存在なので

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:46

    >>11

    なんか死になさそうな人選とか?

    流石に叔母さんまで死なせるとやばいからくらいの予想しか出来ない

    パイセンだとメタ的に絶対に死なねーだろとギャグになるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:22

    >>2

    スカサハは女王

    スカディはお姫様

    この人は王妃ぽい感じがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:07

    スカサハママ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:15

    >>14

    パイセンだと目の前でミンチになってもうわあいつ見てもひどい光景(棒読み)で流しちゃうからな(不夜キャスはメンタルブレイクした

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:23

    叔母さんなら許されるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:14:49

    一瞬エロゲ始まったかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:46:23

    >>11

    「叔母」さまだから「おば」さんを選んだんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:48:04

    精神的に不安な時に寄りかかれるタイプの芯の強い人?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:48:29

    ぶっちゃけ死ぬと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:51:12

    >>14

    ダイハードかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:40

    ガワをスカサハにすることで彼女を間接的に「おばさん」と呼ばせる怖ろしい脚本

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:01:25

    こんな叔母さんいたら甥が過ち犯しちゃうじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:02:54

    折田さんのおばサハ呼びで笑ったよね
    邪ンヌ普通に帰還してたら串刺しだったのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:04:48

    でも現代ナイズしたときに「バリバリのキャリアウーマンかつ身内の不幸にすぐさますっ飛んでくる果敢さ」ってかなりスカサハって感じはした

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:07:40

    スカサハ師匠メインでも一部五章からいるし初代水着イベにもいるからカルデア内だともはや最古参なんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:11:52

    >>25

    気丈に振る舞おうとしてもお互い失ったものを埋め合うように求め合っちゃうんだよね(この先は閲注)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:24:11

    ダヴィンチの妹で思い出したがミリオンなスカアハはcv坂本真綾だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:26:05

    >>30

    >>26

    まさかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:25:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:29:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:00

    >>14

    自分もこれだと思う

    母と妹はすでに死んでると死にそう、年下の幼なじみはぐだにとっての最後の聖域

    ってことでコロすことでより強く復讐者へと導きやすくしたからあのキャスティングだったんじゃないかと


    なんなら思った以上にぐだへのダメージデカかった(致死量)んで

    慌てて臼で引いても死にそうにないスカサハ師匠を叔母さんポジにしたんじゃないかと

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:15

    サメ映画やモンスターパニックにジェイソン・ステイサム配役するようなもんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:35:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:21:35

    スカサハだった時点でこれ死なないやつだな良かった
    と安心してたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:22

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:31:17

    >>24

    カルデアに帰ったあとにスカサハを「おばさん」呼ばわりしちゃうんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:33:07

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:33:32

    >>39

    唐突に発生したマスターデッドエンドルートに巌窟王も唖然

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています