ここのシーン……(ネタバレ注意)

  • 1124/03/21(木) 15:25:38

    立て直しました。

  • 2124/03/21(木) 15:26:02

    死と冥府の神と化しているニトちゃんがビビるぐらいの穢れが魂に混じってるのヤバくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:28:00

    ニトちゃんの反応が良いよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:29:28

    意図せずゴキブリ触った時みたいな反応

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:43

    >>2

    前のクリスマスイベントでの翁の台詞がわかりやすいがそういう行動してる奴はそういう存在に成り果てるという概念があるからな

    翁は長年暗殺に関わった結果、死の概念になったから

    ネモもありえない時間逆行するとありえない存在になって消えるぞと忠告されたように

    ブラックバレルをこのまま乱用していくとぐだもやばいちゃやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています