えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:28:50

    えっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:49

    ライダーですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:52

    あっ知らん間にネタ枠とマリーオルタを残して置いてかれた人だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:37

    死に触れてぇ〜とか言ってたのに何の言及もなしとかお前巌窟王にカマチョと同判定されてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:28

    コラボ枠だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:33:07


    ライダーはライダーの筈だが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:33:21

    コイツマテリアル見れば分かるけどノリでアヴェンジャーやってるだけでライダーだからな大元

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:34:04

    こいつがアベンジャーなの、本当はライダーだけど水着ノッブみたいに格好いいからなった(小並感)っぽいから
    残れちゃった‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:34:05

    >>5

    コラボ枠と言いつつ丑御前自体はFGOでかなり昔から存在してたから、あんまりそういう感じしないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:35:19

    アヴェンジャー(自己申告)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:37:26

    多分他のアヴェンジャーからは(ところでコイツ誰?)って感じで置いていったんでしょきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:39:44

    自分でも知らない間にアベンジャー部部長になった人

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:29

    神霊がその場のノリでアヴェンジャーやってるみたいな連中はきっちり放置されてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:53

    多分カリオストロのおかげでアヴェンジャーになった人だからな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:23

    排気口バトルには居たから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:07:01

    「さらばだ共犯者、俺たちは復讐者はお前の旅路に相応しくない」
    「だがあそこで適当にアヴェンジャー名乗ってるのは置いていく、戦力も必要だからな」
    「上手く使え」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:09:28

    つまり今残ってるのはファッションで復讐者やってるエアプアヴェンジャー…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:44

    >>17

    いやまあ何に復讐すんねんって連中ばっかだけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:52

    こいつは何かにすごい復讐心を燃やしてるとかじゃないもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:32:13

    ぶっちゃけカーマがアヴェンジャーやってるのと大差ないからねこの人

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:32:31

    そんで復讐をしたいはずだと人々から信じられている対象ってわけでもないしなー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:56:57

    「盈月の一件が口惜しや恨めしや……あ、じゃあ私自身をアヴェンジャーと定めるのもアリなのでは?人界もなんか恨めしいですし!」みたいな感じでアヴェンジャーとして現界するのを選択しただけっていう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:59:27

    >>22

    この勢いのノリでアヴェンジャーとして現界できるのはやっぱ神だなぁって

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:09

    今回消えたの、基本的には「復讐者」としてしか存在できない人たちだからな
    そうあれかしと願われた泡沫の夢のジャンヌオルタ然り灰色の男ベースのサリエリ然り

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:08

    キングゥとかもゴルゴーンを悼んで一時だけ霊基をアヴェみたいに組み替えてたしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:55

    >>17

    魔王とかなんで讐なのか自分でもわからんって言ってるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:55

    ライダーを騙るアヴェンジャーを名乗るライダー

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:19:38

    水着エリちとか邪ンヌ含めた数騎に自分がアヴェンジャーであることについて相談してたなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:24:35

    奏章IIクリアすると召喚ボイス更新されるって見たんだけど持ってる人いたら確認してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:37

    >>29

    なんか普通に消えること前提にしてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:29

    >>30

    自分だけ残ってる自覚はあったのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています