フォーリナー章での選別

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:42:06

    今回、アビーに託されたことと戦力面からフォーリナー全員ロストではなく、恐らく世界修復時に混ざったらヤバい人を選別する章になると思う





    あと、ORTを何とかする章

    味方だけど、こいつ基準で敵決めたらほかの鯖どーするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:45:21

    (世界修復に混ざっていいフォーリナーなんてアビーと北斎以外いるのか?ククルんは本来星の外の脅威で闇コヤンも解決したら地球脱出予定だし)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:47:17

    少なくとも楊貴妃とか無辜モレーとか闇コヤンは居ていい鯖ではないのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:30

    ゴッホも切り落とされるんですかね 耳みたいに
    エヘヘ… ゴッホジョーク

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:56:49

    フォーリナーって一括りに言ってもクトゥルフ的外宇宙のやつとガチ宇宙関係の奴がいるけどそこら辺どうするんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:00:39

    ククルカンは5.5の伊吹ポジでなんとか‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:48

    クトゥルフ系はアウト扱いだけど帰化してるククルカンはセーフとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:47

    ユニヴァースは混ぜて許されるんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:03:33

    特異点に自然に召喚されてる楊貴妃はセーフなんかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:30

    望み0だけどこの人達来ないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:56

    >>7

    元の世界にもORTはいるから、ククルカンが居ても不純物は混じらないか

    嫌な理屈だ‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:13:08

    ユゥユゥとかモレーちゃんは仮に消滅したとしても野良で出て来たから再召喚可能だよ
    モレーちゃんはともかくユゥユゥはちょっと再召喚するようなことにはなりたくないな……

    あと個人的な願望なんだけどモレーちゃんはプロフ6開ける前にいなくなられるのは困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:14:39

    ORTはもうそっとしておくしかないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:15:25

    ボイジャーはどうするんだろ?
    この子そもそもフォーリナー名乗ってるのが正しいかも分からんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:16:45

    >>12

    そういやモレーはプロ6未開放勢か

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:17:18

    まずフォーリナーを外宇宙の神と接触した組となんか宇宙関係者に分けなくてはならない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:17:33

    新規降が出てくるならそれこそ魔王とそのフォーリナーな気がする(今章のアヴェンジャー関連の総決算ぶりを見るに)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:17:50

    >>14

    コラボ勢

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:18:07

    >>14

    エリセ曰く名誉フォーリナーみたいなもんらしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:18:15

    そもそも別れるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:18:32

    たまに帰ってくる宇宙の旅をしてるアビゲイル本体出てくるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:21:13

    アビゲイル:ヨグソトース
    北斎:クトゥルフ
    XX:ユニバース
    BB(水):ニャルラトホテップ
    楊貴妃:クトゥグア
    ボイジャー:コラボ
    ゴッホ:ハスター
    Xオルタ:ユニバース
    モレー:シュブニグラス
    闇コヤン:隕石だから?
    ククルカン:ORT
    ノクナレア:ワンジナ
    ワンジナ:ワンジナ・ユニバース

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:22:05

    >>22

    コヤンスカヤは動物霊の集合体定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:22:29

    >>21

    セラエノいるらしいから大人アビーとかあるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:23:46

    邪神関係者で明確に邪神を乗り越えてるのってアビゲイルと北斎だけで良いんだっけ?
    ゴッホちゃんとかも幕間に続きありそうだったんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:25:07

    >>18

    コラボ勢と言われればそうなんだけどボイジャーという英霊自体はコラボ関係なくいるわけだしコラボでくくるのは違う気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:25:39

    モレーちゃんは無辜の怪物1つで繋がってるから他の邪神系フォーリナーと同じに括っていいのかはちょっとわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:31

    >>26

    ボイジャーって原作だとクラスボイジャーだからそもそもフォーリナーじゃないし・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:18

    委託と宣誓どっちがフォーリナーなんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:31

    >>27

    そういえば、モレーが最初に出たイベントの謎のドラゴン?の正体はわかったけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:50

    >>22

    ゴッホはヴルトゥーム(星月夜)とハスター(黄色い家)の両方なんだよね、ややこしい

    ヴルトゥームはイマジナリースクランブルで断ち切った感じだけど、幕間からしてハスターとはまだ干渉がありそうな感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:56

    >>23

    闇コヤンのフォーリナー要素って降ってきた隕石関係者ぐらいしかなくない? なんか判ってるっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:20

    >>30

    わからん。ドラコーは違うのはほぼ確だし……

    今年ハロウィンあるならそれで分かるかも…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:38:00

    >>33

    エリちゃんがキングギドラになってるというユニバースネタなのかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:46

    モレーちゃんはイベント出身鯖だけど、メインに登場したら退場しそうだなとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:21:49

    前にボイジャーは地球側から送るフォーリナーみたいな風に言われてたのがしっくりくるからなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:03:15

    ゴッホちゃんだけじゃなくて、レクイエムにもハスター関係のフォーリナーいたよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:04:29

    >>8

    いいんだ あいつらにはそれが許される

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:05:37

    闇コヤンはじゃあツングースカに帰りますねで話が終わる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:14

    >>39

    あくまで分体だしね


    見かける度に肩書きが増えてくアビーから始まったクラス問題だから、叔父様と修行中の本物アビーが門?を完全に閉じる+依代組全員退去でクトゥとの繋がり自体を無くしますとかかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています