ニトオルタってあんまり使い勝手の話とか聞かないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:47:48

    あんまり日の目は見ない感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:48:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:48:49

    でもエッチだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:48:55

    ちゃんと特徴はあるけどそんな普段使いするかって言われたら… オリジナルが使い勝手良すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:36

    即死周回で活躍してくれるよ?リンボマンでいい?それはそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:49:49

    コストも即死率も術の方が優秀なんよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:09

    キャスターの方と違って確定即死は狙いにくいんだっけ?
    まあ自バフ持ちでNP100獲得持ちの全体アーツ宝具アヴェンジャーだからキャストリアとか添えれば雑に使える

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:51:41

    NP100%持ちだし人特効宝具だし宝具バフもあるから弱いわけじゃないよ
    即死自体はおまけ感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:53:32

    NP100あるし弱くはないんだが即死率が中途半端でNP効率もチャージ盛られてる関係で微妙
    帯に短し襷に長しって感じ、他に全体アヴェいないなら便利だとは思うよカレスコあれば自分だけで宝具2発撃てるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:55:10

    サムレムコラボの90+みたいな61Xの編成だと強い印象
    1をNP100で強引に無視できるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:55:41

    Np100の即死持ちに道満という強すぎるライバルがいるからな…
    横バフも心もとないから90++とかでも使いにくいし
    素材集めとかの時はかなり使いやすいけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:58:03

    即死狙いにはやや確率が足りない
    火力目当てには即死の分削られてるのとクラス相性で微妙
    周回向きの性能だけれどルーラー周回というのは見かけな、という辺りかなぁ…弱くはないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:58:52

    絶妙な7.5点て感じなんだよねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:59:30

    np効率悪いのがクソ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:59:38

    >>6

    1スキルで宝具使えるのが偉すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:02:49

    恐らく一番刺さってるのがメインストーリーの浮遊属性以外強制スタンギミックありのルーラートラロック戦なんだけど実装時期がな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:04:00

    便利といえば凄い便利なんだけど
    術の方がトップクラスに便利な鯖なので比べられてどうしても…ね
    まぁでも雑魚狩りには結構重宝してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:30

    メリュやアルクと同じようにリソースを注ぎ込めば込めるほど強いって感じだからそこまでやる気がないならまああんまり
    逆にガッツリ強くするならこいつ一人でまあまあ大抵いけるっちゃいける。等倍だから狂ほどじゃないけどATK1.1倍で元々の数値も高いクラスだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:12:02

    100NPの全体宝具持ちなのに微妙な扱い
    強いて言えば時代が悪かった、同じ使い方するならアルクでいいし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:13:34

    アルク育ってないし雑に2連射出来るから種火周回で使ってる
    リンボ?知らない人ですね…(未召喚)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:13:56

    強すぎず弱すぎないから話題にならないだけで引いたら普通に使えるよ
    本当に普通に使えるって評価なだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:18:01

    マリーオルタの互換って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:21:57

    自分で貯めて自分でブッパと言う分かりやすさはありがたいんだけどね
    なんもかんも術ニトの有能さが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:17

    まあ当然だけど火力は術よりオルタの方が高いから即死効かない相手ならオルタの方が使える
    後アヴェンジャーだから通りがいいのも評価点

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:50

    いちおうアーツバフ全体に盛れるからニトハベへファ子で種火宝物庫6積み便利だよ
    夏イベに向けてか最近アペ2未スキルマなベラハベが増えたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:43

    今回ずっとレギュラーだった。敵多かったから大変助かったよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:52

    キャスターの方より火力は出るけど即死は落ちる
    スキル2,3で全体に善悪属性載せつつバフ撒けるからその辺を利用するやり方もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:37:59

    スキルで悪属性付与できる関係上状況によっては若森より使い勝手いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:19

    有利取りにくいアベンジャークラスなのがちょっと足引っ張ってる感

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:49:35

    >>26

    わかる、全体宝具助かった。

    あと何気に確率回避が奇跡を起こしてアツい展開起こす

    てかストーリーからアツかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています