【ネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:53:22

    2に書きます

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:10

    コイツとラス峰がいればORTどうにか出来たらしいとは言ったがどう思う?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:56:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:06:37

    >>2

    幻影で時間稼ぎは確かにできるとは思った。

    こいつの宝具は世界の秩序(ルール)を捻じ曲げれるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:18:55

    こいつ宝具で世界の法則さえ書き換えれるんだから命かければ足止めは可能でしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:19:49

    これ多分頑張って騙してその後マリー融合してはやく!って感じなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:20:53

    事峰は単純にタンクだし、こいつは幻影のプロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:22:10

    どうにかは出来るんだろうがそれはそれとして想定できる絵面が思ったより泥臭そうな気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:23:51

    正直「で、お前らどうやって2騎でORT何とかするつもりだったの?やってみろよオラッ」みたいなスレ立てるつもりだった

    終わってみればまあまあ何とかできそうだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:15

    とりあえず異星の使徒最強はやっぱU所長でOK?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:28:04

    >>10

    それはそう。能力とか出力とかスペックが段違いすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:05

    使徒全員スペック高えんだよなぁ
    ホームズも存在しない答え(弱点)創れるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:36:59

    足止めはできる
    そこから先はまあ大統領頑張ってになるという点では当時の言及は正しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:43:36

    戦闘力はともかく存在の格自体はORTより大統領の方が上らしいから時間稼ぎさえ出来ればORT取り込んで終わりなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:30:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:32:50

    死ぬ気でやれば確かに時間稼げる
    その時間でU所長が頑張ればなんとかなるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:34:21

    U所長がどうにかするまでの時間稼ぎという点だけを考えればいいんだな
    その点に絞れば確かにいけそう感は出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています