なにがネタバレ注意だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:23:07

    サムネにエドモンを使ってる時点で今回エドモンが出てくるってことをネタバレしてるじゃないか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:23:44

    CMで流れてますし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:23:47

    公式CM「先生!!!立香ちゃんが悪口言ってきましたーー!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:23:58

    お前それは公式CMの事を・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:03

    廃棄孔が出てる時点でほぼ確定な上にCMにも出てるじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:14

    それをいったら生放送でノッブがエドモンのコスプレしている時点でネタバレだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:15

    エドモン出るのはお知らせの時点でほぼ確定してたろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:15

    CMの担当エドモンだし・・・・・・
    ラストこれだし・・・・・・
    監獄のネタバレあるって書いてるし・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:31

    まあ流石に丑御前関連は悪質だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:57

    お知らせに書いてますよ(マジレス)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:25:28

    そうだそうだ!サムレムの時だって和服の剣士をスレ画にしてる時点で舞台が和であることをネタバレしてたじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:15

    〇〇公の立ち絵もCMに載っているぐらいだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:55

    むしろこれでエドモン出てこなかったら何なんだよって話だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:05

    ネタバレ見たくないならまず掲示板は真っ先に離れるべきですよ先輩

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:33

    え!?今回エドモン出るんですか!?ネタバレやめてください!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:28:06

    ネタバレ注意のくせにサムネやスレタイで少し話すのテロだよもう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:30:34

    新章の話してるスレはあるのになんでわざわざ新スレ立てるんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:32:39

    普通の愚痴出てきちゃってるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています