【閲覧注意】“ジュリ、行くよ。”

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:05

    「はい、よろしくお願いします!」
     振り向きながら決心した面持ちでこちらを見つめるジュリ。
     しかしその体勢はその表情におよそ似つかわしくなく、その豊満な胸は床に押し付けられて柔らかさを主張するように歪み、細い腰つきを強調するように背中を弓なりにしならせ、形のいい尻の丸みを見せつけるがごとく高く持ち上げ、私に向けて腰を突き出していた。
     一つ深呼吸してスカートをめくり、光沢のある黒タイツをゆっくりと下す。じりじりと焦れるような感覚に陥りつつだんだんとジュリの下着が露わになる。
     黒、いや、濃い紫色のレースの下着。ジュリの雰囲気によくあった大人びていてそれでありながら上品な印象を齎すそれもまた脱がしていく。
    「ぁ……」
     ジュリの可愛らしい口から声が漏れる。発育もよく、めげない心にひたむきな態度。俗にいう大人っぽい彼女でも、こういうことは初体験なのであろう。そんな彼女を前に私もまた努めて冷静に、一息に終わらせたくなる衝動を堪えて下着を脱がせてゆく。
    “おお、これは……。”
     思わず感嘆の声が漏れる。日に晒されていない真っ白でキメ細やかな若者の肌。なだらかな曲線を描く女性の臀部。その中心には私とジュリの努力の結晶が実っていた。
    「どう、でしょうか?」
     不安そうに肩越しで覗き込むジュリに私は笑顔で答えた。
    “よく育っているよ。いいニンジンだ。”
     ぱあっと明るくなるジュリの顔を見ていると私まで嬉しくなる。
     ジュリが料理を完遂させることは難しい。故に菜園や買い出しなど、直接料理以外で関わることが専らだ。できることの範囲でどう工夫したらもっと料理がおいしくなるのか。悩んだ末に私たちがたどり着いた答え……。

     それが『直腸栽培』であった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:33:32

     文字通り己の肉体、直腸で野菜を育てることに他ならず、適度な水分と定期的な堆肥の補給によりストレスなく成長した野菜は甘みも強く栄養豊富、味のバランスも完璧でとにかくおいしいらしい。
     期待半分疑い半分で始めてみたが、ジュリのお尻から顔をのぞかせるニンジンを見て確信した。大成功である。その成果物を収穫する時こそ今なのだと。
     ジュリに合図をしてニンジンの葉を掴む。ちぎらないように注意しながら適切な力を込める。
    「おっ?おおっ?♡♡おつ、おひり♡めくれひゃいまぅ……♡♡」
     尻の入り口、いや出口にニンジンが引っかかってうまく抜けない。それでもジュリの括約筋が切れてしまわないように緩慢にならすように抜いてゆく。
    「ほっ……んぉ♡♡♡ま゛っ!なん゛……で、イグっ♡うお゛っ♡おひりいじられてっ……イグっ、おおっ!!イグイグイグっっっ!!!♡♡♡♡♡」
     ニンジンが抜けると同時にジュリは絶頂した。育んでくれた母胎に対するニンジンからの、せめてもの恩返しだろう。ああ、生き物を育てるというのは、やはり素晴らしいものなのだな。
    「はー、はー、はー♡と、採れましたぁ♡」
    “シャワー浴びたら食べようか。”
    「はい!きっとおいしいですよ!」


    「んやっ♡洗ったばかりなのにまた汚れちゃ♡あんっ♡」


     ニンジンはフウカに頼んでサラダにしてもらった。どことなくジュリの包容力と優しさを感じさせる風味豊かな甘い、それはそれは甘いニンジンであった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:34:03

    なんだこれ いやほんと何コレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:34:48
  • 524/03/21(木) 16:36:47

    やらんと思うけど実際にはやらないようにしましょう。
    大腸菌で野菜が病気になる恐れがありますし、堆肥だってきちんと発酵させなければpHの問題で腐る原因になります。
    あくまでも、普通の土地で普通の肥料を。よろしくお願いします。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:38:04

    >>5

    野菜の話しかしてねぇじゃん!

    というかこんなの誰がやるんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:38:14

    そもそも直腸のあれはファンタジーだし真似ようと思っても出来んよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:41:03

    なんで途中までえっちだったのに直腸栽培になるんだよ!!てか直腸栽培ってなんだ!!!!

  • 924/03/21(木) 16:44:34

    >>6

    居たら困る。いないならそれでいい。

    書き得。

    >>7

    発芽すらしないらしいですね。臍でモヤシはいけるのに。

    モヤシか……。

    >>8

    実は直腸野菜栽培で検索するとpixiv百科の記事があるくらいにはメジャー。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:47:54

    さりげなくヤるな

    いやヤれ


    >>9

    臍でもやしってナニ?教えてつかぁさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:50:56

    大気都比売神とか保食神ですかね?

  • 1224/03/21(木) 16:52:51

    じゃあ私は星屑と砂糖に戻るんで好きな直腸栽培してみたい生徒と野菜でも書いていってください。

    次は直腸ゼリーでお会いしましょう。


    >>10

    お臍でモヤシなら生えるってだけ。

    誰の臍で野菜育てたい?私はハルナ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:14

    臍もやしはハルカが似合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:10:18

    ブルアカスレでも特に深いアビスの住人だったか
    どおりで

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:28

    上昇負荷で全身から野菜が生えてきて死ぬタイプのアビスだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:52

    それでもジュリの括約筋が切れてしまわないように緩慢にならすように抜いてゆく。

    ここ先生の優しさが感じられて好き
    育てて見たいのはコユキでごぼうとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:50:41
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:48

    rimworldでそんなmodあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:32

    星屑と砂糖でどこかわかるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:23

    ジュリのお腹で育ったサラダかぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:24:31

    星屑、砂糖、サラダのあにまんキヴォトス三大危機

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:30:30

    星屑と砂糖に戻るって文言だけだと女の子向けの絵本のラストシーンみたいなのに実態はキヴォトス最高の闇なの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:34:24

    >>21

    人格破壊、麻薬、直腸栽培か…

    この中だと一番ここがマシなの笑うしかないだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:33:23

    これが水肛栽培ですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:19:54

    >>23

    逆恨みと古代兵器に対して、美味しいご飯を作りたいだけだからな

    本人もノリノリだし平和だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:38:13

    >>23

    あにまん閲注キヴォトスにおいてサラダは生徒を喜ばせる為に性的な意味で襲い

    生徒の神秘を吸って成長し生徒の卵子を取り込むと

    生徒とサラダの特徴を引き継いだ娘になって産まれ変わる

    極めて危険な生き物……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:06:17

    ブルアカも特殊性癖の最終処分場…とまではいかなくとも集積所にする気か?
    それはそれとして正直待っていたよ、ブルアカ直腸野菜栽培。スレ主に感謝を、あの海のような地獄と理不尽と愛に溢れるあにまんに祝福を、曇らせの民はドラム缶に詰めて南方戦線へ送りつけてやる!(豹変)



    それはそれとしてイズミもお野菜でかわいがってあげてね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:07:35

    >>12

    今気付いたけど直腸ゼリーってまたこんなのを作る気かよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:51

    >>28

    期待大…ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:58:02

    人格排泄アナルゼリーだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:34:35

    人格排泄アナルゼリーはヘイローと相性が良いのは知っているね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:25:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています