ふと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:59:38

    今回コラボ鯖系が消えなかったのって、例外とかじゃなくコラボ用のオデコがある伏線とかじゃないよね……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:11

    >>1

    ソロモンの第十みたいな感じってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:00:43

    面白そうだけど権利とかややこしそうだなそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:51

    ネコアルクとかユニバースとかギャグ時空も設定の範囲内に入ってるし割とありえるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:11

    まぁアンリもコラボ鯖と言えなくもない…のか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:02:35

    たぶんコラボ系は人によってはマジで関わりないキャラが出てくるからだと思うぞ
    今回消えた人たちはメインに関わるものが初出のキャラだけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:03:42

    残ってるのはノリでアヴェンジャーになった奴らだからでしょ
    アンリは多分この先で仕事がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています