LB5途中の推しがいないマスターにみんなの推しを布教して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:37

    今のところだと
    推しになりそう?
    ジーク、イアソン、マリー、ギル×2、わし様、ジナコ
    ジキル

    キャラデザが好き
    ディオスクロイ、フィン、カルナ、ドゥルガー

    な感じです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:16:54

    みんなの推しを教えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:18:10

    カルナさんはいいぞ

  • 4124/03/21(木) 17:19:29

    >>3

    アポでかっこよくて

    LB4でまじでもっとかっこよくなってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:24:42

    アキレウスはいいぞ…自分はアポ見てかっこいいな~くらいだったのがアトランティス読んで推しになって聖杯捧げた
    イベント系になると大英雄よりも弟子や後輩属性が前面に出てくるのも良いぞ

  • 6124/03/21(木) 17:26:08

    >>5

    アキレウス!!

    今ちょうどLB5で出てるから楽しみだ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:33:01

    シャルルマーニュはいいぞ…!

  • 8124/03/21(木) 17:35:25

    >>7

    今回のイベント最高にかっこいい騎士だったね、、!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:12

    童話作家のアンデルセン
    こいつ可愛い顔して毒舌でひねくれてて低音イケボなギャップが可愛い奴なんだが
    実は死ぬ時は送れなかった初恋の人への恋文を握りしめてたとかいう純情派でもあるんだ

    そんでもって毒舌は毒舌でも、拒絶してる訳ではなくむしろ相手のことを誰よりもよく見てるからこその毒舌なのがいいんだ
    殺生院キアラとの絡みも素晴らしいんだ
    ワダアルコのキャラデザも神なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:45:47

    バーソロミューは船乗りであることを忘れずに、熱い心を見せてくるからたまらんぞ
    アトランティスでこいつ実は覚悟ガンギマリ勢では!?なところ見せてくれるぞ

  • 11124/03/21(木) 17:46:53

    >>9

    CCCで知ったけど毒舌からのギャップがやばい!

    しかもCV子安だと、、!?

  • 12124/03/21(木) 17:47:57

    >>10

    今絶賛運び屋さんになってる!

    バレンタインの目隠れウィッグぜひ被りたいです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:49:50

    >>12

    よいぞ・・・よいぞ・・・そのままラストまで進めてギャップに惚れ込むのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:00:48

    最弱英霊アンリマユ
    おちゃらけキャラでヤバいやつですよアピールしてくるけどめちゃくちゃ良い奴 自己犠牲精神の塊
    カレンやバゼットとの絡みも尊いんだ(詳しくはHAをやろう)
    なんか半裸だったりタトゥーまみれだったり戦闘中はハイになってたりしてとにかくエロい

    寺島ボイスも低めなのに可愛くて最高なんだ
    Vita版hollowでしか聞けない杉山ver.もダウナーでとてもいいんだ

  • 15124/03/21(木) 18:04:06

    >>14

    この子はまーじで何も分からないというかほんとにフレポ出でるんですか、、、、?

    でもキャラデザが最高に好きなんじゃー

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:06:25

    >>15

    巡り合わせを待つのです…

    そしてhollow ataraxiaをプレイするのです…

  • 17124/03/21(木) 18:07:43

    >>16

    なん…だと…

    出るのか?出るというのか?

  • 18124/03/21(木) 18:08:32

    >>13

    ギャップだと、、?

    あの目隠れモンスターにギャップがあるというのか、、、?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:22:43

    >>18

    知りたければ進めるのだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています