【ネタバレ】エドモンくん!とりあえず話自体は受け入れるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:40:50

    受け入れるけど
    お前あの新しい姿引っ提げてどんな顔でPUされるつもりなんだ・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:39

    ここに例の道満の画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:41:44

    拙僧のこの面にて

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:42:39

    多分PU2で来るから絶対に引くけどアヴェンジャーだよね?
    アヴェンジャーとお別れしたのにアヴェンジャー召喚して良いの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:42:40

    初手LINKLOSTは前代未聞過ぎませんかね共犯者

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:43:41

    >>3

    地味に今回の終盤MVPがコイツだったのが、唯一イラっときた

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:43:46

    実装前にLOSTは普通に考えてすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:25

    まず総耶市から帰ってこい共犯者
    そしてオルタとサリエリ先生とロボとゴルゴーンと景清とニトオル連れて帰ってこい共犯者

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:44:57

    置き論破ならぬ置きロストか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:15

    ガチャ収益は南極くんより上位のオーダーだからね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:46:21

    クリア前後で召喚ボイス変わるタイプだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:47:41

    ハサンくんも前に来たしそういう感じなのでは扱いは

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:37

    >>7

    武蔵とは違うんでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:15:40

    武蔵ちゃんはそもそも剪定事象出身(推定)に加えてこれ以上世界の移動は不可能(召喚も不可?)した上にカオス戦で霊基が完全に消失したからね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:16:48

    いつから巌窟王が実装されると錯覚していた?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:15

    本来は武蔵ちゃんと同じになるはずだったんだ
    ぐだが駄々こねてしゃーねえなって何とか影を残してもらったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています