タフNG・舞台裏集

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:49:46

    アイアン戦で黒田が突然いなくなったのは当時未成年かつ遠くから現場に来ていたので早く帰らせた為

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:52:07

    ふぅんドラマ撮影伝という事か

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:07

    おいおい結局キー坊が残ってるならあんまり意味ないでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:54:21

    オトンと鬼龍の俳優さん一人二役で大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:20

    つまり猿空間送り=何かしらの都合で出れなくなったということか。なんだいつものアメリカドラマじゃねぇかよえぇ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:55:20

    尊鷹役の人は鬼龍が嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:56:21

    >>6

    それが原因で尊鷹役の人がよくバックレるから色んな姿になれる設定作ったのマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:58:43

    アイアン木場がジャーマン・スープレックスした虎の中には人が入っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:56

    現場がヤクザとズブズブなんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:44

    アザはメイクではない
    監督やスタッフが役者に振るった暴力の痕を撮影に利用しているんにすぎない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:12:52

    役者同士の仲が最悪
    迫力あるボボパンシーンはそのおかげで成り立っている

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:02

    本物の車を撮影に使う監督の無茶振りにキレた役者が監督を轢き殺そうとした

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:15:05

    アクションシーンで事故死したスタッフの死体を撮影にそのまま利用したことがあるんや…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:16:48

    メスブタ役の女優が本当にスタッフを食い散らかして大スキャンダルになった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:17

    >>9

    >>14

    >>13

    >>12

    >>11

    >>10

    これ以上の撮影は危険や映画を止めるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:25

    清丸の役者は業界のお偉いさんにケツを売って成り上がったんや…
    あのストーリーはその裏話を知ってるスタッフの嫌がらせとして撮影されたものや

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:11

    >>5

    視聴者「あ…あの役者変なクスリをやってたのか…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:21

    和香ちゃんが猿空間に送られたのは、(今更)事務所からNGが出たため

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:26

    トダーのシーンは実際のロボットを開発して撮ったからアホ程金がかかっとったんや
    その額…500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:22:32

    まともに監督の指示を聞くのがデゴイチ役のワンちゃんくらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:24

    聞いたことがあります…
    そこら辺から連れてきたホームレスや格安のデリ・ヘル嬢をなんの説明も無しに殴られ役として使っていたと

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:24:55

    >>16

    なにっ ルキノ・ヴィスコンティ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:12

    ウアアア猿世界ノ治安ダーッ 助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:26:44

    普通こういう話題ってほのぼのするハズなのに
    マネモブは芸能界の闇を思い浮かべるんだよね、凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:22

    製作費がアホほど横抜き、着服、横領されとったんや…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:27:33

    >>24

    しゃあけど…原作が原作やわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:33

    あまりの人種差別、人権軽視、女性差別の描写にキレた海外の人権団体が撮影中に乱入
    4人が死亡し30人以上が重軽傷を負う事件が起きた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:30:48

    >>24

    本編で中の悪かった○○さん役達が本当は仲良しで〜ってのが鉄板やけどタフのメインメンバーってなんやかんや言って仲直りしとるからのぉ

    一作目からメインやっとるおとんとキー坊が懐広くてカラッとしとるしサブメンバーは長居しないから険悪な雰囲気や両親の仇みたいな展開があんまりないから難しいんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:34:33

    まるで当然のように撮影禁止の場所で無断収録を行なっていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:35:06

    トダーやGKドラゴンはスポンサーであるおもちゃ会社の猛プッシュにより登場した

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:36:18

    ガルシア28号役の俳優さんは撮影中によく吹き出してNGを連発した

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:45:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:47:52

    オトン役の人は哀しき過去…がありバツイチだったため演じるのは非常に気まずかったが段々感情が入ってきた
    まあその後メスブタを越えたメスブタ設定が出てきてトラウマが刺激されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:58

    尊鷹役は台本覚えてこないタイプの大御所

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:58:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:28

    バーストハートのシーンは実際に役者の心臓に同じことを起こしていたため鬼龍と鬼龍の子供役の役者から監督は嫌われている

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:16:46

    関根アニマル勇信役の人は番組に出れたことを喜んでいたが雑に退場した

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:19:52

    猿渡哲也監督は猿先生と呼ばれ唐突に役者を退場させたり(猿空間と呼ばれている)無茶苦茶な展開をしたら(猿展開と呼ばれている)エキストラにメタ発言をさせるため役者から恐れられている

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:05:32

    な…なんですかこれはァ
    抗議だ…抗議のおはがきがいっぱいきてるですゥ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:42:35

    幽玄死天王の役者は不祥事で干されたお笑い芸人を起用していたんだ
    しゃあけどアクションがダメダメだわっ!

    そして生まれたのが…
    CG多用のオカルト拳法"朦朧拳"ッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:06:04

    ウドちゃん「は…話が違うであります 自分にアクションは出来ないであります」

    監督「ふうん武器商人にすれば良いという事か」

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:11:38

    ルーセー役には担当が初期のロングを見て判断したので若手ジャニーズを起用したけど後々坊主になるので界隈で物議を醸しんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:22:03

    >>41

    結局戦わせてるじゃねえかよえーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています