【ネタバレ】つまりコレからは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:55:54

    エレちゃんの召喚されて2日で退去から、アヴェンジャーは召喚されたら即リンクロストとネタにされる…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:24

    イドモンがどの面で召喚されるか次第な氣がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:28

    いうて召喚されるとしたら巌窟王くらいじゃね
    それにマリーとかも残ってるから即ロストとはならんと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:57:45

    むしろこれ以後2部終了まではアヴェンジャー増えない可能性もある
    水着とかユニヴァースとか胡乱なのを除いて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:59:43

    >>4

    お笑い集団アヴェンジャーズアッセンブル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:00:36

    復讐者のクラスに答えを出したのはいいけど今後も実装されるような気がするのは何故だろう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:04

    >>6

    それは運営の業

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:28:25

    まぁ水着とかでアヴェンジャーになるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:38:30

    >>6

    ストーリーとして別離してもゲームとしては新規アヴェンジャーが居なくなられると流石に困るからね……


    いやまぁ既に実装されてる組で足りないってことはないけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:00

    そもそも自主退去なんで気にしねぇ奴なら関係ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています