NARUTOの小説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:04

    どれも全体的に完成度高めだと思う。たまに口調めちゃくちゃで突っ込みどころはあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:45

    BORUTO始まる前に秘伝シリーズは全部アニメ化して欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:51

    ポイントあるから公式アプリで小説買おうと思ってるんだけどどれがオススメ?
    ちなみにイタチ真伝は持ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:06:16

    >>3

    カカシ秘伝と木の葉新伝

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:32

    >>3

    個人的には暁が凄くお勧め。

    サスケがまだパパスケになる前の話でイメージ的にはサスケ新伝後ぐらい。

    ああ、暁の面子ならこういう感じ…ってなるし最後に物語がきっちり収束するから良い。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:10:42

    >>3

    シカマル秘伝とサクラ秘伝もおすすめ。好きなキャラのを買うと良いよ。どれも面白いから

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:11:35

    烈伝シリーズアニメ化して欲しいけどNARUTOになっちゃうからさすがにしないか。でもアニメで見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:23

    逆にこのキャラはこんなの言わね~~~~~!!!とかしね~~~~~!!!とかなった外伝はある??
    全部出来良い感じ??

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:26

    烈伝シリーズはまじで出来がいいから読んでくれ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:23:54

    >>8

    個人的にサスケ新伝は写輪眼ってそんな使い方だっけって引っ掛かった。というかこれはそれくらいしか覚えてない。好きな人ごめん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:25:38

    >>1

    シカマル秘伝では我愛羅の口調が迷子になってて笑った。あとテマリも。キャラとしては問題ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:29:54

    >>10

    その使い方について詳しく

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:37:47

    >>12

    白眼みたいな使い方してんなと思ったんだけど自分の思い違いだったかも。

    ちょっと思い出してきたけど、うちは夫婦イチャイチャしてた気がするのでサスサク好きなら良いかもしれん。自分も読み直そ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:42:23

    烈伝シリーズとミライとカカシとガイの温泉のやつ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:44:48

    烈伝3部作はいいぞ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:11:47

    どれも面白いし読んで損した!って気分にはならないと思う出来だよね
    個人的にはサクラ列伝オススメ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:40:00

    >>16

    サスケ烈伝か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:22

    >>17

    スレ画のサクラ秘伝の可能性もある

    あれも良かったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:45:51

    暁秘伝はどの話も良かったな。雰囲気暗い感じだけどコンビの会話は面白かったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:57:13

    俺は最近我愛羅秘伝を読んだオタク
    カンクロウがかっこいい…だと?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:16

    >>20

    カンクロウ「何もおかしくないじゃん」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:53:33

    >>21

    何もおかしくはないしvsシノとかサソリとの決着とか好きなんだけど、

    地の文で「白皙の美貌」とか書かれてると流石に笑うんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:54:28

    カンクロウってイケメンなの!!?????!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:35:52

    テマリと我愛羅の美形描写したのにカンクロウだけ何もなしじゃ浮いてしまう!という作者の配慮なのかもしれん。姉弟だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:27

    言葉に困るな…
    別に不細工ではないけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:39:35

    >>25

    記憶よりはイケメンだった…なんていうか、我愛羅よりも逞しい系

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:12

    白皙の美貌は言いすぎでも整っていることは確かって感じかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:41:36

    白皙の美貌とか言われたらもっと線の細い美少年かと思うじゃん
    昔のサスケとかカカシみたいな
    まあ白皙って要は色白ってことなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:54

    白皙の美貌
    →うーん…
    肌の白い男前
    →なるほど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:43:40

    美貌まで言われると白くらいかな?とは思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:39

    逆に我愛羅秘伝めちゃくちゃ読みたくなってきた…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:37

    白皙の美貌問題は置いとくとしても、テロ対処の隊長やってるカンクロウはカッコイイし我愛羅のお見合いに気ぶってるテマリは可愛いしオススメだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:23

    我愛羅は父親似、テマリとカンクロウは母親似かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:30

    >>31

    ストーリーは面白いからオススメ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:18

    口調めちゃくちゃって具体的にどういうキャラがそうなってる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:32

    >>35

    シカマル秘伝の我愛羅

    「そうだね、姉さん」みたいな喋り方してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:53

    >>36

    あとテマリが「私には話せないのかい」「そうなのかい」って何度もかいかい言っててちょっとしつこい。


    我愛羅秘伝のほうは普通だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:05

    >>37

    ありがとう!

    まあ脳内補正してたらいけるレベルやね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:00:21

    >>33

    カンクロウは髪型は父親似だと思う

    我愛羅と似た感じだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:03:17

    アニメで出番カットされたサスケ真伝のアオバさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています