ジャンヌの新モーション

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:12:10

    ジルに対してだけ目潰しするらしい


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:17:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:19:11

    ジャンヌこれ以上どこ強化するんだ
    耐久パとしてはほぼ結論みたいな性能してない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:21

    改修直後で欲張りすぎや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:20:37

    強いて言えば全体にNP配るとかしてほしいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:23:21

    >>6

    鯖にしか効かないスキル3以外は機能してるが?

    スキル3もイベントの高難易度やらは基本鯖だから普通に使えるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:24:12

    鯖にしか入らないスタンはともかく毎ターン星出しは火力に繋がってターン短縮
    宝具威力ダウンも耐久にはハマってるし防御ダウンもターン短縮になるのに何が不満かね
    俺はこれでデバフ無しキアラ耐久とかするの好きだったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:06

    無敵貫通多すぎるし耐久がそもそも時代遅れでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:25:20

    欲を言えばスター獲得にNP獲得もくっつけて欲しいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:27:21

    >>9

    最早ジャンヌ全否定じゃん

    別宝具で自爆ジャンヌ実装するしかないだろそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:26

    耐久の性能としてはこれ以上ないを否定出来なくなったから耐久そのものに文句言い出しただけだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:30:48

    モーションのスレで即今度は強化要求とかこれ如何に

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:31:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:18

    強化解除耐性は無理でも弱体無効を全体に撒いて欲しくはある・・・
    クラスは違うけど現状キャストリアで良いってなりがちだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:03

    キャストリアはHP回復出来ないから耐久長引くとジリ貧になってくよ
    後回数制だから次ターンに持ち越し出来るけど1ターンに全体宝具複数とかだと普通に死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:34:13

    何ならジャンヌとキャストリアって併用だろ
    アタッカー抜きで耐久だけならジャンヌ、キャストリア、マーリン(妹)になるわけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:35:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:30

    アンデルセンのモーションとか今回みたいなやつ好き
    敵のジルにだけ対応するってのも面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:31

    こういう小ネタ好きだけど実装するの大変そうだなと思う
    後よく見つけたなってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:29

    目潰しでオーバーキル出てるの面白すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:18:30

    宝具変化2回目だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:37:56

    ライダーキックのモーションが追加されたのってまさか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています