あにまんモンジョワ騎士道の周回終わってなくてイドやれてない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:36

    期間限定イベントのモンジョワを優先すべきなのは分かってるけど「みんなイドのストーリー楽しんでるんだろうなー」って思っちゃってモチベが上がらないんだよね
    あーイドやりたいよーでも素材は全部取っときたいよー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:03

    簡単な提案をしよう
    多分全力でやれば半日くらいで終わるからまずイドを終わらせて、それから周回に戻るんだ(その気力が残るかは知らん)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:05

    あと数日あるんだから好きにすりゃいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:42:15

    イベント開催中にメインストーリー追加ってこれが初めてだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:39

    バレンタインからずっとかけ足進行でどうしたんだろ?て感じ
    4月馬鹿に間に合わせたい何かでもあるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています