希望が見えてきたな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:53

    光の玉の根絶の希望が…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:45:57

    武器をブンブン振ってるだけ勢もお願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:03

    光の玉ってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:42

    >>3

    あるいは拷問球と呼ばれるよくわからん弾だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:48:41

    どうしようマタハリがビンタとかしちゃったら…興奮するやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:49:46

    マタ・ハリさんは踊りモーション入れてほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:51:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:52:08

    >>4

    これとか「危ない!アクセル全開!!」とか見るたびにカーミラさんも元エリザベートなんだな…ってつくづく思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:54:34

    まああるとしたらジルは海魔、シェイクスピアは自分の作品の登場人物の影攻撃辺りが追加されるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:55:31

    アマデウスは同じ音楽家のサリエリのモーションが良すぎて尚更光弾のアレっぷりに拍車がかかってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:10:14

    アマデウスはどうして獣国の時にモーション改修をしなかったのか…あそこが一番のチャンスだったろうに
    今からでも遅くないんですよ? 今回も活躍したことですしモーション改修しません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています