壁の下の地下街という真の地獄

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:33

    ですが偶にリヴァイ兵長のような子供も育つので大切にしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:00:08

    ここマジの地獄よな法律とか何も無いし殺し殺されが挨拶レベル
    それであの性格に育ったのは突然変異すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:04:57

    (別の作者が考えた原作にはいなかったキャラだからわかるけど逆輸入されたので)

    ファーランとイザベルもいい子だよね…いやモノ盗んだりはするけどあの薄暗い世界で腐らずに「外を見たい!!」って夢を持てる時点でいい子だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:07:26

    ミカサもエレンに助けられなかったら地下街に売られてたのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:13:23

    >>4

    何かのはずみでアッカーマンの力に目覚める可能性はあるかもだけど

    それでも待ってるのは地獄の日々だろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:14:50

    良くて娼婦、悪けりゃ犬の餌 みたいな感じだしな地下街
    エレンはよくやったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています