不知火カヤのスーパー🎲免罪チャレンジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:58:21

    「先生……矯正局での生活に飽きました……」


    "飽きたって言われても……"


    「もう反省は十分だと思うのでここから出して頂けませんか!? 先生の権限で!」


    "私にそんな権限ないし、あったとしてもやらないかな……"


    「で、でしたら>>5! 超人的な>>5をしますからそこを何とか!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:30

    ビナーとバトル

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:32

    手のひら返し

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:32

    三点倒立

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:59:37

    三河万歳

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:01:34

    1人じゃできねえだろSRTを巻き込むな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:02:50

    「三河万歳をやります! 伝統芸能たる祝福芸ですよ先生!」


    "そんな事できるのカヤ……ちょっと興味を惹かれるのがズルいな"


    「本来は2人以上必要な演目ですがそこは超人的演技力でどうにかしましょう!それとも先生が参加を」


    "しません"


    三河万歳チャレンジ(50で凡人、95以上で超人)

    dice1d100=97 (97)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:32

    ほんとにどうにかすんじゃねぇよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:15

    二人必要なところを97点出したのすごい超人だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:47

    (♪)


    「栄え~……喜び候らえける~……」


    ("楽器から舞まで全て自分で……!? 無形文化財そのものたるゆえんが……伝統が流れ込んでくるような……!")


    「誠に目出度う~……」


    ("なんか涙が出てきた……なんだこれ……!")


    ~~~~


    「ふぅ……おや、随分と感動して頂けたようですね? ふふふ、私を外に出したくなったでしょう」

    「他にも>>13などもできますが?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:21

    料理

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:37

    手品

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:40

    時間停止

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:58

    車検

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:09:20

    調子に乗り始めたかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:07

    でも超人的"三河万歳"は実際スゴイから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:53

    「時間を止めてみせましょう。三河国の歴史を感じさせられるのですから時間くらい止まります」


    "大きく出たね。大きく出たっていうか前人未踏というか"


    「前人未到の偉業を軽々こなしてこそ超人というもの。さあ、時よ止まりなさい……!」


    時間停止チャレンジ(95以上で止まる)

    dice1d100=58 (58)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:36

    三河万歳を一人で顕現させてみせただけの演技力を以て相手に時間が止まったと錯覚させるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:15:07

    「ふん──っ!」


    "……。止まってる感じはしないね"


    「…………。止まっていましたよ。先生も止まっていたので認識できないだけです」


    "それ言い出したら何でもアリじゃないか……! 認められないね!"


    ~~~~


    「初めは念力くらいから始めるべきだったでしょうか。ここは>>21で挽回ですね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:16

    霊的けたぐり

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:21

    素手で鉄格子を曲げる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:28

    瓦割り

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:33

    料理

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:19:50

    「素手で鉄格子を曲げてみせましょう。この圧倒的な腕力で」


    "まさかのパワー。本当は脱獄なんていつでもできたってコト……?"


    「そうですとも。あくまで私は規則に従って大人しくしていたに過ぎないと、教えてあげましょう!」


    素手で鉄格子曲げチャレンジ(50で凡人並腕力、90以上で曲がる)

    dice1d100=80 (80)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:20:20

    惜しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:21:24

    割といい線いってるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:05

    「ふぬぬぬぬぬ……! ううぅ~!」


    "き、軋んでる音がする! もしかして本当に……!"


    「……ぐ……っはぁ。……今日はちょっと調子が良くないようですね」


    "普段だったら『うんうんそうだね』で流すけど今回は本当っぽいぞ!? すごい!"


    ~~~~


    「矯正局生活でなまってしまったようですね。しかし先生からの信頼は高まりましたし、続いて>>30で押してみましょうか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:43

    車検と確定申告

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:56

    チャーハン作るよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:58

    霊的けたぐり

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:06

    鍋焼きうどん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:06

    ミヤコちゃんに土下座

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:27:43

    カヤの霊的けたぐりはレベルの高いただのパントマイムでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:32

    パントマイムついでに魔法も使えるかの判定も入れるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:30:36

    「『霊的けたぐり』をお見せしましょう。檻の中にいようと執務室にいようと攻撃が可能な……」


    "まずなんなのそれ? ゴーストタイプのキックみたいなもの?


    「自分がイメージした武器を相手に伝える事で相手の頭に介入し……まぁやれば分かります! 食らいなさい!」


    "えっ私が食らうの"


    霊的けたぐりチャレンジ(80でイメージは伝わる、95以上で成功)

    dice1d100=85 (85)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:30

    イメージが伝わるだけでもすごいなこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:31:38

    さっきからこのカヤ妙につえーぞ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:32:06

    実はカヤって向こう見ずなアホなだけで能力はあるのか……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:33:09

    芸能の神に愛されてるのでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:33:11

    やたら強いな…そういえば超人チャレンジの時はおおよそ普通の人間にできないことばっかやってたな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:10

    "……!? なっ、ど、どこからその大きなライフルを……!?"


    「……伝わっているようですね。仮にこれで先生を撃ち抜けば……」


    "し、職員さんを呼ばないと! 助けて! 誰か! カヤが武器を持ち込んでる!"


    「あ、ちょっと、こっちを見なさい! 想像力が乱れて……あっ! もう、良い所だったんですよ!」


    ~~~~


    「先生が想像以上に怯え乱れたせいで失敗です……やれやれ。動転している所に>>44でもお見せしましょうか」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:30

    生徒会長がカヤを召し抱えてたのは宴会芸のためだった……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:49

    フィクサービーム

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:54

    反転術式のアウトプット

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:37:58

    分裂

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:03

    トライグル最強改造

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:39:15

    さっきから妙に強いなこのカヤ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:41:08

    もしかしてカヤのパントマイムを使えば生徒の無傷鎮圧もできるんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:41:36

    「仮にケガさせても大丈夫です。私は反転術式のアウトプットができますから」


    "……冗談や悪ふざけだって笑い飛ばせなくなってきたよ。さっきの銃もいつの間にか消えてる……"


    「ところで先生は呪霊ではありませんよね? 消し飛ばしてしまっては大事です。私もここから出してもらえない」


    "そんなわけないでしょ!? ていうか今回も私が食らうの!?"


    反転術式アウトプットチャレンジ(85以上で反転術式、95以上でアウトプット成功)

    dice1d100=65 (65)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:42:20

    さっきからなんでそこそこ出来てるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:42:32

    さすがにそこまで人間…生徒辞めて無いか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:48

    きっかけさえあれば出来そうなレベル

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:51

    「むぅ、今日は呪力の操作が……おぼつかないですね……」


    "まず呪力がある前提なんだ……? さっきから怖いよカヤ……君だけ別の世界の住人みたいだよ……"


    「超人とはえてしてそう言うものですよ。レイヤーが違うのです」


    "も、もうやめておこう! 反転術式は向き不向きがあるんだよ! ね!"


    ~~~~


    「きっかけを掴めば出来そうなのですが……まぁ、素直に次の>>56をアピールしましょうか」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:19

    天元突破

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:42

    スペシウム光線

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:47

    絶対零度

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:54

    カヤビーム

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:55

    パンジャン作成

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:46:57

    チャーハン作るよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:49:26

    一撃必殺!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:49:46

    何が素直になんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:50:46

    「先生にもわかりやすいよう素直な絶対零度でも作り出してみせましょうか」


    "カヤ、もしかして私の命を脅かして支配する方面にシフトしてない?"


    「ふ……さぁ、どうでしょうね? ですがご心配なく、先生には当てませんから」


    "私に当たらなくてもこの部屋で絶対零度が発生したら死ぬと思うんだよね"


    絶対零度チャレンジ(95以上で成功)

    dice1d100=46 (46)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:33

    この凡人がぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:48

    凡人はさぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:53:10

    氷タイプでも30%なんだからすごいんじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:18

    「いま絶対零度出してますよ。先生に当てないように出してます!」


    "……heyアロナ、温度計機能を起動してくれる? 気温じゃなくて、カメラで見れる奴"


    「ちょっとやめなさい! そうやってすぐテクノロジーに頼るのは凡人の駄目な所です!」


    "お、25度ピッタリだ"


    ~~~~


    「…世界によっては30%しか命中しないらしいですからね。たまには失敗して良いんですよ。続いての>>70に成功すれば」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:54

    縄跳び

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:25

    カヤビーム

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:30

    アロナバリア

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:38

    某眼鏡小学生並みのあやとり技術

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:56:41

    会長ビーム

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:58:04

    彼並みのあやとりとかそもそも超人レベルじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:03

    「少し超自然に寄りすぎましたから、ここであやとりでも見せて差し上げましょう」


    "ちょっと安心してる私がいる。でも超人的なあやとりってどんなの?"


    「どこぞの眼鏡小学生並みです。何度でも言いますが、聞かずとも見ればわかるというものですよ! この通り!」


    あやとりチャレンジ(50で凡人、95以上で超人)

    dice1d100=34 (34)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:51

    ぺっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:01:56

    凡人以下がよ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:56

    "……えっと、これは?"


    「……サンクトゥムタワーです」


    "一直線に絡まったものはとりあえずタワー扱いすれば通ると思ってない?"


    「私の脳内ではできているんですよ……この紐が言うことを聞かなかっただけで!」


    "それも全部ひっくるめてあやとりって言うんじゃないかな……?"


    ~~~~


    「一応2人でやる物もやりましたが……目覚ましい結果はありませんでしたね。ええい、挽回の>>80です!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:35

    肩たたき

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:38

    革命

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:06:46

    頭でライフル弾を受け止める

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:04

    テレポート

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:11

    複数の異なる言語を同時にしゃべる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:07:16

    お色気ポーズ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:49

    テレポートできるなら脱獄できるやんけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:09:42

    >>83

    正規の手段で出ないと防衛室に戻れないでしょうが!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:10:13

    「ではテレポートをしてみせましょう。この面会室の防弾ガラスを越え、先生の元へ行きます」


    "本当に出来るならもう脱獄してるんじゃないの~? シリーズの一角だね。正直ちょっと期待してる"


    「何ですかその嫌な名前のシリーズは……こちらにもやらない事情というものがあるんです。あくまで特別にお見せするんですよ!」


    テレポートチャレンジ(95以上で成功)

    dice1d100=52 (52)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:11:00

    まぁ、そうなるな
    仮に85とかなら服だけ飛んでいったりしたんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:31

    所詮は凡人

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:12:40

    超能力染みたのは大体半分くらい出来てるの本当に何者なんだ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:13:36

    >>88

    超人(になりきれない半端者)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:15:03

    というかコレ面会室でやってたんだ…持ち込みとか諸々よく許してもらえてるな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:01

    "か、カヤ……もうやめておこうよ。何度もガラスにぶち当たってると怪我しちゃうよ"


    「イメージが足りていないんです……超人ならば出来る筈なのに! もう1度!」


    "あとその方法は上手くいったとしてもテレポートじゃなくて壁抜けって呼ぶと思うんだ……"


    「できるはず……ぐぬぬぬ……」


    ~~~~


    「センサーが反応し、職員たちがやってきて説教を受けました。酷い話です。あれらを見返すためにも>>94を!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:13

    複数の異なる言語を同時にしゃべる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:29

    ストーン・フリー

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:38

    パンジャン作成

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:39

    漫才で大爆笑させる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:39

    フィクサービーム

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:52

    パンジャンってこれ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:55

    成功したらかえって惨事じゃねえか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:20:50

    「パンジャンドラムを作ります。それも超人的で強いパンジャンドラムを」


    "ドローンとかAMASとかその他が跋扈するこの時代に……パンジャンを!?"


    「ええ、パンジャンを、です。ミレニアムのそれに劣らぬ英国面の技術をとくとご覧に入れましょう」


    "ま、まぁ、技術力の証明にはなる……かなぁ……"


    パンジャン作成チャレンジ(80以上で完成、95以上で超人的完成)

    dice1d100=7 (7)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:38

    これは超人(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:49

    元から失敗みたいなもんなのに…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:21:50

    ゴミ!凡人どころか才能なし!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:22:47

    ぺっ、雑魚が…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:23:23

    連邦生徒会長ならできた
    何故お前はできない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:03

    完璧なパンジャンってなんだ…
    完璧になったならもうパンジャンじゃないよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:31

    「あーっいけません! いけません! パンジャン! ちょっと! やめなさいパンジャン! あーっ!」


    "何を見せられているんだろう……"


    「見てないで助けなさい先生! あーっ困ります! 困りますちょっと! 危ない!」


    "工業製品を名乗るのはおこがましい形状の物体が爆発を繰り返しながら部屋中を乱舞している……"


    ~~~~


    「けほっ。……やっぱりパンジャンドラムは失敗作ですね。何考えてあんなもの作ったんでしょう。そんなこと忘れて>>110をする事にしましょう……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:37

    ksk

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:55

    ねこ化ビーム

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:56

    複数の異なる言語を同時にしゃべる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:58

    無下限呪術

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:03

    お茶立て

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:04

    チャーハン作るよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:06

    フィクサービーム

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:07

    ゲットマシン操縦

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:28:08

    英霊召喚

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:33:04

    「古い技術と言ってもパンジャンなどとは違う偉大な術式……無下限呪術。その一端をですね」


    "落差というか温度差が凄くない? カヤはどこに向かおうとしているの……"


    「それを見届けるのが先生の役目でしょう? 無限に続く超人の道、その為にもまずは矯正期間を短くするよう先生に……」


    "スケールの拡大と縮小が凄いね。もしかしてもう無下限呪術始まってる?"


    無下限呪術チャレンジ(85以上で成功、95以上で超人)

    dice1d100=35 (35)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:02

    あのさぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:34:03

    六眼持ってないからしゃーない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:11

    おいおいさっきまでの超人かもしれないと思わせてくれる所業はどうしたんだぁ!?
    はっ…もしかして…ひょっとするかもしれませんがぁ…カヤは…凡人…なのではぁ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:36:48

    さっきから筋力関連だけしかできてなくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:07

    「ほら先生。物を投げてみてください。間に無限があるので止まりますから」


    "間にあるのは無限じゃなくて防弾ガラスだよね"


    「……そんなこと言っていいんですか? なんでしたっけ、あの紫色の波動を出してもいいのですよ?」


    "『虚式"茈"』ね。じゃ、これも本当に出来るならもう脱獄してるんじゃないの~? シリーズに入れておくね」


    「くっ……」


    ~~~~


    「なんて屈辱的な区分でしょうか……何としても見返さなくては安眠できません! 続いては>>124を!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:30

    花粉症の改善

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:38

    チャーハン作るよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:45

    複数の異なる言語を同時にしゃべる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:47

    大爆発

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:48

    英霊召喚

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:38:53

    料理

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:43:48

    「複数の言語を同時に喋ってみせましょう。通訳いらずの演説というものです」


    "二重で喋るだけでも常人には難しいのに、しかも別の言語で? 本当に出来るなら教えて欲しい……"


    「ふふふ。言語学、時として音楽にも応用が利くこの能力……聞いて驚くと良いでしょう」


    複数言語同時喋りチャレンジ(85で曖昧に成功、95以上で超人)

    dice1d100=62 (62)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:16

    ふぅん…凡人め…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:45:16

    そもそもあの世界に別の言語とかあるん?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:46:00

    超早口で喋ってるだけになってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:09:01

    「どうでしょう、聞き取れますか?」

    (wうでduしょう、cき取れますk、hear me?)


    "……どうでしょう、聞き取れますかヒアミー?"


    「……よし! 上手くいきましたね!」


    "いってないいってない。いってないよ~カヤ。ほんのり別言語の気配がしただけだよ~"


    ~~~~


    「何で妙な所でジャッジに厳しいのでしょうかこの大人は。はぁ、やるからには圧倒的に、次は>>136をしなくてはなりませんね!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:01

    過酷

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:04

    アロナバリア

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:23

    フェら

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:24

    早口言葉

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:38

    英霊召喚

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:11:46

    チャーハン作るよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:23

    「早口言葉をやります!!!!滑舌の問題ではないと!!!!分からせてあげます!!!!!」


    "う、うん……まぁ複数言語のリベンジに燃えるのは分かるけどずいぶん怒ってるね……"


    「電波の乱れのせいです!!!!色々な事が超人的に上手くいかないのもきっとそのせいです!!!」


    "早口じゃなくて今の大声だったらもう超人並み認定で良かったかも"


    「……その手もありましたね。ですが、初志貫徹こそが選ばれし者の振る舞いです」


    早口言葉チャレンジ(50で凡人、95以上で超人)

    dice1d100=92 (92)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:01

    ほぼ超人?!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:16

    超人まであと一歩

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:33

    普通に声優いけるかもな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:02

    >>142

    アナウンサーでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:38

    「この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけた」


    "お……おぉ!?"


    「歌唄いが来て歌唄えと言うが歌唄いぐらい歌唄えれば歌唄うが歌唄いぐらい唄えぬから歌唄わぬ」


    "……。この竹垣に竹たてるれっ"


    「ふっ。いかがでしょう? 感じるでしょうか。埋められぬ能力の"差"というものを」


    "つ、強い……! この竹垣にたてっ……"


    ~~~~


    「先生が噛み続ける様子を見ながら次に何をするのか考えるのも一興……ふふふ。では>>148でもしてあげましょうか」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:30

    先生と合体(意味深)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:46

    領域展開

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:22:47

    聖杯戦争

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:01

    隠れたミユを見つける

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:44

    できたらすごいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:28:43

    「そういえば、先生が連れていたラビット小隊の中に私から見て好ましい子がいましたね」


    "その条件だと2択だね"


    「物静かそうな、何やら影の薄い……」


    "ならミユだね。隠れるのが上手で、ああ見えて凄腕のスナイパーなんだよ"


    「そう、ミユさんでしたね。……隠れるのが上手、と。ならばそんな彼女を超人的観察力で即座に見つけ出します!」


    ミユとかくれんぼチャレンジ(95以上で勝ち)

    dice1d100=40 (40)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:16

    凡凡の凡

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:36

    けっ凡人が…いや普通に無理だわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:32:40

    だめじゃーん

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:43

    "タイムアップ~。もう日も沈むし、帰らなくちゃね"


    「隅から隅まで探したのに……ほ、本当にこの公園の中にいるのですか!?」


    "うん。多分その辺のゴミ箱の中とかに……"


    『ひっ! み、見つかっ……あれ、先生……?』


    "ミユの勝ちだって。おめでとう!"


    『あ……ありがとう、ございます……?』


    「っ……ゴミ箱の中なんて……! わざわざ……! 見るわけがっ……!」


    ~~~~


    「閃きが足りていなかったようですね。長いことまともなコーヒーを飲んでいないので頭が回っていないのでしょう……」

    「次はもっと柔軟な思考で挑む事にしましょう。その前に>>158で先生を瞠目させます」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:51

    ミユとかくれんぼで勝てるのは本当に超人だけだから…

    ケーキ作り

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:24

    DDR

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:30

    界王拳

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:35

    先生を曇らせる

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:40

    英霊召喚

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:40

    チャーハン作るよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:37:18

    許される気ある???

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:41:45

    「ふふっ……知っていますよ。先生は曇らせられるが好きなのだと」


    "………………………………………………語弊があるね?"


    「私が先生に極上の曇らせというものを体感させてあげましょう。喜んでください、他の生徒ではこうはいきませんよ?」


    "一応見る分には見るけど……"


    先生曇らせチャレンジ(85以上でダメージ、95以上で超人的曇り)

    dice1d100=41 (41)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:42:55

    凡人...

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:06

    「……そのように裏で話が繋がっているわけです。先生の知らない所でこれほどの暴力的な事態が……」


    "珍しいことではないね"


    「えっ?」


    "いくつも見てきた光景だよ。慣れるものではないけど。ちなみにそれはカヤの創作? それとも事実? 事実ならその場に向かうから"


    「えっ、いえ、そのですね」


    "晴らさないとね。すぐにでも"


    ~~~~


    「あの目……私が出した書類にサインするのを断った時の目でしたね……。つ、次の>>168で話題を逸らしましょう」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:41

    手品

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:42

    土下座

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:10:53

    セクシーポーズ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:14:12

    「こ、これは奥の手だったのですが……やむを得ません! セクシーなポーズをします!」


    "セクシーな……? ポーズを……? カヤが……?"


    「……言いたいことがあるならハッキリ言ったらどうです?」


    "アリマセンヨ。とても楽しみダナ~"


    「ふん、そんな態度を取っていられるのも今のうち。獣のようにいきり立つところが楽しみですね……!」


    セクシーポーズチャレンジ(50で凡人、95以上で超人)

    dice1d100=62 (62)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:10

    人並よりはちょっと色気があるくらい?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:16:30

    ある意味1番そそる色気のレベルかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:20:39

    「う……うっふ~ん? はぁ~ん?」


    "…………うん。そうだね"


    「……理性で抑えつけているにせよ、か、感想くらいは言ってくれても良いんですよ?」


    "可愛いなーって思ってるよ。矯正局のジャージ以外の姿だともっと可愛かっただろうな、ともね"


    「つまり……私を出所させたくなったという事ですか!? も、もう1枚脱いで……」


    "それはやめようね……"


    ~~~~


    「いける……? もう一押しする事ができれば……止まるわけにはいきません、次なるは>>174です!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:33

    座禅

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:21:41

    巡航ミサイルを耐える

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:22:41

    おいおいおい死んだわあいつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:26:33

    「攻撃的な能力はおおよそ見せました。今度は防御面として、巡航ミサイルに耐えますっ……!」


    "色々突っ込みたい所はあるけど、とりあえずその巡航ミサイルどこから用意するの!?"


    「お忘れですか? 私が元防衛室長であったことを。ミサイルくらい隠し持っています。連邦生徒会には内緒ですよ?」


    "全力で余罪を増やしに来るのやめようよカヤ! 待って!"


    巡航ミサイル耐久チャレンジ(95以上で耐えきる)

    dice1d100=99 (99)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:13

    耐えやがった

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:18



  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:27:32

    嘘だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:30:03

    超人にふさわしい…!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:31:24

    "か、カヤ……! 大丈夫!? 返事して、カヤ……!"


    「…………そんなに大声で呼ばずとも聞こえますよ、先生」


    "カヤ、無事だったん……え"


    「何か? あぁ、流石にジャージは所々焦げてしまいましたね。新しい物を貰わなくては」


    "う、嘘……あの爆発を生身で……?"


    「……その反応を見るに着替えはもう必要ないかもしれませんね? 私を外に出したくなって来たでしょう」


    ~~~~


    「矯正局も大騒ぎになっていますし、最後に>>183で衝撃を受けている先生の心を完全に掴みしょうか。ふふふふ……」

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:11

    英霊召喚

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:26

    再会の約束

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:32:28

    神秘破壊弾

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:38:22

    「極めて超人的で、強固で、絶対の……お約束を。しましょうか、先生」


    "……約束?"


    「そのままこの場所か、それとも外になるか。想定したよりも崩壊してしまったのでわかりませんが……」


    "いや本当に分かんないよこれ。後先考えてなかったでしょ"


    「だからこそお約束を。必ず、またお会いしましょう」


    再開の約束チャレンジ(1で凡人、95以上で超人)

    dice1d100=31 (31)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:44:12

    とびきりすごい約束ではなく普通というにはおかしな約束

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:45:56

    「ハァ。これだけの事をやったのに結局権限を振るってはくれないのですね。ハァ。ハァ……」

    "いい感じに挨拶するつもりだったのに未練たらたらすぎる……"

    「まぁ、良いでしょう。今日の所はこれにて。脱獄も、出所を早めるのも諦めます」

    "うん……ミサイルもテレポートも無下限呪術もダメだからね……"

    「それが必要になる前に、また来てください。ここでの生活にはもう飽き飽きしているんですよ」

    "……そうするよ。じゃあ、またね、カヤ"

    「ええ、また。約束ですからね。先生でも必ず守れるような、凡人じみた約束です」

    ~fin~

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:26


    なんか部分的超人が七囚人並みの貫録出してる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:39

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:21


    自称するだけはあったな!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:06


    なんか綺麗に終わった

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:56:01
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:01:09

    牢獄生活で別方向に進化してたんじゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:08:14

    お世Wi-Fiとか荒ぶる鷹のポーズやらせたかったな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:19:24

    三河万歳の動画を見てきた
    これを一人で97のレベルで再現できるカヤってもしかして超人なんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています