今回のライター

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:01:38

    桜井単体だと思ってたけど桜井&東出だよね?
    ペーパームーンもそうっぽかったけど奏章は全部合作になるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:03:17

    ルーラー章とフォーリナー章はどうなるんだろう
    フォーリナー章も合作なら久しぶりにめておシナリオが読めるかもね
    もしかしたらだけど外部ライターとの合作もありえそう ぶっちゃけ外部ライターの人の特徴まで分かんないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:04:05

    (正直きのこと桜井しかわかんない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:11

    講談的な筆致から桜井シナリオだと思ってたけど、
    確かに新宿を思い返した一幕があったりサムズアップするヘシアンあたりは今思い返すと合作っぽい気がするな
    やってる時は気にならないくらい全体がしっかり馴染んでたけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:13

    メインは桜井だけど邪ンヌ周りとかは東出がとか分担してそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:12:28

    きのこがガッツリ監修した上でのメイン桜井さんサブ東出さんって印象

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:15:22

    というか、ほぼ全てに言えるけど
    各キャラの台詞は担当ライターが監修加筆修正してるんで基本は合作よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています