【ネタバレ】ブーディカ!淀殿!我ら!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:10

    流石にちょっともう諦める覚悟した方がいいかなアヴェンジャー候補組!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:17

    2人とも成りそうなときは全力で止められてるし今回のこともあったし少なくともFGOでは見られないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:07:25

    淀殿はぐだぐだプロテクトあるからセーフ!セーフです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:08:50

    正直見たいか?
    俺は本編の少しの描写だけでもおいたわしいのが分かってるし、良いかなぁって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:12:00

    ならんでいいよ!!!淀殿は見たいけどアヴェらなくていいよ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:13:35

    淀っちはぐだぐた組なのでまだまだ可能性ありにけり

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:14:46

    淀殿はぶっ茶バでほぼ可能性消えたろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:11

    アヴェンジャージェロニモさんがこなくてがっかりする気持ちがあるが、正直安堵した気持ちが大きい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:40:19

    NPCとして実装ならワンチャンない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:43:52

    正直この二人はこれまでにアヴェンジャー要素ちょこちょこ出してたからこそ奏章なくても実装されなかったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:11

    適正ありそうだけど出したら別の方向であかんジェロニモさんもいるよ!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:55

    >>9

    実装しなきゃ意味ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:47:08

    >>7

    あれ見てヤッス実装でもしない限りもう淀殿は来ないなって諦めた

    それはそれとして星5茶々は欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:06

    マリー推しが羨ましいよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:05

    ブーディカさんなんなら個人としてはネロのこと凄い好きだから頑張ってる感じある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:23

    出るとしても別作品じゃないか?
    サムレムを見ちまうと正直そっちで出て欲しいぞオレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています