こいつとリンボ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:21:51

    どっちが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:09

    比べるべくもなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:12

    見た目はこっち

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:40

    どっちも好き♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:46

    個人的に戦闘スタイルのかっこよさリンボ超え

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:02

    道満の方が叩くと良い音が鳴るから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:36

    スレ画はただただ不快だけどリンボは愉快なのでリンボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:46

    ビジュはこっち
    その他は圧倒的にリンボ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:35

    伯爵
    は?◯ね

    リンボ
    はははこやつめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:43

    現状思い入れのあるリンボの方が好きではあるが別に伯爵も嫌いではない
    今後の掘り下げ次第では好きになりそうな感じが自分はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:05

    諸事情により伯爵
    なんか味方面している時の面が忘れられなくて

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:13

    逆張りみたいになるけどこういう伽藍洞な奴好きなんだよな……
    それでも今後あんまり出番無さそうのもいれて愛着度合いではリンボが勝つんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:10

    >>11

    わかる

    キリエの携帯渡してくれた時とか「おまえ…グスッ」って感じだったもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:28

    幻術のスペシャリストというカッコよさはある。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:14

    獣の定義を読み違えるミスもするし色々やらかすけどそこまでの記憶を持ち込んでカルデアライフを堂々エンジョイしてたりする道満は好きだぞ
    伽藍堂の詐術使いも嫌いではないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:52:13

    今のところはリンボだけど伯爵は今はあんまりだけど今後次第で好きになるかもしれない
    だからどっちが好きって言われるととりあえず保留

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています