ごめ゛ーん!!!!  意地はってごべーーーーーーん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:21:58

    おれが悪がったァーーー!!!!
    今更みっともねェんだけども!!!
    おれ゛物語はちゃんと完結して欲しい 終わるから美しいみたいなこと言ったけど!!!
    アレ・・・!!!取り消すわ゛けにはいかねェがなァー!!!
    ダメ゛かな゛ー!!!

    ・・・頼むからよ
    カルデアの冒険をずっと見させてくれェ!!!
    もうずっと・・!!!
    永遠に物語を続けてくれ゛ェ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:31

    プーリン?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:37

    そんなプーリンみたいなこと言われても…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:22:53

    永…遠………?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:01

    3部があるかもしれないしないかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:09

    ウソップーリン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:25

    2部で一区切りつけるんだろうけど
    実際3部ってあると思う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:42

    実際きのこは3部やる気満々らしいからな…
    アヴェンジャー組やら武蔵ちゃんやら消えたまま3部やるんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:23:47

    遠泳…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:07

    プーリンが恥も気にせず大泣きしながら叫ぶのが何故か浮かんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:42

    >>8

    3部あるならアヴェンジャーはどこかのタイミングで戻ってくるんじゃないかな?

    武蔵ちゃんはサーヴァントとして召喚されるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:48

    3部やるにしても主人公変わるかアプリそのものが変わるかしそう
    つまりどの道全てのサーヴァントと一旦お別れする予感

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:24:48

    今…永遠と言いましたか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:19

    御入り用かな、マスター?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:25:55

    永遠………?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:26:28

    こう言うとアレだが今回の話は締めに行ってる感凄かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:28:12

    今回のストーリーそこら中でプーリン発生させてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています